大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - がんたのためのビリーズブートキャンプ(なつい)

がんたのためのビリーズブートキャンプ(なつい)




こんばんは!がんたです。








朝、行ってきますのチューしたら噛まれましたの巻。目の下ね。











…愛情こもった僕の行ってきまチュー!を、喜ぶどころかガブリしやがるとは……とんでもねぇ鬼畜野郎だよお前は!


















がんた「ハァン?」

















がんた「やんのかハァン?」












くっ……ムカつくぜ。










そんなわけで、がんたは今日も元気にワガママ放題であります。



がんた「これくれ!」











がんた「はよくれ!」











がんた「ママよ、それもくれ」
















がんた「はよ、よこさんかーっ!」











…最初は「ダメッ!」って断るんですが、最後にはおねだりに負けて結局アレコレあげてしまう我が家^^;
そして、そのおかげでがんた、またまた肥満気味になりつつあるのですm(__)m

ブヒッ












がんたの肥満は飼い主の責任!これはイカン!なんとかせねば!

ということで、
がんたダイエット計画
始動だっっっ!!!
1_2016111110320757c.jpg










...今日はがんたの為に、スペシャルゲストをお呼びしています。










うおおぉぉ……















ぬおおぉぉぉぉ……
















いでよ、軍曹おおおぉぉぉ!!!





















Here we go!
















…な、なつかしのビリー軍曹おおぉぉぉ!!!















軍曹「がんたよ、お前を野良ネコから虎の目に変えてやる!」
2_20161111103209a4b.jpg










軍曹「地獄のトレーニングでな!」
3_201611111032105ac.jpg










がんた「えぇー」
4_2016111110321204a.jpg










がんた「ねむいです」
5_201611111042401cf.jpg









軍曹「問答無用だこのチキン野郎!行くぞ!」
6_20161111103402a87.jpg















軍曹「まずはひっぱりトレーニングだ。おもちゃを引っ張る事で、広背筋と大腿4頭筋、大臀筋が鍛えられるんだ!」
7_20161111103403e7b.jpg










軍曹「いいぞ、その調子だ!ガンガン引っ張っていけ!」
8_20161111103405c36.jpg










軍曹「お次はジャンプトレーニング!このトレーニングでは、お尻から太ももにかけて広範囲の筋肉が鍛えられるぞ!」
9_20161111103406b57.jpg










軍曹「ジャーンプッッ!!!ナイスジャンプだがんBOY!」
10_20161111103408173.jpg










軍曹「白い歯を目指してハミガキトレーニング!なにを嫌がってるんだこの軟弱者が!」
11_20161111103444aec.jpg










軍曹「健全な肉体は健全な精神あってこそ!パパのチューを我慢するのも、重要なトレーニングだぞ!」
12_20161111103445a1f.jpg










過酷なトレーニングが続き、そして......










軍曹「最高だったぜ!これでダイエットはバッチリだ!」
13_2016111110344773d.jpg










軍曹「でもなぁがんた、これからも忘れるんじゃないぞ」
14_20161111103448949.jpg














軍曹「虎の目だぞっ!」
15_20161111103450fce.jpg










がんた「ビリー軍曹、ありがとうございましたっ!」
16_201611111035521c8.jpg










...こうして地獄のトレーニングは無事終了。ビリー軍曹はアメリカへと帰り、
がんたもダイエットへの道を着実に歩み始めたのであった......めでたしめでたし















がんた「...ニヤリッ」
17_20161111103553687.jpg















がんた「ヒャッハー!アイスのふた、サイコーだぜえええぇぇぇぇ!!!!」
18_201611111035558db.jpg










がんた「ダイエットなんて、知るかよおおおぉぉ!ペロペロォ!」
19_201611111035568ed.jpg















軍曹「......」
20_20161111103558a69.jpg


















21_20161111103630daf.jpg















22_20161111103632d75.jpg














がんた「ノオオオオォォォ......」
o0455034411303769744.jpg












ビクトリーへの道はまだ遠い、がんたなのであった...








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あー、笑った!'`,、('∀`) '`,、
良い夢見れそ♪

Re: No title

みーたかイヴさんコメントありがとうございます!
こんなアホブログで笑っていただき感激です!
これからもアホ方面で頑張りたいと思います(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL