大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 11/19,20は「わんわんラグーナ2016」開催!わんこと一緒にラグナシアァァァ!!!

11/19,20は「わんわんラグーナ2016」開催!わんこと一緒にラグナシアァァァ!!!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








フラワアアアァァァ!!!
b97cf838736211576ca77805991.png










ゆうえんちいいいぃぃ!!!
1471911605.jpg










イルミイイイィィィ!!!
■ラグーナテンボス07_










をわんこと一緒に楽しめる。それが
「わんわんラグーナ2016」!!!
1_2016092111351282b.jpg











がんた「わ、わんわんアグー豚!?」
IMG_1122.jpg










がんた「めっちゃうまそうやんけ...」
IMG_1115.jpg










......邪魔するでない。
おまえはアグー豚じゃなくて、これでも食べてなさい
IMG_1084.jpg










...気を取り直しまして(笑)

いやーついに発表されましたねー!^^
先日ドッグハーブを受講させていただいた「わんこラボ」さん主催のビッグイベント!

11/19(土)、20(日)の2日間、蒲郡の「ラグーナテンボス」がわんこOKとなります\(^o^)/
2_201609211135137be.jpg










「いやいや、どーせ入れるのは一部のエリアだけでしょ?」
「イベントっつっても、やれること少ないんでしょ?」










今そう思ったそこのアナター!















...そげんかことなかばい(^-^)










フラワーラグーンに
3_20160921113515cae.jpg










イルミネーションに
5_20160921113518751.jpg










遊園地!
4_201609211135170eb.jpg










わんラグマルシェや
6_20160921113703de5.jpg










わんわん運動会も!
7_20160921113704b99.jpg










さらにさらに、愛犬自慢コンテストやファッションショーまで!
スーパー盛りだくさんですね^^
無題











中でも個人的に1番気になりまくってるのは、花の楽園「フラワーラグーン」。
満開のお花畑の中を、がんたと一緒に空中散歩!これをやってみたかったんです^^
8_2016092111381204d.jpg










HPには「お花が1年中楽しめる」と記載があるので、きっとイベント当日もお花畑は健在なはず!
時期的にバラかな?もしくは冬の花?なんにせよ楽しみです^^)/
ラグーン_バレー










...イメージ画像(笑)
8-1.jpg










テンボスリゾート定番のイルミもうちは初体験!
3Dマッピングや光の水上宮殿など、長崎のハウステンボスに負けない規模らしいので、こちらもとても楽しみです!^^
9_20160921113849a45.jpg

10_20160921113851580.jpg











せっかくなのでこちらもイメージ画像を(笑)
※わんこは泳げません
10-2.jpg











ちなみにフラワーとイルミはプロカメラマンによる撮影イベントもあるとの事。
特にイルミの撮影はスマホでは厳しいものがあるので、こういうイベントはありがたいですね^^)/

尚、各イベントは予約が必要なのもあるそうですが、9/22現在、まだ予約受付は始まっていません。
詳細はこれから発表されるそうですので、「わんわんラグーナ」公式HPをチェック!が吉ですね^^


【わんわんラグーナ2016】
日時:11/19(土)、20(日) 10:00~18:00
会場:愛知県蒲郡市海陽町2-3-1
URL:http://www.lagunatenbosch.co.jp/event/2016/wanwan/index.html












主催のわんこラボ(P sorire)さんは、愛知の愛犬家筆頭として日々活動されているすごい方です。
今回のイベントも、愛知の犬を取り巻く環境が良くなるように、そして飼い主さんのマナーが向上するようにと、そんな願いを込めたイベントとの事。
すばらしい理念だと思います!^^

わんこラボ代表 奥田さんブログ
http://ameblo.jp/dogbell-okuda/entry-12191283133.html










わんこラボさん、ステキなイベント、ありがとうございます!
準備に運営に大忙しだと思いますが、頑張ってください!


「わんこのために」を考えたビッグイベント!
がんたもいっしょに応援しよーな!^^)/















がんた「ガジガジ、うまうま」
IMG_1089.jpg










がんた「はーうまかった」
IMG_1106.jpg










がんた「おうえんするから」
IMG_1077.jpg










がんた「もう一本おくれやす!」(ドドンッ)
IMG_1078.jpg









...おまえというやつは^^;









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

実は行ってました

こんばんは。
私達、実は会場にいました。
パパが写真を撮りに行って、がんたパパさんがステージで踊ってるのを見たそうです。
ウチは、スグに帰ってしまったんですが。

また、愛犬の駅でも、10月号のwonderfulstyle、発見し、思わず1冊持ってきてしまいました。

Re: 実は行ってました

ゆきはなりんそらママさんコメントありがとうございます!
ぶふーっ!(笑)あれを目撃されましたか(笑)
スタッフさんに挨拶した流れで「がんたも踊ってみませんか?」というわけで急遽(笑)

ウチもゆきはなりんそらちゃん見ましたよー!\(^o^)/
体脂肪に並び中で声かけられませんでした^^;
旅行、楽しんでくださいねー\(^o^)/

いつも素敵なイベント情報!!
ホントにありがとうございます!

ラグーナ!!

1度行ってみたいと思っていたのです
ヽ(*´▽)ノ♪

まだ、わからないですが早速手帳に予定を書き込みたいと思います!笑

Re: タイトルなし

琥珀ママさんコメントありがとうございます!
ラグーナ!中までわんこOKとなるのは、これが初だそうです^^
イルミにフラワーに、僕も初体験なのでとても楽しみです^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL