大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 嫁子40歳まであと7年おめでとうツアー! 愛犬お宿 -伊豆高原-へ その1

嫁子40歳まであと7年おめでとうツアー! 愛犬お宿 -伊豆高原-へ その1







こんばんは!がんたです。








アエラホオオオォォォム!!!










...という雄叫びで始まる本日の日記です(笑)





昨年、約1年間にわたり、わんこのためのイベントを開催してくださった
「アエラホーム一宮店」さま。

楽しいイベントの数々は、皆様ももちろん覚えていることでしょう^^
0-1.jpg

0-2.jpg

0-3.jpg















...(恥ずかしすぎて)忘れたいのも、ちょろっとあったりするけど(笑)
0-4.jpg










で、その集大成として開催された、
「アエラホームキラキラ看板犬コンテスト」!

総勢134わんこというとんでもない競争倍率の中、今世紀最大のミラクルが発動し、がんた、涙の優勝。
0-5.jpg

0-6.jpg










そしてその副賞としていただいてしまった、伊豆は「愛犬お宿」ペア宿泊券です。
0-7.jpg










きっと、もらってすぐに使わせてもらうのがアエラさん的にも良かったと思うんですが、まさかもらえると思っていなかったがんた家、結果発表の前月に伊豆旅行に行っちゃってまして(笑)
少し時間を空けてから...と思ってたらお次は嫁子ご懐妊(激つわり)と、なかなか使うタイミングが見つからずここまで来てしまってました^^;

ですがついに!ついに今日!使わせて頂きます!
アエラホームさん!ありがとう!コロンちゃん、楽しんでくるねっ!^^)/
0-8.jpg
















てなわけで、名古屋ドッグマルシェへ参加したその足で、一路伊豆へ!
こうして、
「アエラホームプレゼンツ 嫁子33歳おめでとう!40歳まであと7年だ!ツアー」
が幕を開けたのだった......
3_20161004125702c4f.jpg











名古屋ドッグマルシェ会場から伊豆までは約300kmの旅。
途中でお散歩&おしっこ休憩もはさみつつ、のんびり4時間のドライビングです^^)/
1_20161004125603c74.jpg










霧が掛かった大室山を眺めつつ...
2_20161004125605a57.jpg










夕方4時、ホテル到着!^^
4_2016100412570384f.jpg










来たぜ愛犬お宿っ!
長旅の疲れも吹っ飛ぶ、キレイなお宿!^^)/
5_20161004125705296.jpg










アジアンテイストな館内は、とても居心地良し!
なんかわくわくしちゃいますねー(笑)
IMG_3309.jpg










お部屋は4人仕様ということで、ちょーひろびろでした!^^
窓からは、ちょうどドッグランが見えるお部屋^^
5-1_20161004125706fea.jpg

5-2_20161004125708561.jpg










設備面は至れり尽くせりで、わんこ用のアメニティだけでなく、人間用もスゴイ。
ケータイの充電器からなにから、超充実してました^^
5-3.jpg










...あれ?がんたどこいった?















がんた「オラアアアァァァァ!!!」
5-4.jpg










がんた「ふかふかあああぁぁぁぁ!!!」
5-6.jpg










ふかふかベッドでゴロスリ中でした(笑)
ほどほどにしなさいよ、がんた^^;
5-7.jpg










そう、「愛犬お宿」さん、わんこもベッドOK。一緒に寝ることができます。
普段僕らと一緒に寝ているがんた。わんこベッドNGのお宿では一晩中ソワソワし、ほぼ寝てくれないので、この点は本当に重要なのです。

今日はゆっくり寝れるね、がんた^^)/
5-8.jpg










ちなみにがんたが着ているコチラ。
館内着の作務衣なんですが、
6 (2)










...飼い主とおそろだったりします(笑)
地味にうれP。
7_2016100413000843c.jpg










てなわけで、かけつけ一杯をいただきましてぇ!
7-2_201610041300092d5.jpg










マッサージチェアでおやすみなさい。
こうして、愛犬の宿一日目は終わったのでした......
7-3.jpg







それでは!
おやすミルキー!



















がんた「コルァ!」
7-4.jpg










がんた「なにねとんじゃオヤジぃ!」
7-5.jpg










ハッ!
...寝てる場合じゃなかった(笑)

まぁ大変!ディナータイムにおくれちゃうわっ!
8_20161004130117d78.jpg










ディナーはシャレオツなレストランで^^
日曜宿泊というのに、この賑わいであります!さすが人気ホテル!
8-2.jpg










本日のお献立であります^^
9_20161004130120335.jpg










魚にお肉に山菜に...食べきれないほどの料理!
気づいたら朝から何も食べてなかったワタクシでしたが、それでもお腹いっぱいになるほどのボリュームでした^^)/
10_201610041301229b3.jpg

11_20161004130204228.jpg










特に刺身が最高にうまかった^^身が光り輝いてましたね(笑)
11-2_20161004130205641.jpg











がんた「オレにもメシぃ!」
12_201610041302078cf.jpg











わかってるって^^
キミのメシはなんと...食べ放題だぞ!










そうなんです。
わんこの食事はなんとビュッフェ形式!
シェフが腕によりを掛けた料理が、まさかの食べ放題っ!!!
13_20161004130208c91.jpg










がんた「いただきやす!」
14_2016100413021001d.jpg










ガツガツガツガツッ!!!
15_20161004130305190.jpg










がんた「おかわりっ!」
16_2016100413030615b.jpg










ガツガツガツ!
18_201610041303081bc.jpg










がんた「おかわりっ!」
19_20161004130309ffb.jpg










ガツガツッ!
20_20161004130311000.jpg









がんた「おかわりっ!」
21_20161004130347bb0.jpg










...やばい、わんこそばみたくなっとる(笑)
ちょっと食べ過ぎやぞ、そろそろやめとこう、がんた^^;










がんた「おおおぉぉ...」
22_20161004130349ed2.jpg










がんた「おかわりいいぃぃ!!!」
22-2.jpg










...おいしさのあまり我を失うがんたなのでした(笑)









ちなみにコチラ、人間の飲み物もなんとフリードリンク!
数十種類のドリンク(アルコール含む)が完全飲み放題という大盤振る舞いです!

やだ...そんな...そんなこと言われちゃったら......










ウエーイ!カンパーイ!
24_20161004130352831.jpg










グビグビ
25_201610041303539b0.jpg









グビグビ
26_20161004130454491.jpg










グビグビグビィ!
27_201610041304560f0.jpg










最高みゃー!^^)/
28 (2)










がんた「こいつ...我を失なっとるな」
28_20161004130459c66.jpg










というわけでオトコ2人、嫁子の誕生日ツアーだという事も忘れ、食べまくり&飲みまくり(笑)
しまいにゃーあきれる嫁子も巻き込んで、家族3人、幸せな時間が流れるのでした^^)/
29_20161004130500a45.jpg










...と、ここで暗転!!!ななっ!なんだ?
30_20161004130538053.jpg

















ハッピーバースデー、嫁子っ!










なんと、ステキなバースデーケーキのサプライズ!
ありがとうございますっ!!!^^)/
31_20161004130539d0a.jpg










んん?...チョコになんか書いてある...
32_20161004130541010.jpg















アエラホオォォォム!!!
33_20161004130542b79.jpg










まさかのアエラホームさん登場!!!
うおおおぉぉありがとうございます!!!^^)/
34_201610041305444d9.jpg










というわけでこちらのチョコは、ワタクシが責任を持ってかじらせていただきました!(笑)
アエラホームさん、感動のサプライズ、ありがとうございました!!!
35_20161004130635210.jpg










その後も、通常コースのデザートが追加で出てきて(笑)
こりゃ食べきれん^^;
ってなるほど、大満足のディナータイムなのでした!
36_20161004130630351.jpg










いやー、まさか飲み放題だったとは...
飲んだ飲んだ、たらふく飲んだ^^)/

さー部屋へ帰って寝るかー...と思ってましたら.....










「みなさま、この後はバータイムです。バーでおくつろぎください」















...ば、ばばあぁぁぁぁ!!!
38_2016100413063265d.jpg











...じゃなくて、BAR!!!
ホテル内のBARにて、またまたお酒がいただけるそうなのです(笑)
39_20161004130633114.jpg










もちろんこちらもわんこ同伴OK!
がんたと一緒にBAR!これはプレミアな体験^^)/
40_2016100413073739f.jpg









ハロウィン限定、怪しく光るカクテルからの...
41_2016100413073869c.jpg










やっぱりビール!
そう、プリン体なんてなかった(笑)
42_20161004130739a18.jpg










んで、がんたもおつまみをちょこっとだけいただき、
43_2016100413074104b.jpg










最後に〆のラーメンまで食べて(笑)
食べ過ぎによりそろそろ作務衣が北斗の拳になりそうなので、これにて失礼させて頂きます^^;
44_2016100413083521b.jpg











てなわけで「愛犬お宿」、大満足の1日目でした!
お部屋や料理はもちろん、過去最高に充実してる設備の数々!

ディナー時の飲み放題だけじゃなく、バータイムもドリンク、食事すべて無料!
お風呂上がりのフリードリンク、アイスクリームも、
45_2016100413091415f.jpg

46_2016100413091614f.jpg










さらに、マン喫コーナー、
47_20161004130917408.jpg










ネットカフェコーナーまでぜーんぶ無料!
48_20161004130919cb3.jpg










...ちなみに冒頭飲んでた部屋の冷蔵庫のドリンクまで無料という、圧巻の無料っぷり(笑)
がんた家、滞在中財布を触る事はありませんでした(笑)





「すべてのサービスを、気兼ねなく、心ゆくまでご自由にお楽しみください!」
そんなふうに言ってもらってるようで、とても楽しく、のびのびと過ごせた1日^^

明日はどんな楽しい事が待ってるのかな?そんな期待を胸に眠る、がんた家なのでした......
49_20161004130920454.jpg










愛犬お宿 -伊豆高原-
http://www.welovedogs.jp/hotel/






明日へ続く!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL