大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > Wonderful Style > title - ワンスタ狩りじゃあああぁぁぁ!!!in名古屋の巻

ワンスタ狩りじゃあああぁぁぁ!!!in名古屋の巻




こんばんは!がんたです。








もう手にとっていただきましたでしょうか!?
wonderful style 愛知版!
無題










愛知エリアのわんこと楽しめる情報が満載なのでみんな見てよねえぇぇぇ!!!











…コンビニやデパート、駅などなど、こちらの地域でもすでに多くの店舗に設置されているワンダフルスタイル。
毎号、力を入れてプロモーション活動をされているのですが!

今回は創刊号ということで、特別デッカいプロモーションが展開されてるらしい!

というわけでがんた家、早速ワンスタ狩りの旅に出発するのであります!\(^o^)/








こんな機会は2度とねー!行くぞがんたー!











がんた「オラァ!ワンスタ狩りじゃー!」











ブイーンッ!とまずは名古屋駅に到着だ!
たのもーう!!!












おおっ?あそこに見えるは……

















い、いきなり出たアァァァ!!!











他の雑誌に並んで、がんたがこんなにいっぱい……
感涙モノであります(T ^ T)
ちなみにJR1番ホームのエスカレーター付近です!\(^o^)/











ウワサによると、他の駅にも置いてあるらしい!
よーし、そっちもさっそく調査だっ!\(^o^)/

地下鉄乗って行くどーっ!!!















ガタンゴトン……











ガタンゴト……ン……?

















が、がったああァァァンッッッ!!!











まさかの中吊り広告うぅぅぅ!!!











な、なんと……中吊り広告とは……ワンダフルスタイル恐るべし!(笑)

っていうか今さらですが、こういうのに写ってるのをみると、なんか恥ずかしくて赤面しちゃいますよね(笑)
自分で自分をパチパチしちゃうとか、いやーんハズカピーって感じ!(キャピィ)










がんた「…いや、だからパパは、」











がんた「写ってな…」











はい次行きましょう









降り立った栄駅でも、無事発見できました!
うむうむ、素晴らしいっ!\(^o^)/












ぬぬっ!伏見駅は、ちょっと配置が甘いですなぁ











はっはっはっ











わっはっはっ












…これでよし(ホントはアカン)











ハズカピーとか言っといて、相変わらずの出たがりっぷりではありますけども(笑)
ともあれワンスタ狩りの旅 in 名古屋は、色んなところでがんたを発見できて、大成功!だったのでした\(^o^)/

行きゆく人々から
(あのおじさん、何で再配置してんの?)
的な熱い視線を受け、若干マジで恥ずかしかったけども(笑)

(このおじさん、なんで広告撮ってんの?)
的な応援の視線もいただきましたけども(笑)

でもまたとない機会なので、負けずにガッツリがんばっときましたよ!(笑)










てなわけで、ワンダフルスタイルさん、ホントに人生2度とない経験をさせてもらい、ありがとうございました!\(^o^)/

まだまだ創刊号は出たばかり!
ウワサによると、この週末は街頭プロモ……ゴホンゴホン!
もあるそうですし(笑)

まだまだがんた家、楽しめそうっていうか
チョーシ乗れそう
ですね(笑)












がんた家、っていうか主に僕1人ですけど^^;
これからもがんたプロデュースの旅、続けていきたいと思います!\(^o^)/

まだまだチョーシこいていくぜヒャッハー!
覚悟せいやぁぁぁぁぁ!










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんちゃん&ママちゃん
きゃわいい♡
あれっ?本当だ!パパさんが・・・(笑)
でも、存在はすごい感じます!
名古屋行ったらゲットするぞー
上前津にもあるかなー?
サイン書いて下さいね〜☆彡

先日しっかりgetしましたよ~(*≧∀≦*)
地下鉄の中吊りまでにもあるなんて凄~い!!!
がんたファミリー有名人ですね~☆
雑誌の中身はちゃんとふっくらしたパパさん写ってましたね♪

12月のリトルワールドにはうちもモデル犬オーディション行っちゃおっかな(笑)

No title

スゲースゲー‼(*≧∀≦*)あー?今日旦那が名古屋行ったのに!取ってこさせれば良かったよお(T0T)残念

写真、ガッツリ頂きます(  ̄▽ ̄)どもです。

さりげなくワンダフルスタイルを前に持っていくのは、がんたパパらしいです(笑)

地下鉄に乗った時は、ついつい見てしまいますね。
先週名鉄に乗りましたが、見つけられませんでした(^^;)

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
そうなんですよー、僕の顔が黒すぎて(笑)、今回はカット的な…(笑)
でもそのおかげで、いい写真になりました!
見つけたら、ぜひ手にとってご覧くださいっ!\(^o^)/

Re:

ルーニー&アンジー家さんコメントありがとうございます!
ゲットありがとうございます!中身にはブーデーな僕もしっかり映っておりますので、そっち好みな方はぜひ(笑)
ルーアンさんも、ぜひぜひ応募していきましょー!\(^o^)/

Re: No title

みーたかイヴさんコメントありがとうございます!
なななんと!また名古屋へお越しでしたか(^-^)
またお越しの際はぜひ!\(^o^)/
写真バンバン使っちゃってください!\(^o^)/

Re:

ルネパパさんコメントありがとうございます!
出たがりここに極まれりですね(笑)ホントはあかんのですけど、やってしまいました^^;
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL