大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 今週末もイベント満載!3連発いっきまーす

今週末もイベント満載!3連発いっきまーす




こんばんは!がんたです。









先日の撮影の様子が「いぬのきもちWebマガジン」にアップされましたのでヒマだったら見てみてねええぇぇぇえ!!!
いやヒマじゃなくてもぜったい見てねええぇぇぇ!!!

いぬのきもちwebマガジン
http://pet.benesse.ne.jp/topics/dog/topicc1_dog_eye77.html














……個人的に1番ビビったのはここですが(笑)











さて、本日のお題である。










がんた「ケンボウウゥゥゥゥイ!!!」
1_201610191127007b5.jpg










がんた「...週末は、どこさいくだ?」
2_20161019112701b6f.jpg










...今週末もイベント盛りだくさんやでええぇぇぇぇ!!!^^)/












まずはコチラ!
常滑クラフトフェスタ2016!
3_2016101911270317a.jpg










「FUN!たのしもう」をテーマに、全国のクラフトマンが常滑に集結するビッグイベント^^
毎年とても賑わうイベントらしいです^^)/
4_2016101911270492f.jpg

5_20161019112706624.jpg










会場となる旧常滑高校跡地に、クラフト57店舗、フード15店舗が集まります。
最近よくお見かけするわんこグッズの「こはるびより」さんも出店されるそうです^^)/
6_20161019112742f78.jpg










わんこ入場についてのルールは特に設けてないそうなので、わんこも入場OKとなりますが、基本的なマナーはもちろん、周りの方に迷惑とならないようご注意ください。





【常滑クラフトフェスタ2016】
日時:10/22(土)、23(日) 10:00~17:00(23は16時まで)
会場:旧常滑高校跡地(常滑市奥栄町1-168)
URL:http://tokoname-craftfesta.wixsite.com/2016













続いてはコチラ!
アクアワールド水郷パークセンター ハンドメイド市!
7_2016101911274301d.jpg










オリジナルのハンドメイド作品が、パークセンターに大集合!
全体85店舗と、規模も充分のマルシェイベントです^^

同時開催の「海津アクアマルシェ」では、ステージイベントライブや海津おいしいもの市も^^
楽しいイベントになりそうですね^^
8_20161019112745caf.jpg










ちなみに前回の様子はコチラ。
会場のアクアワールドは、水と緑にあふれるとても雰囲気のいい公園^^
のどかな場所にあるんですが、風車があったり橋がかかってたり、かなりオシャレな感じです。
お散歩にもGoodな公園ですよ^^)/
9_20161019112746a00.jpg

10_20161019112748bc6.jpg

11_20161019112827a36.jpg










がんた「写真も」
12_20161019112828a41.jpg










がんた「撮れるぜっ!」
13_20161019112822b11.jpg










わんこ洋服のお店も1店舗確認^^
屋内出店のお店もありますが、屋内はわんこNGですのでご注意を。



【アクアワールド水郷パークセンター ハンドメイド市】
日時:10/22(土)、23(日) 10:00~16:00
会場:アクアワールド水郷パークセンター(岐阜県海津市海津町福江566)
URL:http://kisosansenkoen.jp/~aqua/maquaevent_handmade.html(出店一覧など)












そして最後はコチラ!
第36回 おいち祭り!

そして同時開催、
おいちの手作り市!
14_20161019112824cfb.jpg










毎年10月下旬に「一宮本町アーケード」で開催されるお祭り。市民参加型で、一宮ではあの「七夕まつり」に次ぐ規模のイベントです^^
この祭り、アーケードに様々なお店が並ぶんですが、これと同時開催で「おいちの手作り市」も催されるようです。

真清田神社前の広場に、約60のハンドメイド出店!ということで、コチラも見逃せないイベントですね^^)/


【おいち祭り(おいちの手作り市)】
日時:10/22(土) 10:00~16:00
会場:真清田神社門前広場(愛知県一宮市真清田1丁目2−1)
URL:https://www.facebook.com/events/1781439238738716/












昨日紹介した、イオン名古屋茶屋のワンダフルスタイルイベントも併せ、今週末もイベント満載!
この時期はホントにイベントが多くて、毎週楽しみです^^

↑でも書きましたが、わんこのマナーは守って楽しく過ごしましょう!^^)/










がんた「うおおぉこの週末も!」
15 (2)










がんた「あそびまくるぜヒャッハー!」









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、はじめまして!
「こはるびより」メンバーのぷーぺと申します。
ブログに時々お邪魔させて頂いてます・・・が、なんと常滑クラフトフェスタの記事でこはるびよりを載せてもらっていてびっくりしました!(わんこグッズ担当の子にも伝えまーす)
実は私、春の東海エコフェスタでがんたくんをお見かけして・・・でも自信がなくて声をかけられませんでした。
今度お会いしたら勇気を出してご挨拶させていただこうと思います!
我が家のトイプー・もこはこはるびよりの店長ということになってまして、たまに手作り市に出勤しております。
機会がありましたら、どうぞお立ち寄りください。

Re: No title

ぷーぺさんコメントありがとうございます!
見て頂きありがとうございます、たまたま出店者一覧を見てたら、わんこ洋服のお店が...それにこのお店、いろんなところでお見かけするぞ?ということで、思わず載せてしまいました^^;すいません^^;

東海エコフェスタにも出店されてましたねー!^^時間的にゆっくり見れず残念でしたが、またどこかのフェアでお会いしましたら、こちらこそぜひご挨拶させてください!
これからもよろしくおねがいします^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL