大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - ナンコツ不在のハロウィン in ドッグカフェNANA(店内わんこOK:愛知県春日井市)

ナンコツ不在のハロウィン in ドッグカフェNANA(店内わんこOK:愛知県春日井市)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








リメイクおそろTシャツをゲットした白ふわボーイズ。
次にやって来たのは、カフェ「NANA」さんです^^)/
2_20160913142442f4d.jpg










ハロウィンムードな店内^^
奥の撮影スポットでは、ハロウィンな小道具を使って自由に撮影できます^^)/
3_20160913142443ccf.jpg










mow「ナナさんといえば...」
4_2016091314244545e.jpg










がんた「ナンコツだよな!」
5_20160913142446a89.jpg










...今日はいろいろ食べ過ぎだから、ナンコツは無しです










がんた&mow「えっ...」
6_201609131426036df.jpg












がんた&mow「なんでや!ナンコツ食べたいやんけ!」
7_20160913142604b93.jpg











がんた&mow「はい!なーんこつ!なーんこつ!」
8_20160913142605711.jpg










がんた&mow「なーんこつ!なーんこつ!」
9_20160913142607451.jpg










ナナちゃん「はい!なーんこつ!」
10_20160913142608bc6.jpg









...ナナアネキィ(笑)
ドサクサに紛れてナイス営業努力(笑)

いやこれ以上食べるとお腹壊すから、今日はダメですっ!!!












ナナちゃん「......」
11_20160913142649fe3.jpg










ナナちゃん「.....チッ」
12_201609131426501c0.jpg










さて。
そんなわんずには厳しい態度のパパママズですが、自分たちのオーダーはというと...










ズドン!
13_20160913142644154.jpg










ズドドン!!!
14_20160913142646280.jpg











ガッツリおやつタァァァァイム!!!(笑)










がんた「自分たちだけ、ズルくね?」
15_20160913143443b14.jpg












.......確かにな(笑)
しょうがないから、嫁子さん、少しだけおすそわけしてあげなさい!
















嫁子「あ!これチョコレートだった!おすそわけできなーい」(笑)
16_20160913142747b7b.jpg















がんた「き、キサマぁ.....」
17_201609131427418d8.jpg











がんた「わざとだなぁぁぁぁぁ!!!」
18_20160913142743c0e.jpg










まぁそんなわけで(どんなわけだ)、みんなでワイワイ、そしてオヤツもガッツリ(笑)
楽しくおいしいティータイムなのでした^^
19_20160913142744f1b.jpg










みるみんちゃん、みるくちゃんにもお会いできました!
また遊んでねー^^)/
20_201609131427463fa.jpg

21_20160913142830146.jpg

22_20160913142832732.jpg










カフェタイムが終わり、最後は我が家もハロウィン撮影を^^
ハロウィン帽子でパチリ!
23_20160913142833200.jpg










耳が隠れると、より似てる2人(笑)
24_20160913142835493.jpg










うーん...
25_20160913142836f4e.jpg










やっぱり、キミたち...
26_20160913142917381.jpg















1タコラ分空いてるねー(笑)
27 (2)










ここでもタコラと3ショット!
とってもタコラ想いな(笑)がんた&mowちゃんなのでした^^
27_20160913142919a1a.jpg










てなわけで、NANAさん今日もごちそうさまでした!

カフェNANAさん、9/22~24の3日間に「ハロウィンイベント」を開催!
抽選会やおやつプレゼント、夜カフェなどなど、楽しいイベント盛りだくさんです!

ハロウィンイベント広報隊長のシルヴァ&アンジュも、頑張って盛り上げますよ!^^)/
IMG_0091.jpg










【ドッグカフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)












がんたももちろん参戦するぜぃ!^^)/
ヨロシクオナシャス!
28_20160913142920d51.jpg










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございましたm(__)m

先日はお忙しい中ご来店ありがとうございましたm(__)m
本当によく似てるがんた君とmowちゃん♪
かぼちゃの被り物がとってもよく似合ってましたね(^o^ゞ
ハロウィンパーティーも楽しみにしてますねぇ\(^^)/

ナナさんち、ハロウィングッズかなり充実してましたね〜!
楽しい〜
かぼちゃの帽子2人ともすごいかわいいです!
本当耳がないと、似てますね〜^^

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
ホントに、耳を隠すと激似な2人です(笑)
mowちゃんめっちゃかわいい!\(^o^)/

こちらこそハロウィンよろしくお願いします!

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
セットだけじゃなく小道具も充実してるのが、いいですよねー(^-^)
mowちゃんとがんた、めっちゃ似てます!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL