大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 嫁子40歳まであと7年おめでとうツアー! 愛犬お宿 -伊豆高原-へ その2

嫁子40歳まであと7年おめでとうツアー! 愛犬お宿 -伊豆高原-へ その2







こんばんは!がんたです。







※1日目はコチラ↓
嫁子33歳おめでとうツアー! 愛犬お宿 -伊豆高原-へ その1
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-952.html








アエラホーム一宮店 プレゼンツ、
「嫁子33歳おめでとう!40歳まであと7年だ!ツアー」(←長い)

飲んで食べて楽しんだ1日目もあっという間に終わりまして。
迎えた2日目の朝でございます^^



がんた「おはうぃーっす」
1_20161004142609e96.jpg










がんた「まだねむいっす」
2_201610041426101b8.jpg











朝食前に、温泉に来ると必ず入る朝風呂へ^^
「愛犬お宿」には、屋内展望大浴場のほかに、2つの貸切露天風呂があります^^
3_201610041426117d9.jpg










原生林を眺めながらゆったり温泉を楽しむ^^
朝風呂は一気に目が覚めて、「シャキーン!」ってなるのが好き(笑)
4_20161004142613848.jpg










お風呂から出てら、早速着替えて朝ごはんへ。
食ってばっかやな(笑)
6_201610041426552bf.jpg










これまたビュッフェ形式の豪華な朝食!
朝からこんなに食べ切れんみゃー!と言いながらペロリと平らげてしまう自分がこわい
5_201610041426148be.jpg










がんたには、昨夜のビュッフェから3種類を選んで持ってきてもらうスタイル。
昨日大好きになった野菜のポトフ、バンバンジー、トマトリゾットをチョイス^^
7_20161004142657751.jpg










昨夜に引き続き、またまたしっかり食べちゃったがんた家なのでした^^;
おっしがんた!雨もあがったし、食後の運動いっとくか!
8_20161004142658ace.jpg










がんた「つーことは、いよいよあれか...?」
9_201610041427002b4.jpg















そう!食後のランじゃああぁぁ!!!!!
10_20161004142701bb5.jpg











昨日は時間もあり、利用できなかったラン^^
まだ地面は濡れてたけど、せっかくなので利用させてもらいました!
IMG_3704.jpg










広ーい人工芝の、ぜいたくなドッグラン!
初めての場所だというのに、がんたも走る走る!^^)/
めっちゃ楽しそうです!
12_201610041428149ab.jpg

14_2016100414281668f.jpg

15_20161004142818df8.jpg












...つめあとも残せて満足したようです(笑)
16_20161004142906e8d.jpg










ランで汚れたら、グルーミングルームでキレイキレイ^^
これまた設備がプロ仕様ですげぇ(笑)
17_20161004143020baa.jpg










この台&ドライヤー、メッチャ使いやすい!欲しい(笑)
18_2016100414302261f.jpg










ドッグランは屋内にもありまして、どちらも自由に使えます^^
この日はちょうど朝のマッサージ教室がやっていて、がんたも飛び入りで参加させていただく事に。
IMG_3761.jpg










最初は興奮していたがんたでしたが、
19_201610041430237c5.jpg










だんだんうっとり(笑)
20_20161004143025db2.jpg










旅の疲れか?はたまた歳か?
めずらしくマッサージを受け入れるがんたなのでした^^;
21_201610041430263b0.jpg










まて!大会ではオモチャをゲット^^
がんたのいいおみやげになりました^^)/
22_20161004143200381.jpg

23_201610041432025ec.jpg










晴れたら早めにチェックアウトして、いろいろ行こうと考えていましたが。
が、残念ながら結構な雨^^;

こんな時は大胆に予定変更!お宿でひきこもりみゃー!^^)/
24_201610041432033ae.jpg










二度寝じゃー!!!
26_20161004143159a4c.jpg











昨日は利用しきれなかった館内設備をゆっくり楽しみまして^^
ガッツリ二度寝も楽しみまして(笑)
チェックアウトの瞬間まで、お宿を満喫できたのでした!^^)/
25_20161004143205f21.jpg










というわけで、アエラホームプレゼンツの「愛犬お宿」ツアー、これにて終了です!^^)/
今回は、旅のメインである「愛犬お宿」さんを骨の髄までしゃぶり尽くした(笑)、そんな大満足の旅となりました!

がんた家、わんこと泊まれるホテルは色んな所に結構行ってまして、割と舌も肥えてきたかな?という実感もあるんですが。
そこはさすが「ウブドの森」のアンダグループ。軽く想像を超えてきてくれました!^^

なんといっても設備がスゴイ!ほぼすべての施設がわんこ同伴OK、わんこ用アメニティもこれでもか!というくらい充実しており、わんことのびのび、本当にのびのび過ごせました^^
そして館内施設がすべて無料というのもすごかった!わんこだけでなく、飼い主も思いっきり楽しめる、そんなお宿でした^^





今回、このステキな旅をプレゼントしてくださった「アエラホーム一宮店」さん、本当にありがとうございました!
アエラさんのおかげで、嫁子にとっても最高の誕生日になりました!^^)/
またおみやげ&みやげ話、持っていきますね!!!





そして嫁子よ!誕生日おめでとう!
来年はバタバタしてとても旅行へ行ける余裕はなさそうだけども、まぁがんたと4人、ぼちぼち頑張っていこうではないか!
この1年もよろしくな嫁子!まぁ...その、なんだ.....愛してるぜ^^










最後にこんなのも。
「1年後の自分への手紙」。
28_20161004143352527.jpg










手紙に書いてフロントに預けると、1年後に自分に届く手紙^^
なんともオシャレな仕組みです^^
29_201610041433542f5.jpg










恥ずかしながら、ワタクシも書いてみまっす^^
「1年後の私へ。まだアホなことやってんのか!家族を大事にな。まぁとりあえず...」
30_20161004143355eab.jpg















「アエラホーム、最高だぜっ!」
31_201610041433507c0.jpg










愛犬お宿さん、アエラホームさん、ありがとうございましたー!^^)/


愛犬お宿 -伊豆高原-
http://www.welovedogs.jp/hotel/

アエラホーム
http://www.aerahome.com/










PS.愛犬の駅にあったぜワンダフルスタイル(笑)
IMG_3813.jpg










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

わわわわー
愛してるぜ
ってラブラブですね〜♡
ママちゃん最高のお誕生日でしたね
今度は家族4人で行ったら楽しそうですね
アエラホームさん太っ腹!
さすがっ

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
て…照れるぜ(笑)
ホントにアエラさんのおかげで最高の誕生日になりました!\(^o^)/
感謝感謝です!(^-^)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL