大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - 覚王山秋祭2016でドケチ道を極める

覚王山秋祭2016でドケチ道を極める



こんばんは!がんたです。








がんた!おはよう!^^)/










がんた「Zzz....」
1_2016110410593560f.jpg










おはようがんた!朝だよっ!










がんた「うーん、ムニャムニャ...」
2_20161104105937e6d.jpg










がんた、起きろーっ!!!










がんた「うーん、あと5分......」
3_201611041059384f8.jpg















......
4_20161104105940ce4.jpg
















......じゃあ今からお出掛けするけど、がんたはお留守番な。















がんた「パチっ」
IMG_6815_20161104110103c3a.jpg











がんた「連れてけやオラァ」
5_20161104105941f40.jpg










寝ていたいけど、お出掛けもしたい。
もうワガママっぷりが宇宙レベルにまで達している聞かん坊、がんたですが(笑)
今日はそんながんたを連れてお出掛けしてまいりました^^)/
IMG_7263_20161104110251a90.jpg










「覚王山秋祭2016」!












毎年春と秋に開催される覚王山祭り。
今年もものスゲー賑わいであります!\(^o^)/














がんた「スゲー人だぜっ!」












さすがオシャレタウン覚王山、道行く女性も美しいッッッ!!!













てなわけで、お店の写真をつらつらと(^-^)
今年も5、60店舗くらい?
スーパーシャレオツラインナップ!




















うおおぉぉ物欲が刺激されまくりイイィィィィ!!!!!




















がんた「……」

















がんた「…で、買わんのか?」












はい、買いません(笑)










ステキなお店にステキなアイテム、たくさんあったんですが。
お目当のベビーグッズのお店が少なめで、わんこグッズのお店も残念ながら無かったので、今回はお買い物なしでござる^^;











「せっかく来たんだし、何か買わないと!」
との嫁子からご指摘も頂きましたが買いません!

いらぬものはいらぬのだ!それがドケチ道!











…Noと言えるオトコ、がんたです!












今回の覚王山祭り、クラフトもありましたが、それ以上にお菓子やご飯ものが結構多かった印象。そーいうのが好きな方はかなり楽しめそうです\(^o^)/

パンも、あるぜ!(笑)












そんな感じでプラプラしてたら、なんとPipooさんとバッタリ遭遇!(笑)
記念に抱っこしてもらっちゃいました(^-^)










あのウンチングスタイルチャームが有名なPipooさん。
最近はなかなかお会いできてませんでしたが、近々わんこイベントへの出店予定があるそうで!
また応援に行きまっす!\(^o^)/












そんなわけで、覚王山秋祭2016!
ドケチ発動によりお買い物はできませんでしたが、秋晴れのもと、いいお散歩ができたのでした!
わんこのお店は残念ながらありませんでしたが、お菓子やクラフトのお店を見るのも楽しいですよっ^^)/
明日まで開催ですので、近くにいかれる方はぜひ!

さぁがんた、帰って夕方ラン、いきまっしょい!\(^o^)/










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

オシャレなまち覚王山のマルシェなんて
オシャレに決まってます☆彡
ぱんあるぜ・・・いいですね〜
どケチ発動大事だと思います(笑)

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
オシャレタウン覚王山はやっぱりオシャレでした(笑)
ぱんあるぜ!(笑)にもマケズ、ドケチを貫いた我が家をほめてくだされ!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL