大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > わんにゃんドーム2017 > title - わんにゃんドーム2017 フォトコンテスト開始!(応募ルール・去年の当選作品など)

わんにゃんドーム2017 フォトコンテスト開始!(応募ルール・去年の当選作品など)




こんばんは!がんたです。
0_20161111115414c68.jpg










来年2月にナゴヤドームで開催される「わんにゃんドーム2017」、一足先に「わんにゃんフォトコンテスト」の受付が始まりました^^
1_20161111115415f5f.jpg

わんにゃんドーム2017
http://tv-aichi.co.jp/wannyan/2017/











愛犬のとっておき写真を応募して当選すると、当日ドームに写真が掲示&招待券がもらえる、つまりタダで行けるというすばらしいイベント。ちなみにグランプリはCMにも出れちゃいます。マジ夢のまた夢だけど(笑)
招待券当選枠もかなり多いので、行く予定のある方は応募しておいて損はないコンテストです^^)/



しかしもうそんな時期か...早いわー月日^^;






去年との違いですが、

↓2016(去年)
2_20161111115417212.jpg









↓2017(今回)
3_20161111115418def.jpg










当選枠が更に増え、300→400に!
そして招待券も1枚→2枚にグレードアップ!
















うおおおおぉぉテレビ愛知さん愛してるうううぅぅぅぅ!!!!!











...なんという太っ腹!
これはますます応募するっきゃない!ですね^^)/

応募ルールはコチラ!
応募は1人1枚、ケータイ写真はNGとなってます......が、スマホ写真でもまったく通らないわけではないようです(一昨年はiphone写真で当選してました)。

容量や解像度についても、iphoneあたりの写真ならクリアしてますので、一眼レフ等お持ちでない方は応募してみるのもいいかもです^^)/
ただ、やっぱり当選しやすいのはカメラ写真ですけどね^^;










参考までに、昨年当選したわん友さんの写真を載せておきます^^
5_201611111155191ab.jpg

6_201611111155209a4.jpg

7_20161111115522e79.jpg

8_20161111115523467.jpg

9_201611111155257d2.jpg










ちなみに去年のグランプリはコチラ!
10_201611111155583c8.jpg















がんた「えっ!?」
10-2_20161111115600e82.jpg















...じゃなかったコチラ(笑)
笑顔、動き、バック、さすが3拍子そろった最高の写真ですね!^^)/
11_201611111156011f6.jpg










感覚的には、カメラ目線でアップ気味に撮った写真や、なにかしらテーマがある写真(花といっしょ、朝日・夕暮れ、海、遊んでる写真など)が当選しやすいように感じました。
屋内より屋外、そして明るめの写真が良いかもですね^^)/

惜しくも落選...となっても、割引券が届く年もある(今年は不明)ので、行かれる予定の方は忘れずに応募しておきましょう!
締切は1/29(日) 24:00までです!






よっしゃーがんた!それでは我が家もさっそく写真の選定をすすめるぞー!^^









うーむ...
12_201611111156274e5.jpg










カワイイ写真...
13_20161111115629d92.jpg










楽しげな写真......
14_20161111115630951.jpg















......
15_20161111115632620.jpg





















キレ顔しかねええぇぇぇぇ!!!!!!










......ヤバい、急いで写真を撮りまくらねばっ!(笑)










わんにゃんフォトコンテスト2017 ※応募はページ下「お申し込みはこちら」をクリック
http://tv-aichi.co.jp/wannyan/2017/photo_contest/index.html

わんにゃんドーム2016(前回)関連はコチラ↓
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-category-13.html








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL