大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - 君の名は。

君の名は。





こんばんは!がんたです。








映画「君の名は」。
すごい人気らしいですね。
kiminonaha_large.jpg









...我が家はがんたもいるし、なかなか映画館に足を運べませんので、いつか機会があれば見たいなーと思っとります^^







名前と言えば、この冬に生まれる我が家の新たな家族についても、名前をどーしようか家族会議の日々です。
あーでもない、こーでもない......











ちなみにベイビーは先日の検診でメンズと判明。
エコー写真にも、見事なポークビッツがぴこんっ(笑)











てなわけで、男の子用のいい名前、考えなければならないのです。











がんた「男なら、名前はやっぱり」











がんた「(がん次)やろっ!」











それはさすがにキラキラすぎる(笑)
いや、そーでもないのか?^^;とりあえず、パスで。










嫁子「(輝星)はどうかしら?星のように輝いてほしいって意味で」











おお、結構かっこいい字だね^^
ちなみになんて読むのかな?





















嫁子「...ベガ(輝星)。」














ベガ…ベガって…

















...サイコクラッシャアアァァァァ!!!(トゥーオトゥーオ)
f6327ef1.jpg










アカーン!(笑)
次っ!











嫁子「じゃあさ、(光宙)はどうかしら?宇宙の中にキラリと光る存在って意味だよっ♪」











...星とか光とか、そんなんばっかやな^^;
まぁいいや、ちなみに何て読むのソレ?




















嫁子「...ピカチュウ(光宙)。」















...ぴ、ピカピーッッッ!!!
img7e03bbe2sfvkga.jpg
















...嫁子ふざけすぎ。
百歩譲ってキラキラネームにするとしても、もうちょっとマトモなの、あるやろ?










嫁子「ふーむ...」











嫁子「じゃあじゃあ(王子)ってのはどう?王子様みたいになってほしいやん?」











...うーん、「王子」かー。
まぁカッコイイ感じはするけども、どーせ読み方は「プリンス」とか「キング」とか、そんな変な読み方なんやろ?















嫁子「いや、王子と書いて...」















嫁子「ベジータだっ!!!」














カ…カ………

















カカロットおおぉぉぉ!!!!!!
40-2_20161006142307bfb.jpg












...ふざけすぎっていうか、なんか大喜利みたくなっとる(笑)

こうして脱線しまくりの名前会議は、今宵も成果ゼロで終わっていくのでした^^;
















がんた「なぁ」












がんた「がん太郎とか、どーなん?」











がんた、自分の名前シリーズはもーいいって^^;
そもそもお前の「がんた」って、がんたの誕生日が元旦だからやろ?

「がん太郎」にするなら、この子の誕生日が元旦じゃないと成り立たんやんか!
なぁ嫁子?









嫁子「あっ...」












えっ?どーした










嫁子「この子の予定日」














嫁子「来年の元旦だった」(←マジ)






















...がん太郎やんけええぇぇぇぇ!!!!!!










というわけで、君の名は...がん太郎(笑)
にするかどーかは不明ですが、また色々考えていきたいと思います!
kiminonaha_large2.jpg








...っていうか、産まれる前までにちゃんと決まるのだろーか?(笑)







それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

( *´艸`)なんて平和で幸せな時間☆

本当は、ほとんど決めている名前があったりして?


アメブロにがんたくん頂きました‼
第2段にもいただきまーす( 〃▽〃)

Re: No title

みーたかイヴさんコメントありがとうございます!
いえいえ今回はホントになにも決まっておらず、ヤバイっす(笑)
写真使っていただきありがとうございます!\(^-^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL