大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 秋は朝ラン&真理ちゃんと出会って1周年!

秋は朝ラン&真理ちゃんと出会って1周年!




こんばんは!ジャスティンビーバーです








朝ラーン!\(^o^)/
1_2016110412225427b.jpg










がんた「スーパーグッド天気!!!」
2_2016110412225529c.jpg










がんた「やはり秋は朝ランに限るッッッ!!!」
3_20161104122257437.jpg










この時期の朝ランは、暑すぎず寒すぎず。わんこにとっても、人間にとっても、最高の時期ですね^^)/
だいたい10時くらいには朝露も乾いていい感じになりますよ♪
4_20161104122258613.jpg










あっ、またあくび写真ゲーッツ(笑)
ワンスタさんへの投稿をお忘れなく(笑)
5_20161104122253188.jpg










「よっすがんた!」
6_20161104122421b87.jpg










2人ならんでお出迎えしてくれたのは、乃愛ちゃん&フレッシュちゃん姉妹!
相性ぴったりの2人、むしろフレッシュちゃんが来てから、乃愛ちゃんがよりパワフルになった気もします(笑)
妹(姉?)ができて、ランがますます楽しくなったようですね^^)/
7_20161104122422c5f.jpg










こちらは初めましてのはなちゃん!
超遊び好きの柴ちゃんです^^
8_20161104122423e8e.jpg










さっそく追っかけっこ!
ですが短足がんた、到底追いつけるはずもなく^^;
9_20161104122424ef2.jpg










がんた「ぬう...ぜんぜん追いつけん。こうなったら...」
10_201611041224268ec.jpg
















がんた「追い込み漁じゃー!」
10-2_20161104122511067.jpg










...乃愛ちゃんと2人で包囲作戦(笑)
なんとかはなちゃんに追いつこうとしますが...
11_20161104122513ebb.jpg

13_201611041225061d2.jpg










善戦空しく、結局軽くあしらわれてしまうがんたなのでした(笑)
14_20161104122508efb.jpg











がんた「ち、チキショおおおぉぉぉ!!!」
15_20161104122510582.jpg















がんた「今度はぜったい、捕まえちゃるかんな!」
16 (2)










...はなちゃん、またがんたと遊んでやってね^^;










がんた「ああっ!あれは!」
17_2016110412263284d.jpg










真理ちゃん、参上!^^)/
18_2016110412263380b.jpg










この日は真理ちゃんと出会ってちょうど1周年記念との事!
ママさんから教えて頂きました^^

↓は初めてお会いした時の写真^^ち、ちっちぇー(笑)
今でも大きさはほとんど変わらずミニミニですが、カットの感じが変わって、よりガーリーになった真理ちゃん!
19_2016110412263410e.jpg











昨日開催された浜名湖パルパルのイベントでは、初出場にして見事、
マテ大会優勝!
するなど、かわいさだけじゃないパワフルな活躍を見せる、がんた自慢の妹分なのだっ!












てなわけで真理ちゃん、1年記念にがんたと2ショット、ヨロシクオナシャス!
IMG_7612.jpg
















がんた「よーよー真理ちゃん、こっちむけよー」
20_201611041228256d6.jpg
















真理ちゃん「つーん...」
21_20161104122827011.jpg














がんた「......」
22_201611041228218ed.jpg
















がんた「......」
23_201611041228229cf.jpg















...シュール(笑)










真理ちゃん、ダメアニキではありますが(笑)
2年目もがんたアニキのこと、よろしくお願いします^^)/
24_20161104122824062.jpg















真理ちゃん「イヤです!」
25_201611041229092e0.jpg
















がんた「ノオオオオォォォォォ!!!!!」
26_20161104122910cbd.jpg










...ガウガウやりすぎて、この1年で真理ちゃんにすっかり嫌われたがんた(笑)
後悔しても時すでに遅し。がんたの悲しみの声がドッグランにこだまするのであった.......完
27_20161104122912418.jpg















というのは冗談で(笑)
いい天気の下、その後もみんなで楽しく遊ぶ事ができたのでした!
無題2

IMG_7441.jpg

IMG_7271_2016110412291306c.jpg

IMG_7326.jpg










お会いした皆さん、ありがとうございましたー!^^)/
IMG_7448.jpg








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

わー
朝ランだったのですか?
うちは昼ランでした
がんちゃんいないかなー?って探したんですよ
朝だったかー
極楽寺はやっぱり楽しいですね♡

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
ええっ!今日は朝ラン、そしてNANAさんモーニングでしたか!\(^o^)/
記事は実は先日の祝日のことで、今日は朝からがんたを置いて買い物→昼からNANAさんでランチしてたんですよー
そんなことなら予定ずらして朝ラン行けばよかったーm(__)m
またよろしくお願いします!

遊んでくれてありがとうございました("⌒∇⌒")
いきなりがんた君が来たのにびっくりしたパパでした("⌒∇⌒")
ビピリのフレッシュちゃん、今日も朝散歩で脱走してしまったのですが乃愛ちゃんに助けてもらいました( ̄□ ̄;)!!
がんた君とも仲良く出来るようにお願いしますm(_ _)m


我が家の勝手な(笑)記念日に、浜パル「待てっ!」まで
なんとお礼を申したら良いのか・・感謝♡・・ありがとうございました(_ _)

ブログそしてがんた兄しゃん♪ファミリーに出会わなければ
たくさんのお友達をはじめ、ぴかぴかわんちゃんも
マルシェもイベントもドッグカフェも・・・
知らずに過ぎていったであろう我が家^^;
とっても充実した楽しい日々をおくらせていただけてることに感謝♡

二年目も真理のこと(*^_^*)ついでに父母も(笑)よろしくお願いします^^)/


Re: タイトルなし

乃愛&フレッシュパパさんコメントありがとうございます!
こちらこそ遊んでいただきありがとうございました!あらま、またあさんぽで脱走とは^^;
意外とパワフルフレッシュちゃんですねー!いつががんたと遊んでもらえる日が来るのを楽しみにしております!

Re: タイトルなし

真理家さんコメントありがとうございます!
待てコンテストオオオォォォ!!!本当に優勝おめでとうございます!^^)/

こちらこそ、真理ちゃん家に出会っていろいろ遊んでいただき、本当に感謝しております!これからもヨロシクオナシャス!
...真理ちゃん、今度はリトルワールドで優勝狙いましょー^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL