大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > Wonderful Style > title - 創刊号ラスト!ワンダフルスタイルイベントに行ってきた

創刊号ラスト!ワンダフルスタイルイベントに行ってきた




こんばんは!がんたです。








昨日は、朝ラン!やら、











お祭り!やら、家族行事やら。












…朝からなんやかんややってまして、全て終わったのは13時すぎでした。

ようやくお待ちかね、今日のメインイベントへ向かうぜ!
行くぞがんたー!\(^o^)/













てなわけでがんた家、人生初の「イオンモール名古屋茶屋」へやってきたのです(^-^)











2年前にオープンしたばかり、新しくてキレイなイオンです!












初めてのイオンを、がんたと一緒にてくてく、てくてく(^-^)
一目散に向かったのは……












ワンダフルスタァァァイルッ!\(^o^)/












1日限定!
ワンダフルスタイル愛知版創刊後、初の主催イベントが開催されていたのです!\(^o^)/












がんた「きちゃったぜっ!」













ブースには、投稿写真や様々なコンテンツが展示されてました(^-^)
うおぉぉぉわん友さんがたくさんいるぜえぇぇ!!!
















ユニークな写真でひとこと!
訪れた人が自由に書き込めるコーナー\(^o^)/













ドッグトレーナーの先生に相談できるコーナーもあって、かなり楽しめる、そしてタメになる内容となっておりました(^-^)











…もちろん、クリアファイルもたくさんあったで(笑)
うっひょー宝の山だぜえぇぇぇ!!!











ペット博ぶり!がんたパネルも健在みゃー!\(^o^)/











ワンダフルスタイルさま、いつもホントにお世話になっておりまっす!!!












いろいろ見てると、わん友さんにも会えまして(^-^)
まずはオレオくんと白黒コンビで!











ほのぼのわんこ、チャピちゃんにも会えました(^-^)











行き交う人も、2人を見て「かわいいー!」「触らせてーっ!」と駆け寄ってきます(^-^)
オレオくんもチャピちゃんもサービス精神旺盛で、宣伝に一役買ってました\(^o^)/













がんた「2人とも、お疲れさまだぜっ!」
















…おまえも少しは宣伝せい^^;











展示写真をじっくり見たり、スタッフさんとお話ししたり、わん友さんと盛り上がったり……
気がつけば、あっという間に終了時間!






がんた「……」












がんた「ついに、終わりやな…」










…そう。
ワンダフルスタイル愛知版、来週月曜日には11月号が発刊されます。
というわけで、創刊号イベントは今回が最後の最後。

次号が楽しみでもあり、でも終わっちゃうのは寂しくもあり^^;
なんとも複雑な気持ちであります(笑)












夢のように楽しかった1ヶ月間。
名残を惜しみながら、最後にみんなでパチリ!して、お別れするのでした(^-^)

ワンダフルスタイルさま、本当にありがとうございました!そして、お疲れ様でしたっ!\(^o^)/












また使ってもらえるように、がんた共々これからもがんばりまっす!\(^o^)/












……そして、最後にうれしいサプライズが!

















パネルゲッツじゃあぁぁぁ!!!(笑)












大中小!一生モノのがんたパネルをちゃっかり頂いちゃったので!!!













…そう、これからは!













玄関あけたらすぐがんた!


















ハミガキ中も…

















背後にがんた!

















冷蔵庫を開けると…


















がんたがこんにちは!
















がんたの視線を浴びながらうんPもできちゃう!












……夢のがんた生活!











というわけで、今晩もワンダフルスタイルの夢を見ながら眠りにつく、僕なのでした……おやすみがんた











ワンダフルスタイル愛知版、11月号は来週月曜日発刊!
楽しみにしてます!\(^o^)/

お会いした皆さん、ワンダフルスタイルさん、ありがとうございました!










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

イベントお疲れ様でした!!
イオンモール茶屋行きたかったなぁ~。
我が家から、近いんですよ~。
でも仕事で行けなかったんです。
残念です(T-T)
どこでお会いしたのか、お喋りしたかったです(笑)。

きゃー
がんたくんパネル
すごいですねー(*´∇`*)✨
かわいー!いいなーいいなー
スター犬だあー😆

Re:

プティさんコメントありがとうございます!
そうだったのですねー、それはお会いできず残念でした(^^;
またよろしくお願いしますねっ\(^-^)/

Re:

おのまゆみさんコメントありがとうございます!
なななんと、ご縁あってパネル!つくってもらっちゃいました(笑)
静岡エリア、愛知エリアの雑誌ではありますが、ハナハルちゃんもよかったらぜひ\(^-^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL