大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェマッシュルームカフェ(岐阜県加茂郡) > title - 久々のマッシュルームカフェランチとクレクレタコラ(テラスわんこOK:岐阜県加茂郡)

久々のマッシュルームカフェランチとクレクレタコラ(テラスわんこOK:岐阜県加茂郡)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








にちよーびは、いい感じの晴れ日でしたね^^)/
今年は台風も今のところ来てないし、平和な毎日が続いております!
1_20160912132447b06.jpg










がんた「んで、今日はどこ行くんや?」
2_201609121324484ca.jpg










本日は......










マッシュルームカフェだど!
3_201609121324507ad.jpg










ランチ利用は久しぶり^^
おいしいランチを楽しみにやって来たのです^^)/

わんこはテラス席OK。屋外なのでエアコンはありませんが...
4_20160912132451b1a.jpg










がんた「......」
5_201609121324539b4.jpg










がんた「なんか、涼しくね?」
6_20160912132543137.jpg










高台にあるので、適度に風が吹いてエアコンいらず^^
とても気持ちのいいテラスです^^
7_20160912132545982.jpg











がんた「というわけで、はよメシ!」
8_20160912132546a46.jpg











...みんな揃うまで待てぃ!^^;










がんた「...」
9_20160912132548d14.jpg










がんた「......」
10_20160912132549981.jpg











がんた「はよメシっ!」
11_2016091213263813d.jpg










...もうすぐ来るから待ってろって(笑)










そして数分後。
待ち人、ついに来たる!!!!!















mowちゃん「またせたな!がんた!」
12_20160912132631861.jpg










mowちゃん!こんちゃーっす!^^)/
14_201609121326349cf.jpg










がんたの心の弟、mowちゃん。
今日はちょっと用事がありまして、多治見からお越しいただきました!^^
13_201609121326331f1.jpg










がんた「さあ、役者はそろった」
15_20160912132636708.jpg










がんた「はよメシっ!!!」
16_20160912132726688.jpg










情緒もクソもないがんたのメシクレクレメシ攻撃に負け(笑)、あいさつもそこそこに早速ランチタイムスタートです!
この4種類の中から......
17_20160912132728bbb.jpg










僕は巨大バーグのロコモコ!
18_201609121327228de.jpg










最近めっちゃ食べるよーになった嫁子さまは、カニクリームパスタ!
19_20160912132723abc.jpg










そしてmowちゃんパパママは、2人仲良くタコライスッッッ!!!!
このボリューム!すげぇ!!!
20_20160912132725bb0.jpg










...さぁ、ワンズの目がキラキラ輝きはじめたぞ笑)
21_20160912132818ac6.jpg










がんた「クレクレ」
22_20160912132819046.jpg










がんた「クレクレ!」
23_201609121328213c4.jpg










がんた「クレエェェェェェェ!!!」
24_20160912132815f9f.jpg










クレクレうるさい!
おのれはクレクレタコラか!!!
takora-300x224.jpg










がんた「クレクレ」
chr_takora2.jpg








......顔が怖いわ(笑)
mowちゃん頼む、こんなダメアニキになんか言ってやって^^;















mowちゃん「たこ...」
25_20160912132816b9c.jpg











mowちゃん「おいしそう」
26_20160912133128c1d.jpg















も、mowちゃーん......











...という中々にパンチの効いたがんた&mowちゃん兄弟に圧倒されながら、おいしいランチはあっという間に完食となりました(笑)
食後にはこれまた4種類から選べるデザート&ドリンクもついて1,200円!お値打ちでっせ^^)/
27_201609121331293f5.jpg










そして食後にはmowちゃん家からこんなサプライズも。
どどん!
28_201609121331304d6.jpg















が、がんたあああぁぁぁぁ!!!










...この超クリソツ羊毛フェルトブローチは、mowちゃん家のお知り合いの店に作っていただいたんですが。
再現度がヤバい!たんぽぽまで再現するとは...おそるべし!(笑)

写真をもとに、かなりお値打ちに作っていただけるそうです!^^
30_201609121331324bc.jpg










即スリングに装着したのは言うまでもなかった(笑)
31_20160912133133534.jpg










となりの席のかわいいチワワ「ももちゃん」ともお話させて頂きまして^^
ももちゃん、またお会いしたらよろしくお願いします!^^)/
32_20160912133344423.jpg










てなわけで久々のマッシュルームランチ、とても楽しいものとなりました^^
上にも書きましたが、テラスは暑すぎず、寒すぎず、自然の風が吹いてとても気持ちいい環境^^
ランチもおいしく、スタッフさんもとてもわんこに良くしてくれます。

人気店なのも頷ける、そんなカフェなのでした^^)/
マッシュルームカフェさん、ごちそうさまでした!



【マッシュルームカフェ】
住所:岐阜県加茂郡川辺町西栃井1812-2
URL:http://www.mashdesign.jp/cafe.html












mowちゃん「んんんんん...」
33_201609121333451c4.jpg
















mowちゃん「ピコーン!」
34_20160912133346649.jpg









...こーするとがんたそっくりな弟(笑)、mowちゃんとの旅はまだまだ続きます!









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

初コメです✨

昨日は隣のテーブルで
『あ、もしや...がんた君では』
と思ってました!
生のがんた君を見れましたっღ
めちゃめちゃ可愛いがんた君、
会えて嬉しかったももママです!
またどこかでお会い出来ることを
楽しみにしてます~!

楽しいランチ⭐︎

久しぶりのランチ参加でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました✨
がんちゃん、パパさん、ママさん
ありがとうございますm(_ _)m

がんちゃんファミリーと出会いMOWも充実したワンLIFE🌷
羊毛フェルト気に入ってもらえてよかったです^_^
今度は👶のですかね^_^?

ではまた😁

マッシュルームカフェ最高〜
ドッグカフェってお料理絶対おいしいんですよね〜
何でだろう??
また来ようっと
羊毛フェルト本当よく出来てますよね〜^^
気に入って頂けて良かったです!
ヒツジグモサンも、きっと喜んでますよ☆彡
そうそうmowがんんんんん〜って頑張ると立ち耳になるんですよね〜(笑)
ヒマな時に、練習してるみたいです
立ち耳になると、がんちゃんとおそろいですね〜楽しい〜^^

マッシュルームカフェさんのテラス席が良い感じの季節になりましたね(^o^)
がんた君、美味しいものを沢山食べて大きくなぁ〜れ*\(^o^)/*

料理が美味しいので近いうちに、ハル家も、また、行こうかな(^_^)

Re:

ももママさんコメントありがとうございます!
こちらこそお会いできてよかったです!\(^o^)/
またちょいちょいマッシュルームカフェさん伺いますので、お会いしたらよろしくお願いします!(^-^)

ももちゃんまた遊んでねー!\(^o^)/

Re: 楽しいランチ⭐︎

mowパパさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、mow家さんのおかげで充実の1日になりました!
若干詰め込みまして、すいませんでした(笑)

羊毛フェルト、めっちゃよかったです!クリソツ!
本当にありがとうごさいました!\(^o^)/

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
おお、mowちゃんパパママさんからコメントいただけるとは(笑)
1日中振り回してしまい申し訳ないです^^;でも楽しかったです!

マッシュルームカフェさん、ランチおいしいですよねー!\(^o^)/また行きましょう!
羊毛フェルトもありがとうございます!ひつじぐもさんの事はまたちょこっと紹介させていただきたいと思います!\(^o^)/

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
ついつい食べ過ぎてしまうドッグカフェのおいしいランチ(笑)
がんた、パパママともに成長著しいですよ(笑)

食いしん坊ハルちゃんも、また行きましょうねー!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL