大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - わんこOK!スタジオビーキッズでマタニティフォト初体験

わんこOK!スタジオビーキッズでマタニティフォト初体験



こんばんは!がんたです。








6月にかわいいベイビーズを出産されたびびちゃん家さん。妊娠中に、パパママさんが「マタニティフォト」なる写真を撮影されてまして。
なんか、お腹の大きい神秘的な姿を記念に撮っておくらしい。



そんですっかり感銘を受けたわが家の嫁子さんが
「マタニティフォト、うちも撮る!」
と海賊王的な名言を残し名古屋に旅立っていったので、仕方なく僕&がんたも付いて行ってまいりました。



西区の「こども写真館 スタジオB-kids」さん。
1_20161108113415028.jpg










わんこもOKな写真館はあまり数も無くて、貴重なのです^^
2_20161108113416047.jpg










がんた「ここで撮るのかっ?」
3_20161108113418098.jpg










撮影は30分コース・60分コースの2パターンで、わんこOK、小道具貸出OK、さらに撮影データはまとめてもらえるって事で、価格の割にかなりお値打ちでした。
※わんこ同伴の場合はドレス貸出なし

せっかくなので今回は60分コース!
まずは普段着ショット、いっきまーす!^^)/
4_201611081134197e9.jpg










パチリっ!
5_20161108113421f56.jpg










パチパチッ!
6_20161108113507833.jpg










はい、がんたさんさっそく飽きてまーす(笑)
7_20161108113509f82.jpg












普段着ショットは、ボーダー&ジーンズという家族お揃いの洋服で。
今思い出すとクソ恥ずかしいのであります(笑)
8_20161108113510e6e.jpg










はい、がんたさんポークビッツ隠しまーす(笑)
9_20161108113512ba2.jpg











がんたさん、スマイルくださーい
10_201611081135138a0.jpg










ニカッ!!!
11_20161108113617c61.jpg











あーい、じゃあここからしばらく嫁子さんオンリーでーす
がんたさん休憩でーす
12 (2)










がんた「ふいー、つかれた」
13_20161108113620cbb.jpg










がんた「もう帰りてぇズラ」
14 (2)










...がんたさんグズってるのでオヤツはいりまーす
14 (3)










嫁子シングルショッツ!
ちなみに手前の小道具は先日の蒲郡で買ったものと、お友達に作っていただいたものです^^)/
14_20161108113710285.jpg










お待たせしましたー、それではがんたさん単独で何枚かお願いしまーす










パチリっ!ナイスショットでーす
15_201611081137112d7.jpg











...ちなみにパパ単独はやっぱりありませんので、勝手に自撮りしときまーす
ぜんぜん悲しくなんかないでーす
16_20161108113712ef9.jpg










はい、次はマタニティドレスでーす^^
こちらのドレスはびびちゃんママさんのをお借りしました!ママさんアリアトアッス!\(^o^)/


それではがんたさん、抱っこでオナシャース
16-2_20161108113714ca4.jpg










がんたさん、ペロリンチョおねがいしまーす
17_2016110811371658c.jpg










ペロリンチョ!ありがとうございまーす
19_20161108113817eca.jpg












がんた「んんっ?」
20_20161108113818a4f.jpg











がんた「ここに...がんたろうが?」
21_20161108113820981.jpg










よーしこの流れで、げんたさん単独で撮っときましょーか!
もうちょっとがんばろう、げんちゃーん!^^)/
22_20161108113821b6a.jpg















パチリ!
23_2016110811392152c.jpg










パチパチッ!げんたさんいい感じでーす
24_20161108113923c43.jpg










ナイスショーッツ!^^)/
25_20161108113924a5a.jpg










さぁそろそろ眠りそうなごんちゃん、最後に家族で撮りますよー!^^)/
ごんちゃーん、最後にスマイル、ひとつたのむよー!^^
26_20161108113926aad.jpg










...ごんちゃーん、スマイルだよー!
26-2.jpg










スマイル、スマイルー!ごんちゃんスマイルー!
27_20161108114038187.jpg















......がんた、これ終わったらドッグラン(ボソッ)
28_20161108114039b3e.jpg















がんた「!!!」
29_20161108114041a87.jpg
















喜びのスマイルっ!(笑)
これにて撮影終了でっす!おつかれさまっした!^^)/
30_20161108114042df0.jpg










というわけで、1時間の撮影はあっという間でした!
がんた家、こういう撮影は緊張してしまい、自然な笑顔を作るのにいつも苦労するんですが、カメラマンさん、スタッフさんがとても気さくな方でうまく盛り上げていただきました^^

特にカメラマンさん、撮影に熱が入ると、最初「がんたくーん」だったのが
「げんたくーん」

「ごんたくーん」
に変化していくのがめっちゃ面白くて、思わず爆笑(笑)今思うと、それもカメラマンさんの思うツボだったのかもしれませぬ(笑)
なんという策士!恐るべし名カメラマンやでぇ......



スタジオビーキッズさん、通常の撮影でもペットフォトコースがあって、わんこと一緒にいろんなコンセプトで撮影できるそうなので、年賀状の撮影などなどいろいろ使えそうです^^
出産後も、節目節目で利用させていただくかもです^^)/
ありがとうございましたー!^^






【スタジオビーキッズ】
住所:名古屋市西区児玉1丁目5-17
URL:http://www.studiob-kids.com/












...そして約束通り、帰り道ドッグランへと向かう、がんた家なのでした(笑)
31_20161108114044d43.jpg










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

カメラマンさんがんたの三段活用お見事ですね
ベビちゃんのネーミングもこれでキマリ???
良いと思うなげんた・・・
あると思います!
ママちゃんとってもかわいいドレスでステキですね♡
ペアルックもね〜(笑)


がんた兄しゃん♪は「がんたくん!」
「げんたくーん」や「ごんたくーん」じゃありません(笑´∀`)
                         By真理
カメラマンさん、なかなかヤルなぁ~(笑;)

ママさん、とっても美しい\(*^_^*)/ステキ!!!
家族写真もあったかい♡歓喜の声があがった我が家

マタニティフォト☆出来上がりが楽しみですね♪

ひゃぁ〜〜(*゚∀゚*)ムッハー♡

おソロで撮ったり
がんちゃんスマイルもバッチリやし
ドレス姿も綺麗やし
あみあみ姿も可愛いし
ええ写真やぁ〜
ええ写真やでぇ〜〜(T ^ T) 嬉泣♡

(嬉しさの余りお節介なオバハンになってしもた)ニヒッ

がん太郎♡早く逢いたいねっ(≧∇≦)♡

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
…カメラマンさんの三段活用(笑)
げんたもごんたもアリだとは思うんですが…なんか違うんですよねー(笑)
なかなかボーイの命名には苦労してます、またお知恵拝借させてください!\(^o^)/

Re:

真理家さんコメントありがとうございます!
初めて聞いたときは「マタニティフォトって、なんぞ?」って感じでしたが、撮ってみたら結構楽しかったです(笑)
ていうか結局嫁とがんた中心で僕の出番はあんましなかったっす(笑)
データはDVDで全部くれるので、けっこーお値打ちでした(^-^)

Re:

ラブgoさんコメントありがとうございます!
当日もアレやコレやいろいろご無理言ってしまい…^^;
でもそのおかげでいい記念になりました\(^o^)/
がんたは寝そうでしたけどね(笑)
いろいろありがとうございましたー!\(^o^)/

わぁ、お疲れ様でした〜!
みんな元気で無事、マタニティフォトった様子で、ホッとしました!(^ν^)
産まれてきたら写真どころじゃなくなるから、ホントに貴重な瞬間ですね(^o^)
ママ、綺麗だよ〜♡(じ〜ん)
ボーダーの3人、いいネ♡
うちは、びびは、ウエディングドレス着てたよ(しかも似合う)
出来上がりが楽しみっすなぁぁ!!

Re:

びびちゃんままさんコメントありがとうございます!
びびちゃん家を参考に、うちも撮ってもらいました!(^-^)
とてもいい思い出になりましたよー\(^o^)/
びびちゃんウェディングドレスだったんすか(笑)それは……確かに似合いそう(笑)美意識系男子ですね!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL