大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - チャッキーあらわる

チャッキーあらわる




こんばんは!がんたです。








がんたー、おもちゃ貸して?
2_20161026141854ef7.jpg










がんた「ヴヴヴ...」
3_20161026141856187.jpg















がんた「とるんじゃねー!」
4_20161026141857859.jpg










がんた「ぜったい!」
5 (2)










がんた「わたさねーかんなオラァ!」
6_20161026141900d86.jpg










...ちゅーわけで、本日もキレ芸磨きに余念のない、がんた先生です^^;











しかしまぁ、なんでこんなにブチギレる子になってしまったんだろーか。
昔はあんなにいい子だったのに。ハァ。




これは洋服ムリヤリ着せてる時でしょ?
12_2016102614205035b.jpg










これはイヤがるがんたに帽子を被せた時。
13_20161026142051e3b.jpg










これはネンネしてるがんたを起こしてチューしまくってる時でしょ?
14_20161026142053725.jpg










いぬのきもちを持って、ほれほれーと迫ってみたり(ハルちゃんをかむなハルちゃんを^^;)
15_201610261420544dd.jpg










意味もなくがんたの顔をグニャグニャしてみたり、
15-2_20161026142056f8b.jpg










がんたのごはんを横取り40万してみたり。
16_20161026142347435.jpg











...がんたのコトこんなにかわいがってるのに、なんでそんなにブチギレるのっ?
パパ、パパもうわかんないよっ(しゅんっ)















がんた「...しゅんっ、じゃねーよ」
IMG_1416_201610261440285f4.jpg




















がんた「キサマがイタズラするからだろーがああぁぁぁ!!!!」
IMG_1415_201610261440260f4.jpg











......そ、そーだったのか(驚愕)










がんた先生、幼少期から僕がイジりすぎたせいで、いささか感情表現がダイレクトな子に育ってしまったようです(笑)
ごめんながんた。これからはパパ、イタズラ控えるからね^^;















というわけで、がんた、最後にチューを......
9_2016102614244026c.jpg















がんた「ぬぬぬぬ...」
10_201610261424412c9.jpg
















がんた「やめんかバカタレぇ!!!」
11_201610261424434c6.jpg











...やっぱりやめられないがんたイジリ。
だってかわいいんだもん(キャピィ)










まぁがんたはもう手遅れなんで(笑)
これを教訓としまして、この冬に産まれてくる
赤ちゃんBOY
には、節度を持って子育てしていきたい!

そしてこの子は、とってもおとなしーい、そしてやさしーい子に育ってくれたらいいなーと!^^)/






そう、思っていたのですが......














-定期検診から帰った嫁子-



嫁子「今日のエコー写真なんだけど」















嫁子「......見てる」















嫁子「超こっち見てる!」










え?こっち見てる?
3Dエコーでもないのに、そんなのわかるわけが......
17_201610261423486f9.jpg










ん?
18_20161026142349522.jpg














んんんん?
19_20161026142351a6b.jpg
















み、見てるううぅゥゥゥ!!!!!!
20_20161026142352eb3.jpg















......ホントに超見てた(笑)ガン見(笑)
この辺でメッチャこっち見てるの、おわかりだろーか
21_20161026142538e42.jpg










先生もコレ見て「すごい眼力だねー」と笑ってたらしい(笑)
いやー、見てるっていうか、キレてるよねコレ(笑)
チャッキーもビックリのホラーな迫力!
22_201610261427014ef.jpg











......というわけで、産まれる前から絶賛ブチギレ中の赤ちゃんBOY。
コヤツ、やんちゃBOY、いや暴れんBOYとなる可能性高(笑)
今から戦々恐々のがんた家なのでした^^;






がんた「まーとりあえずよぉ」
IMG_1122_2016102614402531e.jpg










がんた「元気にうまれてこいや!」
IMG_1114.jpg










まってるぜっ!^^)/








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する


昔・・こんな素敵なキャッチコピーがあったのを思い出し・・
  『わんぱくでもいい!たくましく育ってほしい』

うん\(*^-^*)/元気に生まれてきてくれるのを
我が家も楽しみにしております♡

寒さ厳しくなる折、お身体ご自愛くださいませ
出産前にママさんの大好物食べに行きましょうね!

そうそう!
みんな待ってるから、元気いっぱい生まれてきてね♡
チャッキーは悪い子ですが、ベビちゃんはとっても良い子で決まりですよ^^
チャッキーの顔はたまたまですって(笑)
くりくりの大きな目
あの「がんたのおやつ〜食べちゃおうかな〜」の時のパパさんの顔にソックリですよ〜(笑)
もう似てるなんて、すばらしいです
本当楽しみ〜
ママちゃん無理しないでね
暖かくお過ごしくださいませ〜♡

Re:

真理家さんコメントありがとうございます!
ホントに健康第一というか、まずはそこですよね(^-^)
目つきは悪そうですが(笑)元気に出てきてくれればと思っとります\(^o^)/
ぜひぜひ、大好物お付き合い願いまする(^-^)

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
マジでチャッキーそっくりでビビります(笑)産まれる前から僕そっくりとは…なんて不憫な子(笑)

でもまぁ、とにかくまずは健康第一!無事出てくるのをがんた共々願っているところです\(^o^)/
また色々お出かけお付き合いください(^-^)

わぉ!がんJr.ほんまにチャッキィやんけ!(笑)
なんとも目力の強いあかちゃん♡パパ似かな(o^^o)
我が家も超楽しみにしてます!
がんboyも、Jrには超優しく接してあげてね(^◇^;)

Re: タイトルなし

びびちゃんままさんコメントありがとうございます!
目力...(笑)生まれる前からブチギレております(笑)
産まれたら、びびちゃん家のツインお姉さまにそっこー挨拶せねばっ!(笑)
またよろしくお願いしますね!^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL