大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - ハダカで大野極楽寺公園ドッグラン!(わんわん広場)

ハダカで大野極楽寺公園ドッグラン!(わんわん広場)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








福岡帰省やなんやらで、最近全然行けてなかったラン。
土曜日はくもりでしたが、何とかまだ雨は降ってなかったので、急いで朝ランしてまいりました!


がんた「はよラン連れてけ!!!」












がんた「はよはよ!」












がんた「はよおぉぉぉ!!!」










…リードを噛むでない^^;










今にも降り出しそうな空。
よーしがんた!今のうちに走れえぇぇぇ!!!











走れ走れえぇぇぇ!!!















うおぉぉぉいっけええぇぇぇ!!!














がんた「ドッグラン…」












がんた「サイコー!」












ひさかたぶりの全力ランで、がんた、
ヘブン状態!
いやーイっちゃってますな(笑)












おろ?突然ネット際に駆け寄るがんた。











真理ちゃん!お久しぶりねー\(^o^)/












がんた「うおおぉぉちゃん真理いぃぃぃ!!!」












がんた「ごぶさたローリングッッッ!」











ちゃん真理「がんたにぃ…」











ちゃん真理「あいかわらずやな」












かわいい妹、真理ちゃんに呆れられながらも、マイペースに遊びまくりのがんた^^;

やがてクーちゃんやフィンミラちゃんも来て、みんなでニギニギランとなったのでした\(^o^)/













がんた「ドッグランさいこーだぜっ!」











がんた「なによりも!」











がんた「ハダカなのがサイコー!」












がんた「…でも、何で今日はハダカなん?」











……本日は、シャンプーの日なんだよ、がんた(笑)
帰ったらさっそくシャンプーな









がんた「シャンプー…」











がんた「……」











がんた「かんべんしてけろ」











必死の抵抗もむなしく、シャンプーのため家に連れて帰られるがんたなのでした(笑)

ドナドナドーナー………










ともあれとても楽しいドッグランでした!
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!\(^o^)/








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する


嬉し楽し(*^_^*)朝ランラン♪
ご一緒させていただきありがとうございました!
がんた兄しゃんの気持ちイイ~お顔~♡癒やされるぅ~~♡

また遊んでくださぁ~い♪

Re: タイトルなし

真理家さんコメントありがとうございます!
お久しぶりのラン、お付き合いいただきありがとうございました!
がんたも真理ちゃんと一緒に思う存分走れて、満足のあの顔でした(笑)
こちらこそ!またお願いしまっす!^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL