大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > いぬのきもち > title - いぬのきもち11月号 in 品川!

いぬのきもち11月号 in 品川!







こんばんは!がんたです。








皆さまは、覚えておられるだろうか......










お散歩してたら!
1_201610071610393d4.jpg















品川きちゃった!
2_20161007161041708.jpg










そんな、8月某日のあの事件(?)を......



※過去記事 - ちょっと遠くまでお散歩なのです
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-888.html










で、もちろんお散歩で品川まで来れるはずもなく(笑)
実はこの日、「いぬのきもち」の撮影でございました^^




名古屋から新幹線に乗りつつ...
3-1_20161007161042367.jpg

3-2_201610071610448f9.jpg










人生初の、品川じゃー!^^)/
4_20161007161045dc1.jpg










やっぱり東京は人がすげぇ(笑)
人混みをかき分けながら、目的地を目指します。
5_20161007161202643.jpg










ちなみにこの時期はまだ嫁子さんのつわりがひどかったため、この日も僕&がんたの男2人旅。
なかなかの重装備で、大変でした^^;
6_20161007161204468.jpg










したたる汗をぬぐいながら、がんたのお散歩がてらてくてく、てくてく...
着いた!本日はこちらのハウススタジオで撮影なのです^^
7_20161007161158d64.jpg










スタッフの皆さんに一通りご挨拶した後、控室にて出番待ち^^
エアコンがマジでありがたいぜ(笑)
8_201610071611592e0.jpg










がんたも長旅でさぞ疲れてるかと思いきや......










ダダダダッ!
9_20161007161201240.jpg










ぴょーん!
10_201610071613334a7.jpg










...やはりふかふかベッドがお好きなのね^^;
11_201610071613349a2.jpg










アンケートに答えたり、頂いたお菓子をむさぼったりしながら(笑)マッタリタイムをすごし、
いよいよ撮影開始となりました!
12_2016100716133643b.jpg










がんた「がんばるどっ!」
13_20161007161337a21.jpg










まずはリビングで、ケージインしての撮影。ドキドキです。
15_20161007161332944.jpg










なかなか大人しくしないがんた^^;
21_20161007155648e23.jpg










がんた「だせええぇぇぇぇ!!!」
22_20161007155650db1.jpg










...なんとかオヤツで釣って、撮影完了です^^)/
23_201610071556513a2.jpg










お次はこのマットの上で、プリケツショットを^^
体は前を向きながら、顔だけこっちを向かせるというなかなか難度の高いショットであります!
24_201610071556520eb.jpg










当然ながら、なかなか言うことを聞かないがんた。
そんな時は、がんたがやる気になるまで遊びます!
25_20161007155654526.jpg

26_201610071558239d4.jpg

27_2016100715582461a.jpg










カメラマンさん、スタッフさん曰く、わんこ撮影のコツは
「無理矢理ポーズさせるんじゃなく、わんこがノッてくるまでひたすら遊ぶ!」
だそうで、言うこと聞かないがんたにも時間をかけて接してくれるので、飼い主も安心して見守ってられました。
ワンダフルスタイルさんの時もそうでしたが、こういうところにプロフェッショナルを感じますね^^)/

そんなわけで、初対面のスタッフさんに最初は緊張してたがんたも、撮影が進むにつれ...
27-2.jpg










がんた「はいっ!」
28_201610071558278ec.jpg










...このとーり笑










すっかりデレデレながんたなのでした笑
29_2016100715582287a.jpg










その後もマットの色を変えて撮影したり、別のお部屋で撮影したり、お外での撮影をしたり^^
たくさん写真を撮ってもらって、ドキドキしつつも無事撮影完了となったのでした^^)/
30_201610071600189db.jpg

31_201610071600202ad.jpg

32_20161007160021768.jpg










いい感じに撮ってもらったぜぃ!^^
33_2016100716002395a.jpg










てなわけで、人生初の「いぬのきもち」撮影の様子でした!
こういった撮影はまだまだ経験も浅く、さらに場所が遠方とのことで心配してた部分もありましたが、何とか無事撮影を終えられて本当によかったです^^
それもこれも、がんたがすっかり下僕化するほどよしよししてくれた笑スタッフの皆様、
「がんたがやる気になるまで、みんなであそぼーぜっ!」と、撮影を中断して遊びに付き合ってくれたカメラマンさんのおかげ、100%です!
「いぬのきもち」のみなさま、ステキな機会をいただきありがとうございました!^^)/

また呼んでいただけるよう、これからもがんた共々精進しますねっ!^^
34_2016100716001747f.jpg










...そして先日、待ちに待った11月号がいよいよリリース^^
がんばるがんたの姿、たくさん載せてもらってますので、ぜひ探してね^^
IMG_3834.jpg










がんた!また東京に来られるよう、がんばろーなっ!
IMG_3831_201610110831026d0.jpg








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する


がんた兄しゃん♪自慢のぷりっケツ(*^_^*)イケてますっ!

男ふたり新幹線の旅もイイ思い出になりましたね♪

Re: タイトルなし

真理家さんコメントありがとうございます!
人間1人&がんたでの新幹線は、なかなかきついものがありましたが、いい経験になりました(笑)
プリケツっ!もいい思い出になりました^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL