大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 食欲の秋を喰らうっ!!!(馬籠宿続き・そばの花まつり)

食欲の秋を喰らうっ!!!(馬籠宿続き・そばの花まつり)




こんばんは!がんたです。








嫁子「かき氷が...」
37_20160927102314a49.jpg










嫁子「呼んでいるっ!」
38_20160927102445d1d.jpg










...突然なぞの食欲を発揮しはじめた嫁子さま。
いったい地球はどうなってしまうんやあああぁぁぁ










がんた「しまうんやああぁぁぁ」
1_20160928101428310.jpg










...というわけで馬籠の旅、つづきです(笑)










ランチをいただいた「まごめや」さんを後に、来た道をのぼってのぼって......
2_20160928101429cd9.jpg










ここかっ嫁子!電波発生源は!
3_20160928101431a5d.jpg











かき氷シグナルを発信していたのは「喫茶 かっぺ」なのかっ!!!
4_20160928101432d48.jpg










テラスわんこOKの喫茶店「かっぺ」さん。
中央アルプス最南端 恵那の山々を一望できる、絶景のカフェなのです^^
5_20160928101434658.jpg










がんた「かき氷、くるんか?」
6_20160928101525745.jpg










来たーっ!イチゴかき氷アイスのせ!
ものすごいボリュームだああぁぁぁぁ!!!
7_201609281015263dd.jpg










がんた「おおお...」
8_2016092810152817c.jpg










がんた「おおおおー!」
9_2016092810152953b.jpg










......アカンって^^;
10_20160928101531a1d.jpg










念願のかき氷を喰らって、嫁子さん大満足なようでした(笑)
11_20160928101604725.jpg










がんた「か、かきごおり...」
12_20160928101605a3d.jpg










評判の地ビール「よなよなエール」もゲットして、これにて馬籠ツアー終了^^
そばくってー、かき氷くってー...節制せにゃアカンのに、めっちゃ食べ過ぎてしまったがんた家なのでした^^;
13_201609281016075f2.jpg










そんなわけで、朝からお祭りに、そして馬籠宿に。
各所で練り歩いてさすがにお疲れモードなご一行です。

さすがに嫁子も新たな電波受信は無いようですので、これにて帰宅しましょうね^^
ほらこのとーり、がんたも疲れてるしね^^;
14_201609281016086c0.jpg










ダンディー「...」
15_20160928101610664.jpg











ダンディー「次は、そばまつりだな」(ニヤリッ)
16_2016092810165411b.jpg

















まだいくんかいいいいぃぃぃ!!!










...パワフルダンディー、おとーたまの号令により、そばの花まつりへ行く事になったのでした(笑)




見渡す限りのそばぁぁぁぁぁ!!!
17_20160928101648830.jpg










広大なそばの花畑の中を、優雅にお散歩できる「そばの花まつり」。
かなり広くて、見晴らしも良く、お散歩にピッタリの環境^^
18_20160928101649506.jpg










なるほどおとーたま!食べすぎてしまった後は、ここでお散歩エクササイズということですね!
少しでもカロリーを消費して、健康的にしてくれようと......

さすが気配りのオトコ、ダンディーさんだぜっ!
そこにしびれる、あこがれるゥゥゥ!!!^^)/










ダンディーさん「ダンディー...」
19_20160928101651030.jpg










そんなわけで、さっそくわんずと一緒に探検開始!なのです^^
20_20160928101652dda.jpg










一面に広がるそばの花を見ながら、どんどんいくぞー!
21_20160928101745fce.jpg










がんた「ああっ!みんなー!あれを見ろ!」
22_20160928101747430.jpg










畑の中に、なぞのCを発見!
真ん中に座ってるのは、チューキョーくん...という事は中京テレビかっ!!!
23_20160928101748852.jpg










撮影の休憩中?との事で、記念撮影もさせてもらいました^^
ちなみにすぐ後ろの銅線には、イノシシ撃退用の電流が流れているそうで。
おかーたまと壮絶なおしくらまんじゅうが繰り広げられたことは言うまでもない
24_20160928101750e22.jpg










がんた「ななっ!なんだあれはっ!」
25_2016092810175177e.jpg















なぞの看板、発見!
IMG_2358_20160928101926183.jpg










がんた「こ...こころザー?」
26_20160928101927111.jpg










...バザーだね(笑)











おまつりという事で、バザーも開催されてました^^
27_20160928101928f0a.jpg










そば花畑を見ながら、休憩中のがんた。
28_201609281019301f0.jpg










がんた「ああっ!あんなところにーっ!」
29_201609281019318df.jpg
















......こわっ!(笑)
確かに「田舎でしか見られない光景」ですな^^
30_20160928102022000.jpg










がんた「あああアレはなんやああぁぁ!!!」
30-1_20160928102016975.jpg










創作かかしだー!!!
31_20160928102017e9f.jpg










殺せんせーからの、
32_20160928102019b25.jpg










どらえもんからの、
33_2016092810202089b.jpg










スパイダーマッ!
色んなバリエーションがあって、とてもおもしろいです^^)/
34_20160928102109674.jpg










...
35_2016092810211131c.jpg










......
36_20160928102105534.jpg










...バリエーション豊かでした(笑)










道中、ぐうぜんにもわん友さんの「チャビ」ちゃんともお会いできました!
ちょっと人見知りなところもかわいいチャビちゃん、また遊んでね!^^)/
37_2016092810210613e.jpg










いろんなものを発見しながら、ぐるーっと一周して、そばの花畑お散歩は終了となりました^^
花畑という事で、のどかで静かなお散歩を想像してましたが。
いざ探検してみるとたくさんの発見があり、気分はまさにアドベンチャー(笑)

とても楽しかったです!^^)/
38_20160928102108989.jpg











それでは、最後にみんなで集合写真を^^
はい!チー......
39_20160928102205916.jpg















ズッ!!!
40_20160928102200c7d.jpg










あ...アンジュ...?
40 - コピー










アンジュ「かかってこいやがんたー!」
41_20160928102202b84.jpg











がんた「うおおぉぉ!!!」
42_20160928102204e8e.jpg

43_20160928102254f08.jpg










がんた「やったらああぁぁぁ!!!」
44_20160928102248b49.jpg

45_2016092810225063d.jpg










...なんでバトルやねん(笑)
アンジュ、ずっとがんたと遊びたかったようです(笑)
がんたと遊んでくれてありがとな、アンジュ!^^)/
46_201609281022518b3.jpg










てなわけで、みのじのみのり祭りから始まった食欲の秋!ツアーはこれにて全行程終了です。
食べて歩いて笑って食べて......天気も良く、最高の一日でした^^

ちょっと食べ過ぎちゃった感はあるけど、その後のそば花畑探検でチャラっす(笑)
やっぱり秋は食欲よりも、運動!やね!間違いない!^^)/

お付き合いいただいたシルアン家さん、一日ありがとうございました!
47.jpg









それでは、これにて探検隊、解散!!!















...そして集合!
48.jpg










お昼に買った、どじょう唐揚げと地ビールで乾杯!
結局秋は運動より食欲になっちゃう、がんた家なのでした(笑)
49.jpg








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいっ!
蕎麦の花は見に行きたい所や〜
広くて綺麗だぁ〜
今度、おせ〜て下さいっ♪♪♪

最高な1日でしたね
ママちゃんの食欲は、ベビちゃんが欲しがってるからだと思います!!
きっと、食べるのが大好きなベビちゃんなんですよ(笑)
かわいいですね^^

Re:

ラブGOさんコメントありがとうございます!
そばの花!なかなか気持ちのいい自然でしたよ!(^-^)
また行きましょー!\(^o^)/

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
やはりそうですかね^^;
食欲ありすぎて、ついに食べ物の呼び声が聞こえるようになった嫁子です(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL