大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 今週末はペット博&木曽三川わんこマルシェ!迫りくるイベントビッグウェーブ!

今週末はペット博&木曽三川わんこマルシェ!迫りくるイベントビッグウェーブ!






こんばんは!がんたです。








すっかり毛が伸びて、ボンバーになってきたGです。
1_201610051740218d4.jpg










がんた「Gっつっても!」
2_201610051740236c8.jpg










がんた「おゴキじゃないぜ!」
3_20161005174024e72.jpg










...まぁ雑種ミックス犬ということで、生命力だけはあっちのGレベルですけどね(笑)
G並みのGですね。
お食事中の方、失礼しました
4_20161005174026b9a.jpg










とまぁそんなどーでもいい話はおいといて。
わんこ界隈では、今週末もイベント盛りだくさんなのだっ!^^)/


まずはこれだっ!
「ペット博2016!」
5_2016100517402724e.jpg










ポートメッセ名古屋で開催される、毎年恒例のペットイベント^^
今年は10/8(土)~10(祝)の3日間開催です!

かなり大きなイベントで、ペット関連グッズのブースもたくさん出店。
またステージイベント・アトラクションもたくさんあって、一日中楽しめます^^)/
6_20161005174115245.jpg










コチラは去年の様子。
朝からかなりの賑わい!わんにゃんドームを彷彿とさせますね!
7_20161005174109c8f.jpg

8_2016100517411102d.jpg










ブースは販売系だけじゃなく、体験系も結構ありまして^^
ワンコイン歯石除去体験では、口を触られるとキレるがんたでしたが......
9_2016100517411227a.jpg










なんと!仰向けになっとる!
飼い主的には信じられない光景でした(笑)すげぇ!
10_201610051741144e4.jpg










出たがり一家にはたまらない東海テレビブース。
一発芸を撮って選ばれると、番組「いぬとねこ」にちょこっと映るというコーナー。
当然ながら、がんたがテレビに映る日はありませんでしたがね(笑)
11_2016100517421054d.jpg











「いぬのきもち」ブースも!
いぬのきもちと言えば、11月号にちょこっと載ってるからみんな見てよねエェェェェ!!!(また便乗)
12_20161005174212804.jpg





↑は去年の様子なので、今年も出展されるかは不明ですが、バリエーションがあって楽しめるイベントだと思います^^










ちなみにコチラは出展決定してます!
おなじみWonderful Style!
ハロウィン仕様のフォトブースで、写真撮影してもらえるそうですよ!^^

そーいえば、100円割引券も付いてたなー!
忘れずに切り取っていきましょー!\(^o^)/
13_20161005174206c79.jpg










あの「松本くん」「アマンダさん」も毎年恒例のゲスト登場で、ステージを盛り上げてくれます!
14_20161005174207120.jpg











んで、去年はステージイベント終了後、少しだけ触れ合える時間があって、写真撮ってもらう事ができました。お2人ともとても気さくな方でしたよ!^^
今年その辺がどーなるのかは不明ですが、チャンスがあったらまた撮ってもらいたいぜ^^
15_201610051742090b4.jpg

16_20161005174329c37.jpg










駐車場についてですが、去年は別のイベントと同日開催という事で、かなり混みあってた記憶が^^;
やはり早めに行くのがいいかと思われます。
忘れずに前売り券(コンビニなど)もゲットして、万全の体制で臨みましょう!^^)/





【ペット博2016 in なごや】
日時:2016年10月8(土)~10(祝) 10:00~17:00
会場:愛知県名古屋市港区金城ふ頭2丁目2(ポートメッセなごや)
URL:http://www.pethaku.com/nagoya/












んで、もういっちょ!
10/10(祝)は、木曽三川公園にて
「木曽三川わんこマルシェ」
が開催されます!
17_20161005174331209.jpg










木曽三川公園の季節イベント「秋の花物語」の一環で開催されるこのイベント。
「わんこマルシェ」という事で、当然ながらわんこのお店だけ!
18_20161005174332884.jpg










わんこブースは定数が15程度らしいのですが、それ以上になる可能性もあるらしい。
なんにせよ木曽三川公園でのわんこマルシェは初らしいので、これは行ってみるしかないっしょー^^)/
1475713011.jpg

1475713020.jpg

1475713070.jpg










【木曽三川わんこマルシェ】
日時:2016年10月10日(祝) 10:00~16:00
会場:岐阜県海津市海津町油島255-3
URL:https://www.facebook.com/kisowanko/












よっしゃああああぁぁぁ!!
マッサージしてもらってる場合じゃねーぞがんた!
今週末はイベント目白押しじゃー!!!
20_20161005174328025.jpg











がんた「フニフニ...はーきもちいい」
19_20161005174327691.jpg









...迫りくるイベントビッグウェーブ
連休中のハードスケジュールを、がんたは乗り切る事ができるのかっ!?
















がんた「フニフニ...はぁ」
21_201610051745333e8.jpg










がんた「ごくらくやー」
無題










...無理そうである(笑)








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱりがんた君だったんだ!
24Pですよね🎵
やっぱりがんたパパ、写ってない( ; ゜Д゜)

11Pの尻プリは見えすぎ(≧▽≦)

Re: タイトルなし

乃愛のパパさんコメントありがとうございます!
ケツプリ写真の他にも、今回はいろいろ載せて頂きましたので、またチェック頂ければ幸いです^^

ちなみに僕もちっちゃーく載ってたりします(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL