大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - すきま時間の読み切りトピック「SUKIMANO」に掲載されました

すきま時間の読み切りトピック「SUKIMANO」に掲載されました




こんばんは!がんたです。









がんた「...」
IMG_8022.jpg















がんた「......」
IMG_8015.jpg















がんた「...さみぃ」
IMG_8021.jpg











そう、寒い!
こないだまで「あっちーあっちー」とか言ってたのが信じられないぐらい、すっかり秋、いや冬ですねー^^;
がんたも毛布にくるまって一日を過ごしております。ジジィか(笑)
IMG_8019.jpg










さてさて、本日のお題。
先日紹介しました情報サイト
「SUKIMANO」
に、NANAさんでのハロウィンナイト記事を紹介していただきました!^^)/
無題


すきま時間の読み切りトピック「SUKIMANO」
https://baitalk.jp/media/article/296/










インパクト大のテーマカフェで「非日常」を楽しもう♪
おうおうたのしもたのしもー^^)/
無題3










おお...マジでがんたが載っとる(笑)
さっそく読んでみませう
無題2










ふーむ、なになに...?
「がんたくんと飼い主さんもドッグカフェがお好きとの事で、記事には行きつけのカフェで催されたハロウィンパーティーの様子が紹介されています。」
無題4











うんうん、そーですそーです^^
ハロウィンパーティー、楽しかったで^^
17_20160926121756eb8_201611080936417c7.jpg










「仮装をしたワンちゃんや飼い主さんはみんな笑顔いっぱいで、とっても楽しそう♪ 写真を見るだけでも、そのときの楽しい雰囲気が伝わってきます。」










そうそう、わんこもみんな仮装してて、とってもかわいかったです^^)/
1478565388.jpg










がんたもパイレーツルックで仮装したんやで♪
5-2_20161108093707c55.jpg










...SUKIMANOさん、こんな感じでとってもステキに紹介してくれてます^^)/
すばらしい!ありがとうございます!











そして、最後の一文です。

「犬好きさんや癒やしを求めていらっしゃる方は、ぜひ一度ご覧になってみてくださいね! ドッグカフェの魅力にハマってしまうかもしれませんよ☆」















ん...?










んんん......?














「癒し」だと.....???
















クリリンのことかーっ!!!
39_2016092612244171d_201611080937499cc.jpg















破ーッッッ!!!
40_20160926122443a5b_20161108093743015.jpg















ドンドンドンドォーン!!!
40-2_20161108093745ea2.jpg











...そう。我々戦闘民族サイヤ人に癒しなどない!
下等民族地球人よ、汚い花火となって宇宙の塵と化すがよいわッッッ!!!クンッ!
CWWSBKyUEAAxzwk.jpg















ちゅどーん!
42_20160926122530c33_20161108093746ff2.jpg










....そんな感じで最後はちきゅうがばくはつしちゃうという、癒しもへったくれもない感じのハロウィンナイト記事でしたけども(笑)
現実はSUKIMANOさんの記事通り、わんこも人も笑顔になれる癒しのカフェNANAさんなので愛知に来られたら遊びに来てよねええぇぇぇぇぇ!!!!

という事が言いたかったわけなのでした。





【カフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)













てなわけでSUKIMANOさん、こんなアホブログに声をかけていただきありがとうございました^^)/
これからもがんばってくださいね!
がんたも応援してまっす\(^o^)/



すきま時間の読み切りトピック「SUKIMANO」
https://baitalk.jp/media/article/296/









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございましたm(__)m

私も記事を呼んで思いましたよ‼
みんなが楽しく癒されて過ごせる場所!
それが「NANAカフェ」です~(^-^ゞ
お声かけしていただいて本当に感謝です♪皆さんにこれからもワンコも一緒に楽しめる場所を作っていく‼それがわたくしに与えられた使命でございます。
がんたパパ!一緒に頑張りましょう(笑)
今日は平日なのにがんた君に癒された1日でした~(>_<)

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
昨日は嫁子&がんたがお世話になりまして^^ありがとうございました^^)/

わんこ連れが楽しく癒される場所NANAさん、末永く続くよう微力ながら応援させていただきやす!
なのでまたおいしいグラタン、そしてナンコツヨロシクオナシャッス!^^)/


「SUKIMANO」さん、がんたくんブログに目をつける☆サスガですっ!!!

・・当たってる(笑´∀`)
犬好きさんや癒やしを求めてる我が家^^;
ハンバーググラタン&ミニハンバーガー食べに行かなきゃ!💨

Re: タイトルなし

真理家さんコメントありがとうございます!
ホントですねー^^NANAさん、素敵な出会いや癒しが待ってるお店ですね^^)/
Wバーグメニュー!グラタンサイコーなのでぜひ!うちもバーガーにトライしにいきまっす!^^
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL