大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - 10/2 名古屋ドッグマルシェへ行ってきた!

10/2 名古屋ドッグマルシェへ行ってきた!




こんばんは!がんたです。








いよいよきたーっ!\(^o^)/







がんた「日曜日がきたーっ!」











本日は「名古屋ドッグマルシェ」の日(^-^)
さっそく準備して…











がんた「出陣じゃー!」











てなわけで、名古屋ドッグマルシェにやってきたのであります(^-^)











がんた家は09:15頃到着。
主催者さんfacebookでは駐車場09:30オープンとの事でしたが……すでに開いとる!
そしてすでにほぼ満車という(笑)

なんとかあいてるところを探し、駐車することができましたが…やはりわんこ連れのバイタリティ、すげぇっす(笑)

そんなわけで、10時前ではありますが、すでに大賑わいのマルシェなのです\(^o^)/












いつもの皆さんも、すでに入場しておりました(^-^)さすがっす!(笑)












ハルちゃん!回復に向かってるようで何より(^-^)











心の妹、真理ちゃん!おはよー(^-^)











シルヴァー!こっち向いて^^;











ラブGOちゃん!今日はよろしくね(^-^)











春日井NANAさんの看板犬、ナナちゃんも登場!\(^o^)/
イベント参加は半田マルシェぶり?すでにちょっとおつかれ(笑)











お久しぶりのワン友さんにも会えて、お話に花が咲きますが………後ろで嫁子がウズウズ。
どーやら売り切れる前に早く買い物行きたいらしい^^;

というわけで、みなさま一旦さらばだっ!
お互い買い物、がんばりましょー!\(^o^)/












オラああぁぁぁ!!!













みせみせみせみせえぇぇぇ!!!













洋服にグッズにオヤツにフードにマッサージに………あらゆるジャンルのお店が集結!\(^o^)/





がんた「お店、百烈拳…」












がんた「ホワッチャ!」












スリングのマロンコさんは、今日も大盛況!











お目当てのpicoさん、マロミンさん、B+Cさんは、なんと同じエリアに集結!
人が集まりすぎて、ここだけ酸素が薄かったです(笑)さすが人気ショップ!\(^o^)/











嫁子のボルテージもここで最高潮に^^;
まさに買い物の化身と化した嫁子様、もう誰の声も聞こえず、ひたすらがんたに試着させていきます(笑)











がんた「試着させすぎやで!」











あーでもないこーでもないといろんな服にイチャモンを楽しみながら、この2着をお買い上げしました(^-^)
picoさんB+Cさん、ありがとうございました!













2着も買ったし、さぞ満足してるだろうと思いきや……
知らんうちに、マロミンさんでもオーダーしてたらしい(笑)
おそるべし!買い物の化身、嫁子!











…と、買い物の化身おかーたま&ラブママ(笑)











会場には、ドッグランや











主催のペトラカフェプレゼンツのカフェスペースもあって、かなり充実した環境でした(^-^)











はうっ!あ、あそこに見えるはワンダフルスタイルっ!!!










…さっそくごあいさつを…と思ったら、ブースが大盛況すぎて近づけない!(笑)
ワンダフルスタイル人気すげええぇぇ!!!!











どこかでなんとか顔出しを……と思いましたが、その後もブースに人の列が途切れることはなく。

僕の今回最大の目的、
ワンダフルスタイルにゴマすってまた使ってもらう作戦
はこうして失敗に終わったのでした(笑)

スタッフの皆さま、本当にメッチャ大回転で大変だったと思います、お疲れ様でした!\(^o^)/











そしてもちろん、わん友さんにもたくさんお会いできました!(^-^)

























きっと写真撮り忘れた子もいると思います、サーセン^^;
いつものわんこはもちろん、ご無沙汰してます!的なわん友さんにも会えて嬉しかったです!

そして今回は初めましての出会いもたくさんありましたが、みんな例外なく可愛くて、パパママさんの愛情がビシバシ伝わってくるいい子ばかりでした(^-^)

みなさん、ありがとうございました!\(^o^)/













…はー、買い物もしたし、いろんなわんこに会えたし、満足満足!(^-^)











がんた「ヘイ!」











がんた「時間だ、ケンBOY」










…おっと、もうそんな時間か。
楽しい楽しい名古屋ドッグマルシェに別れを告げて、嫁子さまバースデーツアーに向かわねば!

行き先は………

















伊豆うぅぅぅ!!!(笑)












まさかの、マルシェからの伊豆(笑)
なかなかのハードスケジュールですが、楽しんできます(^-^)











てなわけで、名古屋ドッグマルシェ!
初開催との事でしたが、そんなことは全然感じさせない、すばらしいイベントでした!(^-^)
また第2回も楽しみにしております!ありがとうございました!\(^o^)/



がんた「つかれたけど」











がんた「たのしかったぜ!」











それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日もお会い出来て良かったです。
ワンダフルスタイルのモデル撮影は、行列が途切れなかったですね。

しかし、奥さんの誕生日ツアーが伊豆とは。
もしかして、前に泊まったあの旅館ですか?

どこに行ったかは続きの記事で楽しみにしています。

ふふふ
諦めていたマルシェですが
執念で多治見から1人参戦してきました☆彡オラきょわいぞー
めちゃくちゃ楽しかったです
ママちゃんはお誕生日おめでとうございました!
いつも、素晴らしい情報をありがとうございます!
もう幸せすぎて明日から仕事行きたくない(笑)

No title

今晩から伊豆ですかぁ~♪♪
素敵な旅レポ楽しみに待ってま~す(#^^#)

ちなみに、あんパパ家!
先ほど伊豆から帰名しましたよヽ(^o^)丿
やっぱり伊豆はワンコ王国ですね♪♪


しかし、たくさんのワン友さん達と会えるマルシェも楽しぃですよね♪♪
行きたかったです・・・(^-^;

Re:

ルネパパさんコメントありがとうございます!
こちらこそ今日はありがとうございました!
仕事遅いのにがんばるパパさんかっけーっす!\(^o^)/
パパの鑑ですね!(^-^)

旅館、先日アエラホームさんでいただいた愛犬の宿に来ております!\(^o^)/

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
な、なんと…タッチの差で入れ違いでありました^^;残念m(__)m

マルシェ楽しかったですねー!\(^o^)/
こちらこそ、いつもステキな情報をありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

Re: No title

あんパパさんコメントありがとうございます!
ええっ!また伊豆ってたんですか!?さすがマスターオブ伊豆!(笑)
今回は、ほぼ旅館直行直帰のゆとり旅にしてみようかと(^-^)
チェックインからチェックアウトまでずーっと旅館にに引きこもり予定です!(笑)

ありがとうございましたm(__)m

奥様お誕生日おめでとうございますm(__)m
今日はお会いできて嬉しかったです~(^o^ゞ
がんた君のアイドルぶりさすがですね‼
人行く人みんな足を止めて「がんた君ですか?写真撮ってもいいですか?」の横にいたわたくし…
恐れ多くもアイドルスターのがんた君とお知り合いだなんて(>_<)
しかもカフェナナの宣伝もすかさずしてくれたがんたパパさんには感謝しかありません(T-T)
ありがとうございますm(__)m
又楽しかった伊豆旅行のお話聞かせてくださいね~(^-^ゞ

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
先日はステキなバースデーサプライズありがとうございました!
マルシェでは、NANAさん気になってるんだけど…という方がたくさんいらっしゃったので、ここぞとばかりにオススメしときましたから!(笑)
さらなる大繁盛、願っております!(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL