大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他のカフェ > title - 9/15~わんこ店内OKに!フランクバル「ブルースター」へ(店内わんこOK:愛知県春日井市)

9/15~わんこ店内OKに!フランクバル「ブルースター」へ(店内わんこOK:愛知県春日井市)






こんばんは!がんたです。








がんた「春日井に、わんこOKのバルだと...?」
1_201610121213122c9.jpg










すっかり日も短くなって、これからは夜が長ーい季節。
日が沈んでもまだまだ遊び足りない!日中だけじゃなく、夜もわんこと一緒に過ごせるお店が欲しい...という方も多いのではと思います。
っていうか我が家がそうです(笑)

そんなパーティ野郎にぴったりのお店が春日井に!...という情報を聞きつけ、シルヴァ軍団、さっそく集合してまいりました^^)/





フランクバル「ブルースター」さん。
2_2016101212131277a.jpg










先月、9/15からわんこOKとなったコチラのお店。
お昼はオリジナル春巻きパン「ブルーキーロール」がメインのブルーキーランチ(営業日限定)
そして夜はこれまたオリジナルの鍋料理、ブルーキー鍋をおいしいお酒と共に^^

そんなお店なのでございます^^)/
3_201610121213148df.jpg

4_201610121213153d5.jpg










オシャレな店内にはロックンロールが流れてますが、決してうるさい感じではなく、むしろ静かめの、落ち着ける雰囲気。
マスターのコータさんもファンキーな出で立ちですが、とても馴染みやすいいい方でした^^
5_20161012121317c44.jpg

6_20161012121404ca0.jpg










...そしてイケメンなのだ(笑)
7_20161012121405ca1.jpg










本日のわんこたち。
シルヴァ&アンジュ、ハルちゃん、ミルキー&ロイズ、ナナちゃん、がんた!
初めての場所ですが、「これから食事」って事が分かるのか、みんななんだかソワソワしております(笑)
8_20161012121407d73.jpg

9_201610121214085db.jpg










というわけでシルヴァ軍団、今回は連休中日ということで、夜コースをセレクトです^^



ビールが来たので、とりあえず......
9-1.jpg










乾杯じゃー!!!
10_20161012121522732.jpg











グビグビ...
12_20161012121518bdd.jpg









グビグビグビ...
11_20161012121523d8e.jpg











プッハー!!!
やっぱビールは最高みゃー!^^
13_2016101212151995e.jpg










がんた「ヘイ!ビールもいいけど」
14_20161012121520233.jpg















がんた「ハヨメシモッテコンカイヤー!」
15_201610121217205d1.jpg










...やべぇ(笑)あの金メダリスト、ハヨメシモッテコンカイヤー選手が降臨なされた(笑)
16_20161012121721414.jpg



過去記事 - 男子レスリングフリースタイル4.5kg級決勝
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-904.html









まぁそうあせるなカイヤーくん、美味しい料理はこれからやってくるど!




生ハムサラダに、
16-2.jpg










バジルソースポテト!
16-3.jpg










ローストビーフからの...
16-4.jpg










コチラが名物料理の「ブルーキーロール」だっ!!!
16-5.jpg










オリジナルのブレンドmisoを隠し味にした、進化系春巻き!
具材はローストチキンチーズ・えびアボカド・ベーコンポテトなどなど、8種類からチョイス^^

ソースはこれまた6種類からお好みで^^
スタッフさんおススメの「スイートチリソース」でいただきやす!
18_20161012121831479.jpg










がんた「むむむむ...」
19_201610121218328c4.jpg










がんた「はうっ!」
20_201610121218266be.jpg










がんた「おでのブルーキーロール...」
21_20161012121828e9d.jpg










がんた「ショボーン」
22_20161012121911a57.jpg










...がんたには悪いけども、このブルーキーロール、パリパリの皮と具材、そしてソースがナイスコンビネーションでうまし!でした^^
ビールにめっちゃ合うわー^^)/


そしてまだまだおいしい料理は終わりませんよー!
お次はいよいよ本日のメインディッシュ、ブルーキー鍋の到着だああぁぁぁ!!!




ナポリタンなべぇ!
23_20161012121912ba8.jpg










ジャンバラヤぁ!!!
24_20161012121906a80.jpg










そしてもつ鍋ぇ!!!!!
25_201610121219078cf.jpg










ケッケッケ。
さっそく爆食いしてやるぜぇぇぇぇ!!!
26_20161012121909560.jpg















...の前に、ちゃんと混ぜ混ぜしましょう(笑)
27_20161012122011ef4.jpg










仕上げもスタッフさんがやってくれるので、安心安心♪
28_201610121220059b4.jpg










コチラの鍋さん達、半分食べたら、チーズと麺を投入して二度楽しめる系!
さらにバケットなんかも付いてて、お腹いっぱいになります^^)/

おいしい鍋さん達でした^^
29_20161012122007db7.jpg

30_20161012122008e1e.jpg










がんた「けっきょく、オレの食べ物は」
31_2016101212201080a.jpg










がんた「なかったんやな...」(ショボーン)
32_20161012122108cec.jpg















がんた。あるよ。
















ナンコツ、あるよ!!!
















がんた「なっ!」
32-1.jpg















がんた「なななっ!!!」
32-2.jpg















がんた「なんだってー!!!」
32-3.jpg










...ちけーよ(笑)










そう。あるのです、ナンコツ!(笑)
実はわんこOK化にあたり、春日井カフェ「NANA」さんのアドバイスを受けたというブルースターさん。
わんこメニューの「ナンコツ」もしっかり受け継いでおります!
32-4.jpg










ショボーンから一転、思わぬ「ナンコツサプライズ」に大満足のがんたなのでした^^
33_20161012122151a5b.jpg










お腹いっぱい、ガッツリ食事した後も、まだまだ盛り上がる店内^^
ラストオーダーまでしっかり楽しみ、寂しいですが、これにてお開き^^)/
ありがとうございました!
34_201610121221534d1.jpg

35_20161012122154d3d.jpg










というわけで、初来店の「ブルースター」さんでした!
大きなお店ではないけども、だからこそ出せるアットホーム感というか、スタッフさんとの距離感が心地いいお店でした^^

なんといってもあの大人気カフェ「NANA」さんのご紹介ですからね^^
店長のコータさん、スタッフさんの人柄はお墨付きで、安心してのびのび楽しむことができました!

ソファー席のすわり心地もGoodだぜ(笑)
las.jpg










ランチ営業もあるそうなので、今度はランチタイムに、またのんびり過ごしに来たいと思います!^^)/
※営業日はHP「営業日カレンダー」をチェック
36_201610121221559ef.jpg










【フランクバル ブルースター】
住所:愛知県春日井市如意申町8丁目1番地6
URL:http://bluestar.hungry.jp/












あ、そうそう!
わんこ入店ルールもありますので、コチラもぜひ確認してお出かけくださいませ!
マナーを守って楽しいカフェライフを!
37_20161012122157e23.jpg










がんた「ブルースターさん、ナンコツ食べに」
32-2.jpg
















がんた「またくるぜっ!」
32-3.jpg









...だから近いって(笑)







フランクバル ブルースター
http://bluestar.hungry.jp/








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは

はじめまして、だんんくんママと申します
ペット博でがんたくんのファイルもらいました(*^_^*)
今回の春日井のバル!
ブルースターさんが、めちゃご近所さんだったので思わずコメントしました
ご飯も美味しそうで、ゆったりできそうですね
お友達ワンコ誘って行ってみたいと思います
ありがとうございました

ありがとうございましたm(__)m

先日はシルヴァ軍団にお邪魔させて頂き楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいますね!
コータ君だけ顔出し!(笑)
イケメンは違うねぇ~(^-^)/
又これからの季節寒くなるので鍋食べに行きましょうね♪

No title

こんばんは~(*^^*)
ワンダフルスタイル、友人に頼んで仕入れましたぜ。がんたパパ!誉めてくだされ。4部ほど我が家にあります。あれは半分がんたくん特集ですよ!やー可愛かったーしっかりがんたパパのお顔もガン見しておきましたから、いつかお見かけしたら突撃しますね!

楽しいお店が近くにあるのがうらやましい~!
鍋美味しそうです~( ゜ρ゜ )

楽しい夜会でしたね(^_^)

夜もワンちゃんOKなお店が増えるのは嬉しいことです。また、行きましょうね(^o^)

Re: No title

だんくんママさんコメントありがとうございます!
ペット博ありがとうございます(笑)お恥ずかしい(笑)
ブルースターさん、ご近所さんなのですね!料理もおいしくゆったりできますよ^^
是非お試しあれ!

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
こちらこそ楽しいお店を紹介いただきありがとうございました!
イケメンコータさん、顔出ししてしまいました(笑)
またよろしくお願いします!

Re: No title

みーたかイヴさんコメントありがとうございます!
ワンダフルスタイル、ありがとうございますー!^^)/っていうかどーやって仕入れたんですか(笑)すごい(笑)
完全顔バレしたワタクシですね(笑)
いつかお会いできる日を楽しみにしております^^)/

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
みんなで行く夜会ではついつい飲み過ぎてしまいます(笑)お酒がおいしすぎる(笑)
また行きましょー!^^)/

初めまして!

こんにちは(╹◡╹)
初めまして、ありといいます。
カフェNANAさんのところで度々お見かけしてまして、がんたくんの人気ぶりにいつも圧倒されてまーす(*^_^*)

ブログも読み逃げしてます、すみません汗

コータくんとは小、中学の同級生で、ブルースターをずっと応援してまーす( ◠‿◠ )

NANAさんオーナーと一緒になってわんこ入店オッケーにしてよーと、企んだいちみの一人です笑

なかなかワンちゃんが入れるお店が少ないからすごく嬉しかったんです!!

今まで外にあるテラス?のとこでワンコ連れの時は食べてました(*´Д`*)

これからもごひいきにお願いいたしまーす*\(^o^)/*

今度お会いした時、うちのチビーズ達とも一緒に写真撮らせてくださいね!

Re: 初めまして!

ありさんコメントありがとうございます!
ブログ拝見しました!リザロイさんって、よくNANAさんブログでお見かけしております^^)/
いつも見て頂きありがとうございます^^

そうだったのですね!おかげさまで良いお店を知ることができました、感謝です!^^
また次はランチへ行ってみたいと思っております!コチラこそ今後ともよろしくお願いします!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL