大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - 初参戦!たがたの森手作り市

初参戦!たがたの森手作り市




こんばんは!がんたです。








ヘイ!がんた!
今日はあのマルシェへ初参加してみるぜぃ!^^)/
1_201611041038561e4.jpg










とその前に、とりあえずチューをば......
2_2016110410385718c.jpg










ほれほれ、チュー......
3_201611041038592b3.jpg















がんた「やめんかっ!」
4_20161104103900d69.jpg










というわけで、本日も元気にブチギレながんたです(笑)
そんながんたと一緒にやってきましたこちらのマルシェ。
「たがたの森 手作り市」です。
5_20161104103902047.jpg










ずっと気にはなってましたが、いつも平日開催だったので来れず^^;
この日は代休を使って家族総出で参加でっす!
6_20161104103937b38.jpg










がんた「オヤジ仕事しろっ!」
7_20161104103939340.jpg










会場はこんな感じ。
ずらりとテントが並び、いつもより参道が広く感じますねー(^-^)
8_201611041039403a6.jpg

9_20161104103942ea7.jpg

11_20161104103943041.jpg










お店は雑貨多め?で、他のマルシェよりファンシー感を感じるラインナップでした。
うーんオシャレ。
12_20161104104035d81.jpg










おおっ!わんこ洋服のB+Cさん発見!
こんちゃーす!^^)/
13_2016110410403778a.jpg










実はこの日、ホントは家でゆっくりの予定だったがんた家。

B+Cブログを見た嫁子の
「新作見てみたい!」
との号令で、急遽予定を変更し、手作り市にやってきたというわけ(笑)

さっそく店番のおねえさんにスリスリ攻撃のがんた。
14_20161104104031742.jpg










で、こちらが例の新作^^
写真で見る以上にやっぱりかわいいですね^^
安定のB+Cクオリティ!
14-2_20161104104032acb.jpg










...とはいうものの、冬服はクローゼットが埋まるほどいっぱい持ってるがんた。
今日はお出かけ前に嫁子と「今日は見るだけ」って約束もしてましたので^^;
今回はじっくり見させてもらって、また次回の参考にさせてもらうのでした^^

まぁまぁブーたれるなよ、嫁子よ(笑)ガマンガマン^^
15_201611041040348c9.jpg










B+Cブースでは初めましての出会いもありました^^
マロンちゃん、ランちゃん親子^^
16_2016110410412927f.jpg










甘えん坊なマロンちゃんと、控えめなランちゃん。
2人で性格がはっきり分かれてて、そんなところもかわいかったです^^
またお会いしましたらよろしくお願いします^^)/
17_2016110410412304f.jpg










B+C看板犬のテンテンちゃんにもご挨拶^^
また遊んでねー^^)/
18_201611041041256e7.jpg










そんなわけで、毎度ながら洋服のお話や今後の出展情報などなど、いろんなお話で盛り上がっている女子2人^^
キャッキャッ、ウフフっ......
19_20161104104126c31.jpg










オホホホ、オホホホ......
20_2016110410412815e.jpg










ん?嫁子...
21_201611041042248bb.jpg















......
21-2_20161104104225d87.jpg















...その野口はなんだッッッ!!!
22_201611041042272ee.jpg















...やっぱり我慢できず買っちゃう嫁子さまなのでした(笑)











がんた「ったく、ママはよぉ...」
23_20161104104228376.jpg










がんた「すこしはガマンを学びたまへっ!」
24_2016110410423090b.jpg










ガマンっていうか、そろそろマジでベイビーの準備しなきゃアカンのですが^^;
まだ名前の候補すら決まっておらず、買うのは相変わらずがんたのモノばっかり^^;そんなダメ親がんた家なのでした^^;

ともあれB+Cさん、今日もありがとうございました!^^
24-2_20161104104318cde.jpg










さて!ベイビーといえば。
会場の田県神社は、県内有数の子宝祈願スポットで有名です^^

我が家も以前子宝祈願に来た事があり。見事成就となりましたので、神様にお礼もしなきゃあきませんね^^)/
あ、おまもり忘れたm(__)m
26_2016110410432163a.jpg










ぬーん。相変わらずオトコのロマンを感じさせる、見事な大男茎形(おおたわせがた)です。
27_201611041043234b1.jpg










がんた(す、すげぇ......)
28_201611041043240a4.jpg















.....お賽銭を入れて、子授け成就のお礼を言った後、ついでに新たな祈願もしておきました^^)/















がんた「デッカい男になれますよーにっ!」
29_201611041044208ea.jpg















がんばれがんた、いつか脱ポークビッツだぜっ!^^)/









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL