大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他のカフェ > title - バムズカフェでバーガーからのお散歩!秋の鉄板コース!(岐阜県岐阜市:わんこテラスOK)

バムズカフェでバーガーからのお散歩!秋の鉄板コース!(岐阜県岐阜市:わんこテラスOK)




こんばんは!がんたです。








先週のお休み、天気も良かったのでお久しぶりのカフェへ行ってきました!
がんた!車に乗っていくどーっ!^^)/
1_20161101103457ff4.jpg










がんた「ふわぁーあ」
2_201611011034589a8.jpg










おっ!?
あくび写真ゲッツ^^)/

今月のワンダフルスタイル投稿テーマは「あくびDOG」でっせー^^
締め切りは11/27です、お忘れなく^^
http://domonet.jp/event_contents/wonderfulstyle/ebook/201611_aichi/










というわけで、がんたを乗せてエンヤコーラ^^
やってきましたのは、お久しぶりのコチラ!
BHM's cafe!
3_20161101103500893.jpg










わんこテラスOK。
オシャレなインテリアショップが併設されている、人気のカフェなのです^^)/
4_20161101103501f10.jpg










この時期はテラスがサイコーですね!^^)/
5_20161101103503095.jpg










さてさて、なにを食べよっかなー...
6_20161101103616aa0.jpg










ふーむ、定番のサンドイッチか、選べるパスタか。
がっつりバーガーって手もあるなー......
7_20161101103617b4a.jpg










がんた「オレはもちろん!」
8_20161101103618a77.jpg










がんた「ナンコツくださいっ!」
9_201611011036192ab.jpg










......ねーよ(笑)










いろいろ悩んだ結果、嫁子さまはコチラの「ローストチキンのクラブサンド」に。
12_201611011036211ca.jpg










そしてワタクシはがっつり系!
「バムズバーガー」をチョイス!
13_20161101103659a10.jpg










うっひょー!どっちもうまそうだぜぇ!^^)/
さっそくいただきやーす!
14 (2)











うおおぉぉぉバムズバーガァァァァァ!!!
15 (2)










たっぷりオニオン、トマト、レタスに肉厚バーグっ!!!
ダメ押しにベーコンまでたっぷり入った、ボリューム満点バーガーなのだ!^^)/
17_2016110110365679a.jpg











がんた「ナンコツ、ないんか...」
18_201611011036576f0.jpg















がんた「...もーかえろーぜ」
19_20161101103743bfc.jpg











すねるながんた^^;
お前にもちゃんとおすそわけしてあげまんがな^^



ホレっ、トマト!
20_201611011037369cb.jpg










そしてバンズ!特製ごまバンズやでっ^^
21_201611011037382b1.jpg










がんた「ガツガツうまうま」
22_20161101103739d3e.jpg










新鮮トマトにごまバンズ、おいしかったな、がんた!^^)/










がんた「トマトもいいけど」
23_20161101103741a44.jpg















がんた「肉をくれ!」
24_20161101103830e99.jpg











...ンマー、なんて贅沢な子!
お肉はダメアルよ!





なんだか最近、日を追うごとにオネダリが強力になってるよーな(笑)
ちょっとおすそわけが過ぎるのかもしれんなと、反省のパパママなのでした^^;
25_20161101103832043.jpg

26_20161101103833e7d.jpg










BHM's cafeさん、ドリンク、デザーツもついて\1,050~と、なかなかお値打ちです^^
わんこはテラスのみですが、ソファー席もあり!運よく空いてたらこちらが断然おススメです^^)/

ごちそうさまでした!^^
27 (2)











【BHM's cafe】
住所:〒502-0054 岐阜県岐阜市長良井田50
URL:http://www.bhm-s.com/cafe.html












気持ちいい秋の陽気にがんたもウトウト^^
せっかくだし、お散歩してから帰ろっか?
28_20161101103836bec.jpg










がんた「キュピーン!」
29_2016110110393506d.jpg










バムズカフェの目の前にある長良公園。
わんこと一緒に、食後にお散歩できます^^)/
30_20161101103936080.jpg










庭園があったり、芝生広場があったり。
道幅も広いので、散歩には最適ですね^^
32_201611011039398cf.jpg

31 (2)

33_20161101103941db9.jpg










コキアがいい感じに色づいてました!
34_20161101104015f6f.jpg










初めての場所で楽しくお散歩しまして......
35_201611011040175a8.jpg











ナイススマイル!
というわけで、バムズカフェ→長良公園、のんびり休日コースはこれにて終了!となったのでした^^
36_201611011040182ee.jpg










外で過ごすのがとても気持ちいいこの時期。
「バムズさんのテラスでゆったりカフェタイム→長良公園でこれまたゆったりお散歩」
このコースは、鉄板だと思います^^

午後からちょこっとお出掛けとか、どこかの帰り道にちょっと寄ってとか。
スキマ時間にカフェ&お散歩ができる、そんなGoodなスポットなのでした^^)/






油断してるとすぐに寒くなって、テラスが厳しい季節になりますからねー^^;
わん連れのみなさん、今のうちにテラスめぐり、がんばっときましょー(笑)








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

バムズさんに長良公園、懐かしい〜って、ハル家も岐阜市近辺には全く行けてません。
春の薔薇も良かったけど秋も良い感じですね。行けるといいなあ(^_^)

がんた君、でも、やっぱり、ナンコツが一番だよね*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
以前いっしょに行きましたねー^^)/
あの時はたしか寒かったけど、今とてもいい感じですよ、テラス席^^
ぜひハルちゃんとまた行ってきてくださいね!^^

確かに、わんずはナンコツ派かも...(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL