大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > 応募・コンテスト > title - アイペット 日めくりワン!にゃん!カレンダー2017 結果発表!

アイペット 日めくりワン!にゃん!カレンダー2017 結果発表!






こんばんは!がんたです。








以前、天くんから教えてもらい参加した
「アイペット 日めくりワン!にゃん!カレンダー」
先日、ついに結果発表となりました!
1_20161013104257fa9.jpg


アイペット 日めくりワン!にゃん!カレンダー結果発表
https://www.ipetclub.jp/calendar/2016/result/












全国から集まった18,014頭のわんにゃん写真から、
月めくりカレンダーは6頭×12ヶ月=72名、日めくりは1頭×31日=31名、計103頭の精鋭を選ぶコンテスト!

当選わんこはそれぞれのカレンダーに掲載され、全国モデルデビューとなるわけです。
2_20161013104259b56.jpg

3_2016101310430042f.jpg










当然がんたも日夜スパムメールの如く写真を送りつけておりましたので(アイペットさんすいません)、これは奇跡のワンチャンあるかも...?
と、淡い期待を膨らませてしまうのであります!!!
4_20161013104302b64.jpg










さっそく結果を見てみるぜ!ドキドキ...
5_201610131043036e6.jpg










かわいすぎるわんにゃんがいっぱいだぜ!ドキドキ......
6_20161013104410b00.jpg











ああっ!これはまさかっ!!!




















天ボウウゥゥゥイ!!!
6-1_201610131044113f8.jpg










戦友天くん、見事入賞です!
パパさんのカメラワークと天くんのポージングが調和した、素晴らしい写真!
iphone派の我が家には到達できぬ領域です(笑)
天くん、マジでおめでとうございます!^^)/
7_20161013104413368.jpg















おーし、がんたも負けてらんねー!探すぞ探すぞっ!!!
8_20161013104414bd7.jpg














はうっ!見つけたっ!




















ハルちゅわあぁぁぁぁん!!!
9_20161013104416665.jpg










いわずと知れたコスプレ女王ハルちゃんも、堂々の入賞!
衣装はもちろん、背景までこだわりぬいたハルちゃんコスプレはやっぱりスゴイ!
10月は季節柄、他の入賞作品もコスプレ写真でしたが、やはりハルちゃん、ダントツでしょう!
ハロウィンハルちゃん、おめでとうございます!^^)/
10_2016101310451145d.jpg
















すげええぇぇぇぇ!エリートわんこが目白押しやんけ!
これは、ますますがんたも名を連ねたくなってきたぞっ!!!
さぁがんたはどこだ!さがせ!さがせぇー!!!
11_20161013104513ccf.jpg



















ぬおおーっ!ついにきたぁーっ!!!




















ライくーん!!!
12_20161013104514bd8.jpg










日めくりわんちゃんの部、どしょっぱつの1日に見事当選、おめでとうございます!
パパさんに向けた満面のスマイル、まさに「生まれて来てくれてありがとう」がぴったりのステキな写真でした!^^)/
13_20161013104508807.jpg
















おーし、わん友さんが3頭もいるなら心強いっ!
がんたもドサクサに紛れて、すべりこみ入賞を......
















入賞を.....
14_20161013104510c21.jpg













にゅうしょう......
15_20161013104621b3a.jpg















探せど暮らせど、がんたの写真は見つからないのであった......










いや冷静になってみたら、103/18,014って当選倍率180倍でしたね^^;
当選わんにゃんもみんな例外なくめっちゃかわいいし。がんたが通るわけないか(笑)

そんなことより、この高倍率を制して入賞した天くん、ハルちゃん、雷くんがスゴすぎってことでしょう!
たった103頭の中に、知り合いわんこが3頭もいるなんて!マジで鼻が高いです!^^)/
本当におめでとうございます!
無題
















...えっ?オレ?
べ、別に...ぜんっぜん、悔しくなんか、ないんだからねっ!















悔しくなんか...ない......ごふぅ
16_20161013104615f2a.jpg















がんた「オラァ!あきらめるなーっ!」
17_201610131046179a5.jpg










がんた「信じていれば」
18_2016101310461849d.jpg










がんた「夢は、かなう」
19_2016101310462004a.jpg















がんた「ニンッ!」
20_20161013104756d7d.jpg











...砕け散った夢。果たして僕は見事復活し、再起する事ができるのかっ?
次回「負けるなケンBOY!熱血地獄の特訓編」
ご期待ください!








つづく!(つづくんかい)
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

モコチャチャも応募したんですよ
うちのママちゃん ヒマワリと菜の花
を間違えて^^;
菜の花の写真を8月に応募したんですよ!  プッ(*≧m≦*)

Re:

モコチャチャさんコメントありがとうございます!
応募されてたんですね!(^-^)お互い残念賞でございました^^;
菜の花を8月にっ!(笑)ファンキーですねー!\(^o^)/

ラッキーでした*\(^o^)/*

ハルとかぼちゃ君のペアーを好きな人が多いのかな(^_^)

がんた君は、もっと大きな賞を狙ってね(^o^)

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
いやいや、ハルちゃんの実力ですよー!\(^o^)/
やっぱコスプレはハルちゃんです!(^-^)

がんたもがんばります!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL