大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - ペット博2016 in ナゴヤへ行ったらワンダフルすぎだった

ペット博2016 in ナゴヤへ行ったらワンダフルすぎだった




こんばんは!がんたです。








3連休初日!
今日はペット博うぅぅぅ!!!











先日のマルシェで買った「pico」さんお洋服を着て……













真理ちゃんにお付き合いいただき、さっそくいきましょー!\(^o^)/











10時ジャスト着!
すでに行列ができてますな!(^-^)











さっそく入っていきましょー!\(^o^)/











ほぼオープンダッシュでの入場でしたが、会場はすでにこの賑わい!
さすが日本屈指のペットイベントですね!\(^o^)/











お店もいっぱいだぜっ!\(^o^)/














買い物ブースだけじゃなく、健康チェックや似顔絵、写真撮影にアジリティ体験まで!バラエティ豊かなのです(^-^)















真理ちゃんと2人、コスプレしながらまわります(笑)
















がんた「おいオヤジぃ!そろそろ行くぞ!」











おーっし!いこーか\(^o^)/










てなわけで、本日の目的地、ワンダフルスタイルブースに到着です!











ひときわ大きなブースサイズのワンダフルスタイル!
バックナンバーがずらりと並ぶ、とってもカッコいいブースになってます(^-^)












例の写真もしっかり掲示されてました(笑)
ありがとうございます!(^-^)











うおおぉぉ初めて見るグッズがいっぱいじゃあぁぁぁ!!!














大型ディスプレイにPRビデオも流れる気合いの入りよう!
うおおぉこっちもすっげーぞおぉぉぉ!!!














そんなワンダフルスタイルさん、今回は、ハロウィンムードなフォトブースで、仮装して写真を撮ってもらえます。
相変わらず大盛況につきかなりの待ち時間ですが、番号札をもらってお買い物しながら待てるので、快適快適(^-^)











撮影に向け準備万端、バッチリコスプレのハルちゃんとパチリ!
わんこ界のコスプレ女王といえば、やっぱりハルちゃんでしょう(^-^)












そーいえば、がんた、ハロウィン仮装で来るの、忘れてもーたな……^^;











がんた「大丈夫だ!」












がんた「ハロウィン衣装に…」












がんた「へん・しん!」

















とうっ!

















な、なんじゃこりゃあああぁぁ!!!












…なんと、ブースにがんたの巨大パネルが登場(笑)
で、でけえぇぇぇ!!!












真ん中らへんをよく見ると……












ここにもがんたパネルぅ!!!










こ、こんなにたくさん使っていただいて……
ワタクシ、嬉しすぎて言葉が出ませぬ(笑)
ワンダフルスタイルさん、とんでもないサプライズありがとうございます!

よっしゃー!せっかくだし、ダブルがんたで記念撮影だ!!!
真理ちゃんもカモォーン!!!\(^o^)/

















がんた「…」












がんた「……」












がんた「デカくてこわいです」











……自分にビビるオトコ、がんたなのでした^^;











てなわけで、想像を遥かに超えるスケールのワンダフルスタイルブース!
マジで一生モノの体験!……って最近よく言ってますけど(笑)
それくらい、ワンダフルスタイルさんにはいつも驚きと感動の体験をさせていただいております!\(^o^)/














もう、これ以上の喜びは無いってくらい、嬉しかったです!
編集長!これからもがんた、ワンダフルスタイルを全力で応援させていただきます!ホントにありがとうございましたっ!

…あとこのパネル、よかったらください!(笑)












そんなわけで、その後もいろいろ回っていろいろ楽しませていただきましたが、ワンダフルスタイルさんのインパクトが強すぎて写真ありません(笑)

とっとにかく!
ペット博、サイコー!
そしてワンダフルスタイルさんはもっとサイコーってことで!(笑)











…ペット博は明後日10/10まで開催!
もし良かったら、ワンダフルスタイルブース、そしてがんたパネル!
見てみてくださいね!\(^o^)/







お会いしたわん友の皆様も、ありがとうございましたーっ!!!(^-^)


















それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつも読んでます!

初めてコメントします!
がんた君可愛くて内容も面白くていつも楽しく読んでます(^^)
先週と今日はブログ見てマルシェとペット博に行きました!
マルシェでもペット博でもがんた君を見つけてう本物だ!!!とテンション上がって声かけたいと思いつつも緊張して声かけれませんでした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
またブログを見てお出かけ行きたいと思ってますのでこれからも更新楽しみにしています!!

Re: いつも読んでます!

ミルクリさんコメントありがとうございます!
いつもありがとうございます、ホントに光栄です\(^-^)/
人相悪いですけども、また機会あればご挨拶させていただきたいです(^-^)


嬉し楽しい一日を(≧∇≦)ありがとうございました!

☆ワンダフルスタイルさんのブース☆
がんた兄しゃん♪いっぱぁ~~いv\(*^-^*)/v イェ~~イ!!
「パネル」もめっちゃイイ笑顔!(^^)! 届くの楽しみですね♪

初!ペット博・・がんた兄しゃん♪ファミリーのおかげで楽しめた我が家なのでした♡

Re:

真理家さんコメントありがとうございます!
こちらこそ、今日はありがとうございました!
プリティ真理ちゃんとご一緒できて良かったです\(^o^)/
カレンダーの件、また遠慮なく言ってくださいね!(^-^)

すご~い(>_<)

がんた君がいっぱい~\(^^)/
私もパネル欲しいです♪
ワンダフルスタイルさんにお願いしよう(>_<)
今日はペット博帰りのお友達が沢山寄ってくれましたがみんながんた君のお話してましたよ(^o^ゞ
スーパーアイドルがんた君ですね(^-^)

Re: すご~い(&gt;_&lt;)

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
パネル、ほしいいいい!すごい出来でしたよ!\(^-^)/
我が家もナナさんへ…と思いましたが、きっと激混みだと思い…(^^;行けばよかったああああ

あぁ~!!ハルちゃんもいる~!!
うちは明日参戦なので、巨大がんたくんパネル探してきます!
撮影出来るかなぁ?
めっちゃ多そうですねぇ(^_^;)

昔行った時は結構ショボかった気がするけど、なんか色んなブースも増えてるし楽しめそうですね♪

Re: タイトルなし

ルーニー&アンジー家さんコメントありがとうございます!
すっかり復活したハルちゃんも一緒に、ペット博で遊んでまいりました^^)/
今日は雨だし、わんこと遊べるいいスポットだと思います!^^
ぜひがんたを見つけてくだされ!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL