大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - カフェNANAさんの1周年記念夜カフェで、脱・ナンコツ宣言?(わんこ店内OK:愛知県春日井市)

カフェNANAさんの1周年記念夜カフェで、脱・ナンコツ宣言?(わんこ店内OK:愛知県春日井市)




こんばんは!がんたです。








おとといの日曜日は、1周年を迎えられたNANAさんの夜カフェに参加してまいりました^^)/

がんた、NANAさん行く?
1_20161025123030264.jpg










がんた「ナンコツっ?」
2_20161025123032a0c.jpg










18:30オープンでしたが、到着したのは18時ジャスト。やる気出し過ぎですね(笑)
3_20161025123033cbe.jpg











車で待ちつつ、オープンダッシュ!^^)/
楽しい夜のはじまりじゃー!^^
4_201610251230355d1.jpg










アネキちーっす!^^
5_20161025123036ae3.jpg










天くん、ジェミン兄さん、コハちゃんにひまりちゃん!
この後プー太くんも駆けつけて、店内はすごいメンツが集結してました^^)/
6_201610251231123f6.jpg










がんた家は今回、mowちゃん家にお誘いいただき来店^^
何を隠そうこの2人、1周年記念ポスターコンビなのだっ!(笑)
mowちゃん、今日はよろしくねっ^^)/
7_20161025123113cff.jpg










てなわけでさっそくカンパーイ!
ウエーイ今日は飲むどー!^^)/
8_20161025123115a76.jpg










うおおぉぉぉ夜ならではの居酒屋メニューがいっぱいじゃあああぁぁぁ!!!
9_20161025123116781.jpg















がんた「...」
10_201610251231185a9.jpg










mowちゃん「......」
11_20161025123156e6f.jpg










......なんか、がんたもmowちゃんもやけに静かだな^^;
ほら2人とも!もっと盛りあがろーぜっ!















がんた「......」
12_20161025123158d13.jpg















がんた「ナンコツ...」
13_20161025123152309.jpg










...やっぱりそれかい(笑)










そう、今回は1周年記念として、1テーブル毎にナンコツ1皿プレゼント!
来店時から置いてあるこの黄金の皿に、がんたもmowちゃんも釘づけ状態なのだ(笑)
14_20161025123153dc3.jpg










全身全霊でナンコツ皿に集中する2人。微動だにしねぇ(笑)
これはこれで平和なので、このまま待たせ続けるのもアリかも(笑)
15_20161025123155fcb.jpg










...ってのはさすがにかわいそうなので、ナンコツ解禁です^^
ほら2人とも、ゆっくり食べるんやぞ^^
16_2016102512324855c.jpg

17_2016102512324237f.jpg










アネキ「がんたーっ!!!」
18_201610251232432ba.jpg










アネキ「こっちへパス!パース!」
19_20161025123245e9d.jpg










......ナンコツパス待ちのナナちゃんでしたが、この日はお腹ゴロゴロだったらしく^^;
あえなくれいあさんに連行されていきました^^;

また今度食べよーなアネキぃ!!!
20_2016102512324703d.jpg










そうそう看板犬ナナちゃんといえば、ひつじぐもさん作のフェルトブローチが今世紀最高レベルの激似っぷりでマジびびりました(笑)
このクオリティ...やはりスゴイっす!^^)/
21_20161025123333674.jpg

ひつじぐもさんについてはコチラをどーぞ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-970.html










そんなわけで無事ナンコツも食べ尽くし、満足したのかすっかりリラックスムードなわんズたち^^
mowちゃんペロペロ攻撃ありがとうございます!
22_20161025123335ad7.jpg










がんたもmowちゃん家におじゃましてうれしそうです^^
23_201610251233378ea.jpg










ゆりねーさんにも抱っこされてご満悦^^
NANAさんがマッタリムードに包まれております^^)/
24_20161025123338391.jpg















がんた「...そうか。そうだったのか」
25_20161025123332c8e.jpg











ん?どーしたがんたっ!?










がんた「ナンコツがおいしすぎるから、争いがおこるのだ」
26_20161025123425a23.jpg










がんた「ナンコツを卒業すれば、争いの無い平和な世の中になる、つまり...」
27_20161025123426762.jpg















がんた「脱!ナンコツ宣言!」
無題










...争ってるのはがんただけだと思うけど、まぁがんたがそう思うなら、がんばってみなさい^^
ナンコツの無い平和な世の中のために、がんばれがんたっ!!!















がんた「はうっ!あ、あれはっ!」
28_20161025123428713.jpg
















がんた「おかわりナンコーッツ!!!」
29_20161025123429a28.jpg











がんた「いや、ガマンだ、ガマン...」
30_20161025123431a59.jpg










がんた「ガマン...ぬぐぐぐ」
31_20161025123601f30.jpg
















れいあさん「がんちゃん、食べる?」(ニコリッ)
32_20161025123602419.jpg















がんた「いただきまーっす!!!」(モグモグ)
33_20161025123557c19.jpg











...こうして脱ナンコツ宣言は、2秒で終了したのであった(笑)
世界平和への道のりは遠い...










そんなわけで、NANAさん夜カフェ、今回も楽しませて頂きました^^
昼とはまた違った雰囲気の中、これまた夜限定の特別メニューがとてもおいしくて、お酒も進む進む(笑)
がんたも魔性のオヤツ、ナンコツをお腹いっぱいいただいて、とてもうれしそうでした^^)/





この度1周年を迎えたNANAさん。
カフェマスター・おとーたまに教えてもらってウチが初来店したのは今年の2月なので、初来店してからまだ8か月なんですね。
なんかずいぶん昔から通ってるよーな(笑)それくらい、お客さんとの距離が近いお店なんだと思います^^
1人でも気軽に立ち寄れるカフェっていうのは、貴重ですね(笑)

体に気を付けてこれからもがんばってください!
愛情一本、飲んでおくれやす!^^)/
34_20161025123558e7d.jpg










てなわけで、NANAさんの更なる繁栄を祈願しましてぇ!
最後にがんた氏からエールを送ります!
35_20161025123559b96.jpg















がんた「フレーフレーNANAさん!」
36_20161025123700076.jpg















がんた「がんばれがんばれNANAさん!」
37_2016102512365487d.jpg















がんた「破ーッッッ!!!」
38_20161025123655e2a.jpg















キュイイイィィィン...
39_20161025123657b34.jpg















ああっ、これはまさか、またしてもーっ!!!
40_20161025123658b07.jpg















ちゅどーん!!!
41_20161025123735454.jpg


















.....こうしてちきゅうばばくはつした 完















【ドッグカフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)
定休日:日曜日、月曜日











...2周年目指して、これからもがんばです!
nana1year.jpg








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございましたm(__)m

周年感謝祭夜カフェにご来店ありがとうございましたm(__)m
一周年を迎えられたのもがんた君パパのお陰でございます(^o^ゞ
いつもいつも宣伝してくださり、支えてくださり本当に感謝しております!
これからもNANAカフェスタッフ一同一丸となって頑張って二周年迎えられるように努力して参りますので引き続き宣伝よろしくお願いします(笑)

先日はお付き合い頂きありがとうございましたー
がんちゃん軟骨を通して世界平和まで考えちゃってえらいですね
すぐ折れましたけど(笑)
でもね、軟骨があればみんなハッピーでしょ?
NANAさんちは軟骨パラダイスだから、わんこはみんなNANAさんちに来たらいいんですよ^^
みんなで、ハッピーになりましょう☆彡
(鳥さんはごめんなさーい)

No title

キャー!また地球があ!( ̄▽ ̄;)

と。ナナチャンの絵!色は似てますね~色「は」。。
あと~(^o^;)字!あれ、素?

一周年おめでとうナナさん!いつかまた行きます!

NANAさんの夜会は楽しいですね(^o^)
がんた家と同じ日には行けませんでしたが、夜会2回とランチに参加しましたよ(^_^)

がんた君のナンコツへの執着は可愛いものです。ハルは、やばいです。この世のナンコツを食べ尽くすつもりかも・・・(T ^ T)

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
とんでもござーあせん、こちらこそNANAさんにはホントによくしていただき、感謝感謝です!
今後ともよろしくおねがいします!宣伝がんばりますね(笑)

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
先日は呼んでいただきありがとうございました!っていうか遅くまで振り回してしまい、すみませんでしたm(__)m
いろんな意味でたかまってしまいました^^;

脱ナンコツ宣言、2秒で終了しました(笑)やはりナンコツサイコーっすね(笑)

Re: No title

みーたかイヴさんコメントありがとうございます!
ブローチがうまいことデフォルメされていたので、あの通り描けば何とかなる...と思いましたがダメでした(笑)

いつかナナさんでお会いしましょう!^^)/

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
な、なんとー!ハルちゃんトリプル来店でしたか!(笑)
それはそれは、ハルちゃんもさぞかし幸せだったでしょう。インスタ写真、確かに少しお腹周りが...(笑)
今度、ナナさんでナンコツバトルしましょう!^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL