大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - 蒲郡くらふとフェア2016へ!海沿いお散歩ショッピングやでっ!\(^o^)/

蒲郡くらふとフェア2016へ!海沿いお散歩ショッピングやでっ!\(^o^)/



こんばんは!がんたです。








がんた「週末じゃー!どっかつれてけ!」











がんた「つれてかないと……」


















…!!!
















がんた「………書くど!」












で、デスノオォォォト!
…昨日の夜観たデスノートに影響受けまくっております(笑)










がんたが僕のフルネームを知ってるかどうかは怪しいものですが(笑)死神さんに狙われるのも怖いので、ここはおとなしくがんたを連れてお出かけしときましょう(^-^)


いざ!がまごぉぉぉりっ!!!\(^o^)/












名古屋から70kmくらい?
高速であっという間に到着、蒲郡!
そう、今日は蒲郡くらふとフェアにやってきたのです(^-^)

というわけで……












海だあぁぁぁ!!!













三河湾沿いが会場の蒲郡くらふとフェア!
芝生もあって、わんことのんびりお散歩できるステキな場所であります\(^o^)/














がんた「天気もいいし、とりあえず…」












がんた「…しとくぜ」












…この開放感、サイコーやながんた(笑)











会場はこんな感じ。
シーサイド感がハンパないです(笑)
太陽の光が海に反射して、超オシャレな雰囲気(^-^)
















てなわけでさっそくお店めぐり、行くどー!(^-^)












うおおぉぉシャレオツなお店が満載みゃー!!!














関西、関東のお店も多数で、見た事のないアイテムがたくさん(^-^)
お店の人に色々教えてもらいながら、楽しくお買い物ができます\(^o^)/













おにがわらっ!
お守りにいかがでしょうか(笑)












うーん……ナイスセンス!\(^o^)/













こちらのおじちゃんの仕事っぷりを覗いてると……












即興でこんなの作ってプレゼントしてくれた(笑)
子連れニャンコです(^-^)

すげぇ(笑)おっちゃんテクニシャン(笑)












こちらはぬいぐるみのお店!
かわいらしいクマさんたちがいっぱいです\(^o^)/











「うーん、どっちにしよっかなー?」
からの両方買う!
本日も絶好調の嫁子さまですね!











こっちのクマさんもかわいいねーってアレ?













極楽寺フレンズのクーちゃんではないですか!
おはようございまっす!\(^o^)/

カートの中からパパさんを呼び続ける、甘えん坊なクーちゃんなのでした(^-^)











こちらの木製クルマは500円!ご購入ー(笑)
陶器や木工のこーいう日用品も、かなりのお値打ち価格でした(^-^)











お店の方や、お会いした色んな方とお話ししながらゆったりお散歩ショッピング!
220あるお店をひとつひとつ見てたら、あっという間にお昼に。
腹が減ったぜー!












というわけで、ある意味今日の目的「ガマゴリうどん」へレッツゴー!











さっそくいただきやす!











ふーむ!
あさりとワカメの風味がかなり効いてます!
ごま油の香ばしさでお箸が進む、なかなかおいしいうどんでした\(^o^)/
がんたもちゅるうまぁ!!!












小サイズでもこんだけあさりが入ってます。さすがガマゴリうどん、ごちそうさまでした!











てなわけで、蒲郡くらふとフェア!
残念ながらわんこのお店はありませんでしたが、
シャレオツなお店がホントにたくさんあって、1週するのも結構な時間がかかります(笑)
でも海沿いで道も広く、そして芝生もあるので、歩くのも全く苦にならず、むしろ楽しいです。
わんこと一緒にのんびりお散歩できますよ!













蒲郡くらふとフェアは明日も開催!
わんこと一緒の海沿いお散歩ショッピング、楽しいですよ\(^o^)/

お会いした皆さん、ありがとうございましたー!










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かったですね

こんばんは!
そして、お疲れ様でした。

我が家も、パパさんが買い物炸裂でした!
お天気が良かったんですが、写真がすごい状態です、トホホ。

Re: 良かったですね

ゆきはなりんそらさんコメントありがとうございます!
カートが見えなくなるほどの買い物袋...さすがです(笑)
でもホントにセンスのいい商品ばかりで、そしてそして会場の雰囲気も最高でしたね!^^)/

買い物しすぎると写真が...わかります^^;
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL