大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - カフェNANAさんに謎の新メニュー?がんた探検隊出動!

カフェNANAさんに謎の新メニュー?がんた探検隊出動!




こんばんは!がんたです。










NANAさんに謎の新メニュー!?
という噂を聞きつけたがんた家。
真偽を確かめるべく、さっそく調査に向かったのだ!











がんた「まさか…新しいナンコツ?」













よっしゃーがんた、噂の真相を調査しちゃるぞー!^^)/












お…おろろ?
日曜日の12時過ぎでしたが、意外と空いてる店内。
休日のランチとなると、いつも満員なイメージのNANAさんなんですが。
これはアレか!?「嵐の前の静けさ」ってヤツなのかーっ!!!???












まぁとりあえず、さっそく調査開始!
どこだどこだぁ?新メニュー情報は?











がんた「でてこい新メニューちゃんよー!オレが食べ尽くしてやんぜゲヘヘー」











がんた「新メニュー...」











がんた「新メニュー情報......」
1_20161107104447919.jpg















がんた「...ないんですけど」
2_20161107104448d2d.jpg










...探せど探せど見つからない新メニュー。
がんたの心が折れかけたその時っ!天から舞い降りる一輪の奇跡!















天女(こんにちは...私は天女)
3_20161107104450800.jpg










天女(新メニューのありか、おしえてしんぜよう)
4-2.jpg















がんた「ぬおーっ!ありがたやあああぁぁぁぁ!!!」
4_20161107104451683.jpg















天女(それではまず、わらわにナンコツ一粒、捧げなさい)
5_201611071046384a6.jpg










天女(さすれば道はひらけるであろう...)
6_201611071046398ce.jpg
















がんた「ナンコツは......」
7_201611071046343e1.jpg















がんた「ないっす!」(どどんっ)
8_201611071046351d9.jpg















天女「...」
9_20161107104636b47.jpg















天女「さらばじゃ」
10_201611071047450ae.jpg










がんた「ノオオオオォォォ!!!」
11_201611071047398f5.jpg














天の助けか!?と思われた天女のまさかの裏切りにより、再び地獄のズンドコに落とされたがんた探検隊。
このまま、彼の夢は潰えてしまうのだろうか!?










...しかしその時、再び天から一人の使者が現れるッッッ!!!















天くん「...天です」
11-2_2016110710474096a.jpg










......まさにリアル天の助け(笑)










天くん「ってゆーか、がんたさぁ」
12_20161107104742c97.jpg










天くん「新メニューなら、メニュー表じゃね?」
13_20161107104743226.jpg














がんた「なっッッ!!!」
15_2016110710493589a.jpg










がんた「なっなるほど...メニューだからメニュー表に...」
14_201611071049349f8.jpg














がんた「天才かキサマッッッ!!!」
無題










...こうしてがんた探検隊。
天女ナナちゃん、そして天才天くんの助けを得て、最後は無事、NANAさん新メニューに辿り着いたのであった。
めでたしめでたし。





さてさてそんなわけで、だいぶ前置きが長くなりましたが(笑)
NANAさん、秋の新メニューをお披露目でっす!

デデーン!
ハンバーググラタン!
16_20161107105228366.jpg










NANAさんのあの絶品グラタンが待望の復活!!!
さらに今回はバーグも入ってさらにパワーアップバアアァァァァグ!!!
17_20161107105230f1f.jpg











前回の冬ぶりのグラタン!さっそくいただきます......
19_20161107105225a8a.jpg
















ハフハフ、モグモグ......
20_20161107105226068.jpg















......
20_20161107105226068.jpg
















カッ!!!
21_2016110710522722e.jpg















ふ、ふんまあぁぁぁぁい!!!
宇宙開発関連銘柄















うっすら焦げ目の入ったチーズをすくうと、とろとろホワイトソースとマカロニがこんにちは!
まろやかでクリーミーな味わいが口の中に広がり、ほっこりするのです^^
かと思いきや!バーグを崩すと肉汁が全体に広がり、今度は一転、ワイルドな味わいに変化!!!
そう、優しさと厳しさが高次元で融合し、お互いを損なうことなく見事に融合!スパークしているッッッ!!!!!
22_20161107105428fdf.jpg










......優しさだけじゃダメなんだ。時には厳しさが人生のスパイスになる。
そんなことを気づかせてくれる逸品、それがNANAさんのハンバーググラタンなのです。
ごちそうさまでした。











がんた「なにブツブツしゃべっとんねん!」
23_20161107105422a00.jpg











がんた「次はオレの出番やでっ!!!」
24_20161107105424293.jpg










ナンコオオォォォツ!!!
25_20161107105425c15.jpg










わんずのテンションが上がりまくるウウゥゥ!!!!!
26_20161107105427db6.jpg










オテェ!
27_20161107105524e39.jpg










おかわりぃ!!
28_20161107105525bae.jpg










チュー!(カプリッ)
29_20161107105527ed3.jpg
















...がんた、ゆりねーさんの鼻、噛んでね?^^;
30_201611071055289c1.jpg










天くんもナナちゃんもがんたもナンコツ大好き。
がっつりナンコツを完食し、集合写真もこの表情!満足げなのでした^^)/

ナンコツ三銃士!(笑)
31_2016110710553006c.jpg










てなわけで、新メニュー探しの旅 in NANAさん。
なんと新メニューは伝説のグラタンがパワーアップして復活!というまさかの展開でしたが、相変わらずホントにおいしいグラタンで超満足しました!
↑でブツブツ適当食レポ書きましたが(笑)マジでNANAさんのグラタンうまいです、ボリュームもハンパないっす。
ぜひご賞味あれ^^)/

そして今回はチャレンジできませんでしたが、ランチ終了後のカフェタイムでも、軽食メニューがラインナップされてます^^)/
「ランチは食べそびれたけど、なんかちょっと食べたい」とか
「甘いものより、お食事系が食べたい」とか
「ハンバアアァァァァグ!!!」な方にピッタリの新メニュー「ミニハンバーガー」。
今度トライさせて頂きまっす^^)/
32_2016110710561667a.jpg










いつも満席なイメージのあるNANAさんですが、この時期はお出掛けシーズンという事もあり、意外と落ち着いた雰囲気のカフェNANAさん。
大繁盛っぷりに二の足を踏んでた方、今の時期は狙い目かも知れませんよ^^)/

ウチもまた遊びにきまっす!^^
33_20161107105618c90.jpg










【カフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

キャーーーー( ☆∀☆)ーー


ハンバーググラタン!Σ( ̄□ ̄;)!!

是非食べに行かなくては♪

素敵な情報ありがとうございました!

ハンバーグラタンですって???
ミニハンバーガーですって???
行かなくちゃ行かなくちゃ
それにしても、リアル天の助けに救われましたね〜すばらしい

そんな空いてるNANAさんって
今が狙いどきですね♡

ありがとうございましたm(__)m

先日はご来店ありがとうございましたm(__)m
珍しく静かな日曜日でゆっくり過ごして頂けて良かったです♪
グラタンハンバーグ気に入って頂けて良かったです\(^^)/
今度はグラタンハンバーグからのミニハンバーガーお召し上がりください(笑)
天女のナナちゃん…(笑)
舞い降りましたね(>_<)

Re:

琥珀ママさんコメントありがとうございます!
ハンパアアァググラタン!とてもうまかったですよ\(^o^)/
やはりNANAさんのグラタンは絶品!ぜひご賞味あれ!(^-^)

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
ハンバーグラタン、サイコーにおいしかったです!(^-^)
リアル天の助けもあり無事ありつけてよかった(笑)
また一緒にいきましょーねー\(^o^)/

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
天女ナナちゃんの助けでなんとか新メニューありつけました(笑)
グラタン超おいしかったです!次はハンバーガー行かせていただきますね\(^o^)/

珍しく落ち着いた雰囲気のNANAさん、きっとまた来週からは忙しい日々だとは思いますが頑張ってください!

先日はみるくがガウガウしてしまいすみませんでしたm(_ _)m
がんたくん抱っこ&みるくとのツーショットまで撮らせてもらいありがとうございます♪

がんたくんのオテ・おかわりの表情みるくと一緒ですね( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

またお会いした時はWキレ顔なお写真、撮らせてください(笑)

Re: タイトルなし

みるくのママさんコメントありがとうございます!
スペース的な都合で記事には載せませんでしたが、ママさんに抱っこされてるがんた、めっちゃ幸せそうな写真でした!
こちらこそありがとうございました!^^)/
みるくちゃんのすばらしいキレっぷり(笑)がんたも参考にさせていただきまっす!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL