大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - ハロウィンナイト in ドッグカフェNANAへ行ってきた(わんこ店内OK:愛知県春日井市)

ハロウィンナイト in ドッグカフェNANAへ行ってきた(わんこ店内OK:愛知県春日井市)

大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/

わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html








こんばんは!がんたです。








土曜の夜、春日井ドッグカフェ「NANA」さんで開かれるハロウィンナイトへ行ってまいりました!
1_20160926121504ad2.jpg










ハロウィンという事で、店内は仮装したワンズでいっぱい!
2_20160926121505287.jpg

3_20160926121507e2e.jpg










みなさんすごい気合いの入りようで、とてもかわいいです^^)/
4_20160926121508fe6.jpg

5_20160926121510afd.jpg










がんたは...
5-1_2016092612155376f.jpg










海賊みゃー!!!(笑)
5-2.jpg










...いやいや人間チームも負けてはおりませんぜ!
バカボン&バカボンのママン!
6_20160926121556eb7.jpg










ティンカーベルさんに...
7_20160926121558afa.jpg










ベジータ王子!(笑)
8_20160926121559da8.jpg










ベジータ「...ハッ!」
9_20160926121700022.jpg










ベジータ「カカロットオォォォ!!!」
10_201609261217024ce.jpg










...人間チームもわんこに負けない気合の入りようなのです(笑)










まぁそんな感じでとりあえず腹減った!
ハロウィンパーティ、スタートだッッッ!!!^^)/
12_20160926121705e1f.jpg










サラダにポテトにローストビーフ...
昼カフェでは食べられない、夜だけのスペシャルメニューが目白押し!
13_2016092612170608b.jpg

14_201609261217520dd.jpg

15_2016092612175394a.jpg










やきそばには、こんなかわいいライスボールまで(笑)
くぅーっ!芸が細かいっすなー!^^
16_201609261217551fd.jpg










もちろんドリンクはおビールで(笑)
みんなでわいわい、ご歓談タイムなのです^^)/
17_20160926121756eb8.jpg










がんた「オレは、吸血鬼...」
18_201609261217587ed.jpg










がんた「乾く、乾くぞ...」
19_20160926121838097.jpg










がんた「血をよこせーっ!」(キシャー!)
20_201609261218408fc.jpg










...ほい、トマト
21_20160926121841caf.jpg











がんた「...美味です」
11_2016092612170319d.jpg











こちらはうさみみ嫁子(笑)
23_20160926121844d78.jpg










僕もマジックハットでスマイルだぜっ!^^
24_2016092612210685f.jpg










...
25_201609261221085e5.jpg










......
26_201609261221106a2.jpg










.........
27_20160926122111d9b.jpg











がんた「ハゲとるやないか!」
28_20160926122112f08.jpg










...バッカがんた、仮装だよ仮装(涙)











みんなでハロウィン集合写真もパチリ!
30_201609261222419ea.jpg

30-1.jpg

31_20160926122244bcf.jpg










ワタクシ、おビールが入ってしまいあまり写真撮れませんでしたので、こんなところで(笑)
おいしい料理とお酒、そしてかわいいワンズに囲まれて、とても楽しいハロウィンナイトになったのでした^^
32_20160926122246a07.jpg

33_20160926122346ed9.jpg










てなわけでNANAさん、連日遅くまでお疲れさまでした!
そしてそして、夏に続きまたまたステキなイベントを企画していただき、ありがとうございました!^^
NANAさんを通じて本当にたくさんのわん友さんができて、とても感謝しております^^)/

またわんこ連れ向けの楽しいイベント、楽しみにしてますね^^)/
29_20160926122240286.jpg










最後にハロウィン企画のくじびきです^^
アタリが出ると、ステキな賞品ゲットのチャンス!これは狙っていくしかねぇ!
34_20160926122348654.jpg










スタッフれいあさんが
「金と銀が1枚だけ入ってるよ♪」
と言うもんだから、いの一番にゲットした僕とおとーたま。

金と銀やで?これは大当たりまちがいなし!余裕ですね^^)/
35_20160926122349d4e.jpg















...ってハズレかよっ!
金も銀もハズレかよっ(笑)
36_20160926122351aec.jpg










ちっきしょー!!!
37_20160926122352ed8.jpg











うおお.....










うおおおぉぉぉぉ......











おおおぉぉぉぉぉ!!!!!
38_20160926122440b8c.jpg










「クリリンのことかーっ!!!」
39_2016092612244171d.jpg










ドンドンドンドン!
40_20160926122443a5b.jpg











ドンドンズドオオォォォン!
40-2.jpg













ブイイィィィィィン....
41_2016092612244668d.jpg















ちゅどーん!!!
42_20160926122530c33.jpg
















こうしてちきゅうはばくはつした(3回目)










ハロウィンナイト 完








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

チュドーンって!ナナカフェ壊しちゃったんですか(笑)
なんて(笑)
今日、ナナカフェに行ってきました(笑)素晴らしい出会いがあったのですが、後日報告します("⌒∇⌒")

ありがとうございました〜

ハロウィンナイトパーティーではありがとうございました(*^^*)

素敵な仮装に美味しいお料理でハロウィン大満喫でした!
新入りチェリーちゃんも可愛がって頂き、ありがとうでした(*^^*)

そして、やっぱり、最後の方記憶無かったでしょ?(笑)

またよろしくお願いします(^_−)−☆

Re:

乃愛のパパさんコメントありがとうございます!
これでナナさん、いや地球を破壊するのも3回目であります(笑)
なんという非エコ!(笑)
すばらしい出会い、いいですねー(^-^)
ブログ楽しみにしております\(^o^)/

Re: ありがとうございました〜

ラブいちごママさんコメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございましたー\(^o^)/
新入りのチェリーちゃんも見られて、抱っこもできて満足(^-^)
いやいや、全部覚えてますがな!…生まれてきてすみません(笑)

ありがとうございましたm(__)m

ハロウィンパーティー夜カフェに参加して頂きありがとうございましたm(__)m
いつも面白おかしくblogもアップして頂き感謝です♪
そして最後に爆発ってゆーね(笑)
みんな盛り上がり楽しい夜カフェでした(^-^)/

ハロウィンパーティー盛り上がりましたね。すげぇ〜楽しそう(^_^)
ハル家も楽しみにしていましたが、ハルの病気で急遽欠席。残念!来年は絶対に参加するぞ〜(^o^)

出しなに急遽メイクで仮装には無理がありました!(バカボンママ)(≧∇≦)

記憶もぶっ飛びそうなほど
盛り上がり楽しかったぁ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ありがとうございましたっ♪♪♪

また、秋のパーティナィっ!!!
打ち上がろゼぇーーーー(笑)♪♪♪

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
こちらこそとても楽しい時間をありがとうございました!
今回はコスプレパーティー、ベジータ様も参上ということで、地球も爆発必至でしたね(笑)
またよろしくお願いします!\(^o^)/

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
ハルちゃーん!あなたの復活をマジで待っておりますよ!\(^o^)/
また食欲満点元気満点ハルちゃんと会える日を、ホントに楽しみにしてますから!

Re:

バカボンママさんコメントありがとうございます!
まさかNANAさんでバカボンファミリーにお会いできるとは…(笑)
これからも編み物等々お世話になると思いますが、何卒よろしくお願いします!\(^o^)/
真剣な表情で編み物指南するバカボンママさん、超イケメンでした!(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL