大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > Wonderful Style > title - ワンダフルスタイルグッズを徹底紹介 & 10/22(土)イベントのお知らせ

ワンダフルスタイルグッズを徹底紹介 & 10/22(土)イベントのお知らせ



こんばんは!がんたです。








毎度おなじみ、ワンダフルスタイルでございます。











奇跡の「がんた表紙号」の配布も、いよいよ来週まで。
さみしいですが、出会いがあれば別れもあるってことでね(^-^)

記念すべき創刊号への出演、そして色んなところで貴重な体験をさせていただけたこと、改めて感謝申し上げます\(^o^)/
夢のような1ヶ月でした。マジで。











と、いうわけで!
本日は、ここまでにコレクションした
「ワンダフルスタイルグッズ」
を徹底紹介しちゃうぜっ!\(^o^)/












ズラッと並んだグッズの数々!
メッチャステキなアイテムがいっぱいみゃー!\(^o^)/













まずはポスタアァァァ!!!(^-^)
一時期、名古屋地下鉄の中吊り広告になってたやつです。











というわけで、かなりのビッグサイズです。
発見した時はスーツ姿でパチパチ写真撮りまくりましたね(笑)パー子もビックリの連写っぷりでした
1_2016101909484803a.jpg










コチラはステッカー広告。
すげええぇぇがんたがシールにいぃぃぃ!!!^^)/
...とはいえ一生貼ることはないでしょう。もったいねーっす(笑)
2_20161019094850830.jpg










コチラの黒い三連星はといいますと......
3_20161019094851250.jpg










お散歩バッグ!
4_20161019094852c94.jpg










フリクションペン!
5_20161019094854e50.jpg










ハンドミラー!
6_20161019095005964.jpg










...もちろん全部「Wonderful Style」のロゴ入りです。
こんなのまであるなんて、スゴイっす^^)/
7_2016101909500699d.jpg
















......あっイケメン発見
8_20161019095008c27.jpg










そしてそして、なんといってもコチラでしょう!
クリアファイルバッグ!
9_20161019095009147.jpg










一見、薄めのバッグかな?と思わせるコヤツですが、
なんと切り離せばクリアファイルとしても使えちゃうスグレモノなのです!
10_2016101909501143f.jpg










更に中にはもう一枚クリアファイルが!(笑)2段構えやね(笑)
11_20161019095049efd.jpg










実はコイツにも粋な仕掛けがありまして^^)/
中を覗くと......
12_201610190950500c1.jpg










ぴょこん!
飛び出すがんた(笑)3D仕様になっております^^
13_20161019095044183.jpg










クリアファイルの写真は3月号撮影時のものを採用いただきました!
個人的には一番のお気に入りアイテムです^^)/
14_20161019095046fa2.jpg










いやー、すばらしいアイテムの数々!
クリアファイルもポスターもステッカーもバッグもペンも手鏡も!
14-2_20161019095047a75.jpg








すべて、すべて......




















だいすきでええぇぇぇす!!!
15_20161019095147f8f.jpg















がんた「.....」
16_20161019095141527.jpg















がんた「.....」
17_2016101909514372d.jpg

















がんた「ズボンはけや...」
18_20161019095144be2.jpg










...あっ(笑)失礼しました(笑)










改めまして...










ワンダフルスタイルさあぁぁぁん!!!
19_20161019095146fee.jpg















...だいすき(ポッ)
20_201610190952394c1.jpg










がんた「オヤジ、なにやってんだか...」
20-2.jpg










というわけで!
ワンダフルスタイルのワンダフルなアイテム!紹介させて頂きました^^)/
どれもこれもホントにすごいクオリティで、脱帽です。特にクリアファイルはこんなの見たことない!って感じで、感動させていただきました^^

ちなみにこちらのクリアファイルは、先日の名古屋ドッグマルシェ、ペット博で配布されましたが、他にも名古屋エリアでの街頭配布があったそうで!
がんた家、ちょうど伊豆旅行の日で見ることができなくて残念、これは見たかった......m(__)m
当日の写真をいただいたので載せまっす^^スタッフの皆さま、おつかれさまっした!^^)/
21_20161019095242957.jpg










さてさて!そんなワンダフルスタイルさんからイベントのお知らせです!

10/22(土) 10:00~16:00
イオンモール名古屋茶屋にて!

内容は、投稿写真のギャラリー展示や、ドッグトレーナーによる相談室など。
わんこ入場もOKだそうです^^)/
詳細はFacebookで発表されるそうなので、そちらもチェック!

Wonderful Style愛知版(facebook)
https://www.facebook.com/wonderfulstyle.aichi/?fref=ts












...がんた家にとっても、クリアファイルをゲットできる最後のチャンス!
はりきって参加し、クリアファイル多めにパクっていただいてまいります!^^)/

よっしゃー、がんた!行くぞっ!
















がんた「クリアファイル狩りじゃーっ!!!」
22_20161019095244227.jpg











......お会いしたらよろしくお願いします(笑)









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
がんたぱぱ
「街頭」ね
クリアファイル 先日出社したら
同僚が 持っていたので
どうしたのと 聞いたら
朝 バスを降りたら配っていた と言っていました
このわんこさんね 知ってるんだと 自慢しておきました

ピャーーーっ!!!
おパンツっ!
おパンツっ!
(≧∀≦)ゞ

がんちゃんのクリアファイルは
使えないわぁ〜〜

Re: No title

かんなちゃんさんコメントありがとうございます!
が、が、街頭ウゥゥ!!!(笑)指摘ありがとうございます(笑)
街灯配布、僕も体験したかったです……残念(^^;
またランでお会いしましょう!\(^-^)/

Re:

ラブgoさんコメントありがとうございます!
ぱ、パパパパパンツー!(笑)また嫁に怒られる(笑)
クリアファイル、ガンガン使っちゃいましょー\(^-^)/

No title

こんばんは、ブログまとめ読み中ですヽ(^o^)丿

ワンダフルグッズ!!がんた君グッズ!!
未だに、手許に有りません。。。
土曜日かぁ~・・・抜糸の日だしぃ~・・・。
がんたパパさんから直接頂こうかと思います(^-^;(笑)

そして、NaNaさんでのフォトコン!!
ピックアップありがとうございます(≧▽≦)
特別賞的なのを狙ってるのですが・・・(^-^;(笑)

Re: No title

あんパパさんコメントありがとうございます!
なんとっ!その日は抜糸とな……あんパパお兄さん、頑張ってください!(^-^)
ちなみに僕はあまりの痛さに耐え切れず(ていうかめんどくさくなって)、まだ片側だけ埋まっております。もちろん横方向に(笑)
大変でしょうけど頑張ってくださいっす!\(^o^)/

NANAさんフォトコン、爆笑しました(笑)あーいうのがあってもいいですよね(^-^)とりあえず今度行ったら一票打ち込んどきます!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL