大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - ハミガキバトル!やったるでー!

ハミガキバトル!やったるでー!




こんばんは!がんたです。








さぁがんた、今日もハミガキ、がんばるど^^
1_201610211540537c6.jpg















がんた「はい、イヤです!」
2_20161021154054319.jpg










...というわけで、今宵も問答無用のハミガキタイムが始まるのだ!










歯ブラシを見せると警戒しまくるがんた選手。
さっそく闘いへの意気込みを聞いてみましょう!
3_20161021154056f89.jpg















がんた「今日は絶対、まもりきってみせます!」
3-1_20161021154057c8a.jpg











がんた選手、本日も鉄壁の防御体制であります!
4_201610211540590d7.jpg










そんながんた選手に相対するのは、われらが嫁子選手だーっ!
そのデンタリストぶりはお墨付き!今日も闘志マンマンです!
5_20161021154203a21.jpg










にらみ合う2人。
先に仕掛けるのはどっちだーっ!?












ああーっとぉ!
嫁子がしかけたーっ!!!
7_201610211542069a5.jpg










イヤがるがんたもおかまいなし!
強烈な先制攻撃を仕掛けていくーッ!!!
8_20161021154208f98.jpg










うおーっ!
これはきたない、がんた選手の奥歯が、見事にまっきっきだーっ!!!
9_20161021154201694.jpg










...ただいま不適切な映像が流れたことをお詫び申し上げます。










さぁー嫁子選手、息つく間もない連続攻撃をしかけていくー!
がんた選手、このままKOとなってしまうのか!?
10_20161021154252fa6.jpg















なな、ぬわんとーっ!ここでがんた選手!
決死のしがみつきディフェンスを繰り出していくぅー!!!
11_2016102115425341f.jpg










起死回生の一発!
がんた選手、嫁子の猛攻から逃れることに成功しました!!!
12_2016102115425519a.jpg















がんた「オラァ!かかってこいやー!」
12-2_201610211542565fa.jpg










...がんた選手、この怒りの表情であります!
13_2016102115425868d.jpg










距離を取った両選手!
試合はいったん仕切り直しとなります。

がんた選手、今度こそつかまりたくない状況ですが......
14_20161021154345af7.jpg










......
15_20161021154347447.jpg















ああーっ!
ソッコーで捕まってしまったーっ!!!

16_20161021154348b90.jpg










再びピンチに陥ったがんた選手!
弱い、弱すぎるぞーっ!!!
IMG_5640.jpg










もう試合は一方的だ!
がんた選手、嫁子選手の猛攻にたまらず......
17_201610211543504ac.jpg










ノックアウトーっ!!!
17-2_201610211544499de.jpg











...というわけで、ハミガキバトルは今日も、嫁子選手の圧勝で幕を閉じました!
まだまだ興奮冷めやらぬ会場です!






さぁそれでは、惜しくも敗れてしまったがんた選手!
今日の試合を振り返ってみていかがでしょうか!?
















がんた「次はぜったい」
18_20161021154450917.jpg










がんた「勝つかんなオラァ!」
19_20161021154452942.jpg










...意気込むがんた選手ですが、連敗数は1,000を越えております!
残念ながら、明日の闘いも絶望的といわざるを得ません!

がんた選手、その辺についてはいかがでしょうか!?















がんた「今日は手を抜いてたんだよオラァ!」
20_2016102115445354f.jpg










がんた「あんなヤツ、おれが本気出せばちょちょいのちょいなんだよオラァ!」
21_201610211544553a2.jpg










...がんた選手、あまり嫁子を挑発するのは、どーかと思いますが...















がんた「うるせー!今日のハミガキはもう終わり!」
22_2016102115460488f.jpg










がんた「なにを言っても、もう手は出せまい!ゲヘヘーっ!」
23_20161021154606e4c.jpg















嫁子「......」

















嫁子「...歯磨きスプレーも、やっとこっか」(はぁと)
24-2.jpg














がんた「へっ......」
25_20161021154603142.jpg















がんた「ぬぎゃあああぁぁぁぁ!!!!」
26_2016102115465621a.jpg

27_20161021154657128.jpg

28_2016102115465962e.jpg
















...「口は災いの元」!
よい子のみんなも気をつけましょうね!

以上、会場からお送りしました!








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ばんちゃです!古ッ

怖くて可愛いのコーナーでがんた君を出しまくっているみーたかイヴです(  ̄▽ ̄)

がんた君はクオリティが高すぎる!
どうしたらあんなふうに撮れるんだ!
と、皆様から熱い視線を浴びています。
父もがんた君は群を抜いている!スパンクみたいで、たまらんく可愛いと絶賛!

そりゃ、がんた君ですから。←答はこれのみ。

Re: No title

みーたかイヴさんコメントありがとうございます!
拝見してます、こわかわコレクション(笑)
名だたるわんこの中にお邪魔できて、とても光栄です!\(^o^)/

いえ、全然写真のクオリティ高くないっすよ^^;
まだまだ精進せねば!っていうかその前にカメラ買わねば(笑)
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL