大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 10/30 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)

10/30 大野極楽寺公園ドッグラン(わんわん広場)



こんばんは!がんたです。








日曜日の夕方ラン!\(^o^)/
だんだんと日が短くなり、寒くもなってきたからか、時間はまだ15:30ごろでしたがこの大盛況(^-^)
まさにわんこパラダイス!状態です(笑)












がんた「おっしゃー!さっそくみんなにあいさつすっぞ!」











絶賛クン活中!のタイガ兄さんと












レンくん!
甘えんBOYレンくん、パパに抱っこをせがみ続け、パパついに陥落(笑)

そして勝利の表情であります!(笑)












りゅうりゅうくん!御無沙汰しております!\(^o^)/
パパさん、いつも応援してくださって本当にありがとうございます(^-^)













3シュナちゃんも、ご無沙汰しております!
いつも3人すごく仲良しで、微笑ましいのです(^-^)












ああっと!
仲良しといえばコチラ!リアンちゃん&ノエルくん姉弟!

おしとやかなリアンおねえさんに……












超パワフルなノエルボーイ!
ちなみにノエルくん、動きが早すぎて写真撮るのゲキムズなんですが(笑)、今日はかわいいの撮れて満足です(^-^)
モコモコでぬいぐるみみたいなノエルくんでした!












ミニミニマルチーズのみぞれくん!
このルックスでぴょんぴょん跳んで歩くという、マル好き鼻血モノのみぞくんです!











タタボォォォイッ!!!は、今日も安定のパワフルボーイでした。
抱っこすると「おろせー!」とジタバタするのがめっちゃキュートだったので今度また抱っこします(笑)
タタくん、またオジちゃんが抱っこするから覚悟しとけよゲヘヘ













ミッキイイィィ!!!\(^o^)/
ミッキーにも会えるとは、今日はなんと素晴らしい日なのだ(笑)

今日はランの中にも来てくれて、がんたとも遊んでくれてありがとねー!(^-^)












オシャレ番長トッポ兄さん、エタラカ洋服で参上!
何を隠そう実は僕、マジでわんこに嫌われまくる体質
だったりするんですが(笑)、トッポ兄さんはそんな僕が呼んでもちゃんと来てくれる数少ないわんこなのです。
そんなところがステキ…(うるうる)












あららっ!?
このイケメン後ろ姿は……?












同級生の、アルくんっ!!!
超お久しぶりです!\(^o^)/











ランで会うのはもう1年ぶりくらい?
写真には収められませんでしたが、アルくんの「遠くを見つめるオスワリ」もしっかり目撃できて大満足でした(笑)












…と、残念ながらここでスマホのバッテリーが終了(笑)
後からシルアンちゃん、ラブGOちゃんにもお会いできましたが撮れず^^;
でも、ホントにたくさんのわん友さんに会えたドッグランとなりました!

お会いした皆さん、ありがとうございましたー!\(^o^)/



















がんた「ヘイ!オヤジBOY!」













がんた「アイツの紹介、忘れてんぜ!?」












……わすれるもんかぃ!\(^o^)/
てなわけで、今日のオチを飾ってくれるのはこのわんこです!





マルプーの「そら」くん!(^-^)











最近よくお会いするそらくん。
そのポテっとしたシルエットとおっとりした性格に、がんた家一同どハマり中なのです(笑)
NANAさんのフォトコン写真もメッチャかわいくて、個人的にファンでございます(^-^)











というわけで、今日も1枚いただきやす\(^o^)/
マルミックスな2人でパチリ!











僭越ながらダブル抱っこもさせていただき(^-^)
そらくん&がんた(キノコヘッドは気にするな)でもパチリいただきだぜっ!!!











がんた「ぬぬ、ぬぬぬぬぬ…」


















がんた「ギャギャギャーッ!!!」













…コラーがんた!そらくんになんてことをっ!!!














…ごめんねそらくん、これに懲りずまたがんたと遊んでやってね^^;

















そらくん「……」














そらくん「………」















……もうがんたと遊びたくない人ー?















そらくん「はいっ!はいはいっ!」













…ガウガウやったせいで、完全に嫌われたがんたなのでした^^;
もおおぉぉ!!!がんたのアホー!











がんた「す、すいやせんテヘペロッ」













……って反省したフリして家でも安定のブチギレなのですが^^;まったく反省しとらんねm(__)m











まぁそんなわけで(笑)
そらくん、また遊んでやってね^^;
お会いした皆さま、ありがとうございましたー!\(^o^)/









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

きのこヘッドが気になります
がんちゃんがぎゃぎゃぎゃーって言った時のそらくんののけぞりっぷりがすごいです
びっくりしちゃったんですね^^
mowもランも行きたいそうなので、お会いしたら、よろしくお願いしますね〜☆彡

No title

すっかり有名になられたがんた君ご一家に
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
アルやがんた君がパピーだった頃が妙に懐かしいです。

がんた君がどういうお兄ちゃんになるのか楽しみですね。
またランでお会いしたらよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
がんた、機嫌悪い時のブチギレっぷりは健在です^^;そらくんビビらせてしまいました^^;

こちらこそ、またランでよろしくお願いします!^^)/

Re: No title

arumamaさんコメントありがとうございます!
イケメンアルくんに久しぶりにお会いできてがんたも喜んでおりました!^^)/
ありがとうございました!

あのころは毎週のように一緒にランしてましたねー^^がんたもアルくんも最年少だったのに、いまや中堅(笑)

がんた、お兄さんになれるのか!?ドキドキですが(笑)またお会いしたらよろしくお願いします!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL