大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - DOGフェスタ in 浜松アクトシティでレッツうれしっペイ!

DOGフェスタ in 浜松アクトシティでレッツうれしっペイ!

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








祝日だった木曜日、9/22。
この日は朝からお出掛けなのです^^
1_201609231354448fb.jpg










いつまでハミガキガム食うとるんやがんたー!
出発すっぞー!
2_20160923135446419.jpg










ブイーンと高速をかっ飛ばして、やって来たのは...










浜松アクトシティ!ででででっけー!^^)/
3_201609231354474ec.jpg










そう。本日はわんこフリーペーパー「Wonderful Style」さん主催のイベント、
DOGフェスタ
にやって来たのだ!

初体験のDogフェスタ、さっそく中へと入りましょう。キドキド。
4_201609231354489cb.jpg










ほ、ホールもでっけー!^^)/
大きなホールの中に、ブースがひしめき合ってます!
わんこも人もたくさん来ていて、とてもにぎわっております^^
5_201609231354504d1.jpg

5-1.jpg










がんた「これが、DOGフェスタ...」
6_20160923135546a74.jpg










がんた「すげーな!」
7_2016092313554710e.jpg










パンフ裏面をニヤニヤ眺めながら(笑)、さっそく会場散策のはじまりだ!レッツゴー!^^)/
8_20160923135549381.jpg










オヤツや洋服などの定番系はもちろん、健康グッズ・旅行・保険・リフォームなどなど、わんことの暮らしに役立つブースがたくさん出てます!
ひとつひとつ見てるとめっちゃ時間かかるわー(笑)それくらい充実のラインナップ。
9_201609231355507a5.jpg

10_20160923135642a36.jpg

11_2016092313564372c.jpg

12_20160923135645490.jpg










中でも一番人だかりができていたのがコチラのブース。
アニコムさんの体脂肪測定です^^
13_20160923135639468.jpg










冬のわんにゃんドームでは体脂肪35%と、見事デブ界のニューヒーローとなったがんた氏。
マジでドキドキではありますが、意を決し、計測していただきやす!
14_2016092313564035b.jpg










がんた「やめれー、やめれー...」
16_20160923135810845.jpg










計測開始っ!!!
17_201609231358106df.jpg










がんた「...はうっ!」
18_20160923135812982.jpg










がんた「ヒンヤリするぜ」
19_2016092313583784a.jpg










そして、結果は...















...28%!
がんた、見事にデブ脱却(笑)
ネタ的にはつまらんけども、まぁがんたの健康第一ってことで。よかったです!^^
20_20160923135815586.jpg










洋服エリアへ!
ここはさすがに人が多いですねー^^
21_20160923135930e4f.jpg










がんたも試着させてもらいます。
見事デブ返上したがんた、Sサイズでも余裕あるかな?と思いきや......
22_20160923135932602.jpg










まさかのキッツキツ(笑)
着れない、そして脱げない(笑)
23_20160923135933a6b.jpg










いろいろ悩んで、こちらのTシャツ(Mサイズ)を購入したのでした^^;
いやーがんた、やっぱお前デブだわ
24 (1)










がんた「デブにいわれたくねーぜ!」
24 (2)










こちらは「スポWAN!検定」コーナー。
30m走などなど、愛犬のスポーツ力を検定するイベントが開催されてます^^
25_201609231401198fc.jpg

26_2016092314012165f.jpg










お久しぶりのももちゃんもエントリー!
ももちゃん、がんばってねー!^^)/
27_20160923140116072.jpg










そんなやる気マンマンのももちゃんを横目に、がんた家が向かったのは隣のブース。
「セキスイハイム タレント犬オーディション」
カメラマンさんに写真を撮ってもらい、グランプリに輝くとタレント犬デビュー!
という、なんとも僕好みのイベントなのであります(笑)
28_2016092314011763f.jpg










んでこのカメラマンさん、なんと先日の表紙撮影でお世話になったお方!ビックリしました(笑)
でもそのおかげで、スムーズに撮影していただく事ができました^^)/ありがとうございました!
29_20160923140118b40.jpg










参加するとガラガラを一回まわせるぞ!
でも結果はお察しだ!
30_201609231402277b5.jpg










同じく先日の撮影でお世話になった、ポーセラーツの「Eclat(エクラ)」さんもブース出展されてました。
体験コーナーもあり、さすがの大盛況でした^^
31_201609231402215ea.jpg










フードボウル・ネームバッジ・チャームが手軽に作れるEclatさん^^
静岡の方ですが、イベントへの出店に積極的で、出張料などかなり格安でやっていただけるそうです。
NANAさん、ぜひイベントに(笑)
32_2016092314022223e.jpg










鈴木先生とパチリ!またお会いできる日を楽しみにお待ちしとります^^
33_2016092314022430e.jpg










おおっ!ご無沙汰しとります!ジェミン兄やんとコハちゃん!^^)/
んん?ということは...?
34_201609231402252f9.jpg

35_201609231404019f7.jpg










で、でたああぁぁぁぁ!!!
36_20160923140402050.jpg










コハちゃんの妹、超パピーのひまりちゃん^^
な...なんだこのカワイイ生き物は...

なんと言ってもこの立ち耳ですよ!
立ち耳わんこオーナーのがんた家的には、たまらん立ち方です!
37_20160923140404ec9.jpg










スーパー元気っこなひまりちゃん。
大きくなったら、がんたとも遊んでやってね^^)/
39_20160923140407f49.jpg










そんなわけで、あっという間にタイムリミットに^^
がんた家、これにて失礼いたします!

買い物だけじゃなく、わん友さんやご無沙汰な方々ともお会いでき、とても楽しい初DOGフェスタでした!^^
お会いしたみなさま、ありがとうございました!
40_201609231405322a9.jpg















オッホン。
そんな皆さまに、感謝の気持ちをこめまして......















ゆるキャラと一曲踊ります!
41_201609231405330f4.jpg










ペペペイ!ペペペイ!
42_20160923140534ed2.jpg










うれしっペイ!!!
43_20160923140536070.jpg










しっぺいくん、あざっした(笑)
44_20160923140538413.jpg










ゆるキャラとも触れ合える「ワンダフルスタイルDOGフェスタ」、次回は来年春予定です!
みんなもいっしょに、レッツうれしっペイ!!!^^)/








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

セキスイハイム看板犬
がんちゃんの勢いだったらあると思いますっ!
どんどん進出していきましょう
陰ながら応援してます☆彡
そしてひまりちゃん!きゃわええです

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
ひまりちゃん!超パピーで超かわいかったですよ!\(^o^)/
立ち耳なのがサイコー!でした(^-^)

久しぶりに がんたくんブログに登場できて 嬉しいワン(๑❛ᴗ❛๑)

もも 体脂肪 41%って言われたよー۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
なんども測って…
やっと 25%ですね…だってー(*´艸`)ププ
意外と正確でないのよー(^^;;

また いづこかのイベントでお会いできるの楽しみにしてまーす(*˙︶˙*)ノ゙

がんたパパ、ママ!
その節はありがとぉございやしたっ(#^.^#)

やっと、うちのひーちゃんにあってもらえましたね(笑)

ひーちゃん、かなりのやんちゃっ子だけど、これからも小春共々仲良くしてくだされ。

がんたの弟ぎみ、楽しみにしてますっ(#^.^#)

Re: タイトルなし

ももママさんコメントありがとうございます!
なんと!ももちゃん体脂肪41%!からの25%!(笑)
かなりブレがあるんですね...^^;

こちらこそ、またお会いできる日を^^)/

Re: タイトルなし

コハママさんコメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました!超パピーのひまりちゃん、かわいかったです!^^

がんた、コハちゃんみたいにいい教育係になれるだろーか...心配です(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL