大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他のカフェ > title - BaaBeeBooさんのお初メニュー&美濃八幡手作り市(店内わんこOK:岐阜県各務原市)

BaaBeeBooさんのお初メニュー&美濃八幡手作り市(店内わんこOK:岐阜県各務原市)






こんばんは!がんたです。








先週日曜日のおはなし。
前日の土曜日は、エコフェスタ以外にもあっちゃこっちゃ遊びに行って疲れ果てたがんた家。

今日は地元でゆっくりしましょーと、朝からのんびりランしてまいりました^^
1_201610181007223dd.jpg










そしてお昼はご無沙汰してますBaaBeeBoo!
開店ダッシュ、いや開店前ダッシュです(笑)
2_201610181007241c5.jpg










がんた「激ウマランチタイムじゃー!」
3_201610181007252d6.jpg










僕は坦々スープごはん。メニューにコイツがあると絶対たのんじゃうんだぜ^^
5_20161018100727ffd.jpg










グッチャグチャにかきまぜて一気にかきこむ!ハフハフ^^
最強にうまいです坦々スープごはん!おすすめ。
6_20161018100728f40.jpg










嫁ボーイはお初の「クリームソースのオムライス」をオーダー。
ふわとろたまごにきのこたっぷりのクリームソースが惜しみなくかかった逸品です。

ちなみにコチラのメニュー、12:00オープンからの12:15には既に売り切れという人気っぷりでした(笑)
7_201610181008179a4.jpg











がんた「......」
8_20161018100811fd4.jpg











がんた「シュバッ!」
9_20161018100813566.jpg










がんた「フセ、したぞ!」
10_20161018100814033.jpg











がんた「なんか、くれ!」
11_20161018100816ff9.jpg










がんた、コレはがんたのじゃないの。パパママの食べ物なんだよ^^
だからいい子にしてがまんしてよーな^^
12_2016101810090441a.jpg










がんた「ふむふむ、なるほど...」
13_201610181009058c5.jpg










がんた「まったくわからん!」
14_20161018100859c44.jpg










...ねだり続けるがんたに負け、結局おすそわけ^^;
甘やかしすぎだぞ嫁子っ!!!
15_20161018100901969.jpg










この日は食後のデザートに「ベリーチーズケーキタルト」もあって、大当たりでございました^^
バービーブーさんごちそうさまっした!^^)/
17_2016101810100516a.jpg










おいしいランチをいただいたら、なんだかパワーが出てきてしまった一行。
そのまま勢いにまかせて、美濃市まで^^

美濃市八幡神社で開催されている、「八幡神社手づくり市」へお邪魔してきました^^)/
18_20161018101006729.jpg










参道に並んだお店!
ほどよい賑わい感が心地いい、そんなマルシェ^^
19_201610181010081b6.jpg










自然あふれる八幡神社ならではのマッタリ感がいい感じです^^)/
20_2016101810100979d.jpg










一方の嫁子。まったりムードとは正反対に、
「来たって事は、買うって事。いいな?」
という宇宙的名言を残し、ショッピングに消えていくのでした(笑)
24_20161018101056973.jpg










...かーちゃん、もーかえろーぜ(笑)
22_2016101810105365b.jpg










会場の八幡神社が「うだつの上がる町並み」からとても近かったので、せっかくなのでちょっとお散歩も^^
IMG_5309.jpg











天気が良いと、山の見晴らしも相まってすごい景色になりますね^^
IMG_5313.jpg










......ここでもあらゆるお店を覗いていく、買い物魔王さま^^;
IMG_5315_20161018101248d71.jpg










そんな感じでてくてく歩いて、美濃散策終了!なんだかんだこの日も一日中遊んでもーた^^;
遠出はせず、地元でマッタリ...の予定が、結局いろいろお出掛けしてしまい(笑)、クタクタになりながら家路に着くがんた家なのでした^^
IMG_5311_20161018101246f02.jpg










...でも結局帰りにラン寄っちゃうのよね(笑)
IMG_5323.jpg









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ランで始まり、ランで終わる。理想的な1日ですね。流石!がんた家です(^_^)

それにしても、坦々スープごはんが、気になって、睡眠不足です(笑)

Re:

ハルパパさんコメントありがとうございます!
久々に、朝ラン&夕方ラン!原点に戻った感じです\(^-^)/
良い季節になりましたからねー(^-^)
坦々スープごはん、絶対パパさん気に入ると思いまっせー\(^-^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL