大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - 木曽川マルシェでまさかの再会!

木曽川マルシェでまさかの再会!




こんばんは!がんたです。









日曜日の今日は、木曽川マルシェへゴー!
わんこマルシェは明日ですが、通常の「木曽川マルシェ」が昨日今日と2日間、開催なのです(^-^)

木曽川マルシェといえば!










青い空と!













咲き誇る花のもと!












…気持ちよくお買い物ができるイベント!












よっしゃーがんた!
秋を感じにいざ、木曽川マルシェー!\(^o^)/






















…あめえぇぇぇ!!!!!











お…オーマイガーm(__)m
まあでも公式ブログでは開催とのことでしたので、とりあえず行ってみるしかねぇ!

というわけで、がんたを連れて会場の木曽三川公園に向かうのです(^-^)












…とその前に。
ハッピーランドモーニング!












すっかりご無沙汰しておりましたが、相変わらずのスーパーボリュームモーニングでした(^-^)
ゴチになりやす\(^o^)/











がんたも、世界最強の大好物バナナをゲットして満足(笑)
家族全員腹ごしらえ完了!いざマルシェー!\(^o^)/











で、到着です(^-^)












オシャレショップが立ち並ぶ木曽川マルシェ!
昨晩の大雨で足場はぬかるんでましたが、たくさんの人で賑わっております\(^o^)/















わんこマルシェは明日なので、今日はわんこショップは無いかな?…と思いきや!
B+Cさんを発見!おはようございます(^-^)













そしてさっそく買う気マンマンな嫁子様(笑)
「コレとコレ、どっちがいい?」と散々迷ってからの…













コレを購入です(笑)
…嫁子よ、君がわかりません!












チャピちゃんにもお会いできました!\(^o^)/
チャピちゃん、また遊んでねーっ!(^-^)














こちらはわんこの花飾りのお店(^-^)
オシャレな花飾りをわん友さんに購入しました\(^o^)/












そしてもういっちょわんこショップ!
NANAさんでおなじみの「M's house」さんです(^-^)
こちらもかわいい洋服が盛りだくさん!











お店には、ハロウィン仕様のフォトブースまで\(^o^)/
記念にパチリっ!












あら?隣にいるこのお方は、まさか……?












せ、セレナさんっ!
超ご無沙汰しておりますっ!\(^o^)/












かつて、惜しまれつつもその歴史に幕を閉じたドッグカフェ「セレナカフェ」さん。
がんた家もおとかーたまに何度か連れてってもらいましたが、閉店してからはお会いできてませんでした。まさかここで会えるとはっ!\(^o^)/

ベイビーくんもすっかり大きくなって…(^-^)









…実はがんた家、セレナさんが閉店する際にいただいた、子宝祈願のブタさんのおかげでベイビーを授かっておりまして。
ご利益バツグン、ブタさんのお礼を言いたかったので、お会いできて良かったです!(^-^)
またどこかでお会いしたらよろしくお願いしますね!\(^o^)/












てなわけで、意外とわんこショップもあり、そして思わぬ嬉しい再会もあった木曽川マルシェでした!
くもりでしたが気温は20℃前後と、買い物には快適な環境。楽しかったです(^-^)



そして明日はいよいよわんこマルシェ!
なんとか晴れてくれますよーに!\(^o^)/









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL