大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - 今日は、犬の日!

今日は、犬の日!




こんばんは!がんたです。








がんた「今日は、犬の日。」
1_201611011149498ab.jpg










がんた「1年で1日だけ、犬のワガママが許される日。」
2_201611011149502b7.jpg










がんた「なので、今日はアレをいただきたいと思います」
3_201611011149518eb.jpg










↓アレ。
4_20161101114953595.jpg










がんた「ママが毎晩食べてるアレ。いつもはもらえないんですが!」
5_201611011149542dc.jpg










がんた「今日は犬の日だからっ!」
6_20161101115029624.jpg










...よっぽど食べてみたかったんやながんた^^;
ホントはアカンけど、今日だけ特別な!

マンゴーアイスバー、解禁だっ!!!^^)/
7_20161101115030484.jpg










がんた「ガツガツ...」
8_20161101115032a16.jpg










がんた「バクバクバク...!!!」
9_2016110111503315a.jpg










がんた「これはっ!!!!!」
9-1_2016110111503541d.jpg















がんた「うーまーいーぞー!!!」
10_20161101115107a87.jpg










ああっ!味王さまああぁぁぁぁ!!!!!!(笑)











がんた「おおお....」
11_20161101115109de7.jpg











がんた「おおおおお......」
12_20161101115110b1e.jpg










がんた「はうっ!!!」
13_20161101115112cbe.jpg















がんた「キムチいいぃぃぃっ!!!」
14_2016110111511377e.jpg















うおおおぉキムチかんけーねええぇぇぇぇぇ!!!!










...あ、キムチと言えば、各務原キムチまつり2016
今年は12/3~4で決定したらしいです(笑)
みんなでキムチ食いまくろうぜえええぇぇぇぇ

過去記事 - 各務原キムチまつり2015へ行ってきた
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-631.html










がんた、初めて(じゃない気もするけど)のマンゴーアイス、おいしかったようです^^
あんまりおいしそうに食べるもんだから、僕もちょっとひと口......
15_20161101115205135.jpg










がんた「オラァ!」
16_20161101115207ac0.jpg















がんた「ちかよんじゃねー!!!」
17_20161101115208753.jpg










...やっぱりいただけませんでした^^;










まーそんなことよりがんた、アイス食べちゃったんだから、今日はいつもより
念入りにハミガキだかんな?
しっかり磨いて、虫歯予防だかんな!










がんた「えっ...」
18_20161101115210e5c.jpg















がんた「......」
19_20161101115211a6a.jpg















がんた「...今日は犬の日!」
20_2016110111530370b.jpg










がんた「1年で1日だけ、犬のワガママが許される日っ!」
21_20161101115305294.jpg











がんた「なんと今日はハミガキもめんじょされミギャアアアアァァァ!!!!
22_201611011153064ac.jpg















...今日は犬の日。
犬の知識を学び、犬をかわいがる日。

ですが、甘やかす日ではありませんので、おともだちわんこのみなワンも充分にお気を付け下さい(笑)
あまーいケーキの後は、がっつりハミガキが待ってるかもよー?(笑)





がんた「みんなー!気をつけなはれや!」
23_201611011153087b7.jpg















がんた「アンギャアアアァァァァ...」
24_2016110111530941b.jpg








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する


めちゃ!美味しそうにマンゴーアイス食べてるし(笑´∀`)
パパには取られたくない表情...ツボですっ!!

Re: タイトルなし

真理家さんコメントありがとうございます!
マンゴーアイスだけじゃなく、全アイスこんな感じです(笑)お腹壊すっちゅーに^^;
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL