大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 今週末はわんこパルパル&覚王山秋祭!紅葉にいこ...いこ...

今週末はわんこパルパル&覚王山秋祭!紅葉にいこ...いこ...




こんばんは!がんたです。








今週土曜日11/5(土)は、
「浜名湖パルパル わんちゃんと一緒に楽しむ遊園地」
が開催されます!
1_2016110114193939c.jpg










あのWonderful Styleさんと、浜名湖遊園地パルパルとのコラボイベント!
この日は特別に、パルパルの乗り物が(一部)わんこOKとなります^^)/
2_20161101141940d68.jpg

3_20161101141941925.jpg

3-2_20161101141943896.jpg










もちろんそれだけじゃなくて、ワンダフルスタイルさん主催の「待て大会」、そして「きずなコンテスト」などなど、
わんこと楽しめるステージイベントも盛りだくさん!
愛犬との「絆」が試される、熾烈かつエキサイティングな闘いなのだ......
3-3.jpg

3-4.jpg










ちなみにそーいうのが苦手な方も安心!
前回2秒で敗退した我が家のような負け犬ファミリーでも楽しめる、わんこ撮影会やわんわんマルシェも同時開催!ドッグランもあるでよ^^
4_201611011420232e7.jpg

5_20161101142025435.jpg










マジで当たる大抽選会からの...
7_20161101142028f0e.jpg










パンダパイセンにも会えるよ!(笑)
6_20161101142026e81.jpg










がんた家、前回お休みしたので、今回こそは...と思っておりましたが。
残念ながら先約が入ってしまいまして...無念m(__)m

ワンダフルスタイルサポーターの1人として、愛知からイベントの成功をお祈りしております!
行かれる方、楽しんできてくださいねー^^)/
※各イベントは事前予約が必要なものもあります。予約方法は↓から!




【浜名湖パルパル - わんちゃんと一緒に楽しむ遊園地※雨天中止】
日時:11/5(土)
住所:静岡県浜松市西区舘山寺町1891
URL:http://pal2.co.jp/event/20161105/












お次はコチラ!
今年もこの季節がやってきましたね^^
覚王山秋祭2016!
8_20161101142151307.jpg










地下鉄覚王山駅すぐ、日泰寺参道を舞台に、オリジナル雑貨や作品が買えるアートマーケット、レトロ&アンティークマーケットが勢ぞろい。
多国籍な飲食屋台にステージ&パフォーマンスもありの、楽しいお祭りなのです^^)/
9 (2)










天気が良いと、この賑わい!
わんこOKですが、抱っこorカートをおススメします^^;
10_20161101142154e88.jpg

11_20161101142149c0b.jpg










「参道ミュージアム」というイベントとも同時開催との事で、会場には地元の方が作った様々なアート作品も展示されます。
これがなかなかファンキーな感じで楽しみだったりします(笑)がんたはブチギレそうだけど(笑)
13_20161101142244fbd.jpg

14_20161101142245788.jpg

15_20161101142242136.jpg












去年まではわんこ服のお店や、あの伝説のウンチングスタイルチャームの「Pipoo」さんも出店されてたり、わんこグッズのお店も
いくつかあったんですが...今年は不明^^;

初日(土曜日)に行く予定なので、またレポいたします^^






【覚王山秋祭2016】
日時:11/5(土)、11/6(日) 10:00~17:00
住所:覚王山商店街(覚王山駅すぐ)
URL:http://www.kakuozan.com/festival/aki/











てなわけで!
今週もガッツリ秋のイベント日和!いっちゃうぜぇ?^^)/

そして来週からは、いよいよこの辺りも紅葉シーズンに入ります!
来週以降もイベント続きで、
紅葉にいこ...いこ...いつ行けるの?
って感じですが(笑)、体調に気を付けながら、秋を楽しんでまいりましょう^^)/








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL