大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - カフェNANAさんでNANAッポーパーイ!(わんこ店内OK:愛知県春日井市)

カフェNANAさんでNANAッポーパーイ!(わんこ店内OK:愛知県春日井市)




こんばんは!がんたです。








昨日は蒲郡でクラフトフェアを楽しんだ後、帰りに春日井カフェNANAさんに寄らせてもらいました\(^o^)/

駐車場に入ると、さっそく入れ違いのわん友さん!
ラッキーちゃん、ご無沙汰しております!(^-^)












店内にも、乃愛&フレッシュちゃん!












すっかり仲良しな2人、まだ迎えて日も浅いのにこの仲良しっぷり!
これは、かなりスゴイことなのでは…(^-^)












ウッディくん!
ママさん、手作りカフェマット楽しみにしてますね!(笑)












こちらは初めまして!のレオくん!
超キレイなホワイトイプーさんです!(^-^)
またよろしくお願いします!











あららっ!?
こちらの見覚えあるシュナプーちゃんズは、ソルミルさんではありませぬかーっ!












ソルト&ミルクちゃん、がんたがまだ1歳の頃に極楽寺で一緒に遊んでた、懐かしのおともだち(^-^)

引越しされて今は極楽寺にも来れなくなったそうですが、お会いできてよかったです!
また遊びましょーねー\(^o^)/












いつ行っても、誰かに会えるカフェNANAさん。
特に土日は、空いてるのを見たことが無いくらい大繁盛しております\(^o^)/

常連さんももちろん多いんですが、初めて来店した人も楽しめる雰囲気があって、その辺が人気の秘訣かなーと、そんなことも思ったり(^-^)

もちろんフード&ドリンクが美味しいのもあるんですけどね!(笑)








ちゅーわけで今日はデザート、行っちゃいましょう!\(^o^)/
嫁子は最近マイブーム?なパンケーキ!












そして今日はオレもスイーツ解禁!
行きまっせええぇぇぇ!!!





アイハーバパーイ?















アイハーバンアッポー?
















ハァンッ!!!












アッポーパーイ!















いや、これアッポーパーイ見えなくね?(笑)






……ってくらいアイスクリームがぶっこまれてて、ボリューム満点NANAっポーパーイ\(^o^)/

ごちそうさまでした。また食うぜ(笑)











がんた「コラおやじぃ!遊んでる場合かーっ!」













ナナちゃん「はやくしろー!どうなってもしらんぞー!」












ナンコツコンビも健在ですね^^;
しゃーねぇ、恒例のいでよ、ナンコーッツ!











よいしょぉー!











はいよぉー!











即・完・食!!!











あれっ……がんたさん、こないだ
脱ナンコツ宣言
されてませんでしたっけ…?
















がんた「うるせー!記憶にございません!」











がんた「オレこそが、真のナンコツ好き!」

















がんた「ナンコツへの愛は、誰にも負けません!」
















がんた「いつでも挑戦、まってるぜ!」












…(自称)ナンコツチャンピオンがんた。
彼を超えるナンコツ好きが現れる日は、果たして来るのだろうか………











次回!
「ナナちゃんvsがんた!地獄のナンコツデスマッチ編」
へつづく!(超ウソ)











【ドッグカフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)











それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

レオ母です

ブログにレオを載せていただきましてありがとうございます。
夢にまで見たがんた君に逢えて嬉しかったです!
またお会いできるといいですね。
その時は、再びレオをよろしくお願いいたします(*^^*)

ありがとうございましたm(__)m

昨日はご来店ありがとうございましたm(__)m
沢山のお友達に会えて良かったですね\(^^)/
相変わらずのアイドルがんた君に私も会えて良かったです♪
やっぱりがんた君は可愛い~(>_<)
最近はしっぽフリフリで来てくれるので嬉しいです(^-^)
一年前を思い出すと信じられないけど…
私の愛がやっと通じたのですね♪
これからもいっぱいがんた君と仲良くするのでよろしくです♥

Re: レオ母です

レオ母さんコメントありがとうございます!
先日はお会いできてよかったです!夢にまで見たなんて、またまた(笑)
白がとてもキレイなレオ君、また遊んでくださいね!^^)/

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、先日はありがとうございました!
ホントに初来店当時はめっちゃブチギレてたのに、最近は「NANAさんいく?」と聞くとドッグランばりの興奮を見せるがんたなのです(笑)
また、がんたと遊んでやってください―!^^

アッポーパイ美味しいですよね
うちも行ったら絶対注文してます
旦那が(笑)
スイーツ男子かっ!
あと、ビビンバ丼めちゃ美味しかったです♡

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
甘いものを食べないというmowパパさん、NANAさんのアッポーパイにどハマりするとは(笑)
僕もオヤツタイムにはまた食べたいと思います!^^
ビビンバ丼!た、食べてみたい!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL