大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > わんこ洋服・アクセ > title - ぶぶはこさん似顔絵カフェマットが届いたの巻

ぶぶはこさん似顔絵カフェマットが届いたの巻




こんばんは!がんたです。








先日のわんこマルシェ@木曽三川公園にて、似顔絵師のぶぶはこさんにオーダーした
似顔絵カフェマット
が、ついにウチにも届いたんみゃああぁぁぁぁぁ!!!^^)/




......さっそくご紹介しましょう、コチラです!




















ドンッ!
2_201611151355170d3.jpg
















...ヘイ、見えねーよ(笑)
3_20161115135518534.jpg










がんたさん、ちょっとどいてたもれー
4_20161115135520238.jpg










がんた「んあっ?」
5_2016111513552191f.jpg










がんた「......」
6_201611151355235ea.jpg















がんた「や、やんのかコラーッ!!!」
7_201611151356017b5.jpg










...ねぼけておられるようです^^;










てなわけでお待たせしました、完成品はコチラです!どどんっ!
8_20161115135603179.jpg
















きゃ...きゃ......















きゃわういイィィィィ!!!!!















満面の笑顔、そしてロケーションはドッグラン!
洋服に迷子札にくるりんしっぽまで再現していただき、がんたそっくりに仕上げて頂きました!^^)/
9_201611151356049d7.jpg










今回、モデル写真は嫁子さまのチョイスだったんですが、




嫁子「↓のがんたをベースに」
10_2016111513560661c.jpg










嫁子「この写真のシッポのくるりん感を追加してください!」
11_201611151356079ee.jpg










...というムチャぶりをぶちかましてたらしく(笑)
ぶぶはこさん大変失礼しましたm(__)mでもその甲斐あって(?)とても素敵な似顔絵になりました!^^)/
IMG_8864_20161115135831c28.jpg










このカフェマット、がんたもいたく気に入ったらしく。


クンクン
12_2016111513591695f.jpg










クンクンクン
13_201611151359186d8.jpg










ぴとっ
14_2016111513591235a.jpg















ガッツリ顔の上に陣取っております(笑)
うーん目を狙ってるね目を
15_20161115135913c49.jpg










ちなみに裏面は防水ラミネート加工(←つよそう)になってて、タフに使えそうです^^
がんたもツルツルの触感がこれまた気になったようで、



がんた「......」
16_20161115135915b00.jpg















がんた「フォオオオオオ!!!!」
17_201611151400120fa.jpg










.....到着してからというもの、ずっとホリホリしてるのでした(笑)










話題のアイテム「似顔絵カフェマット」、これでお出掛けが楽しくなりそう...っていうかもったいなくて家に飾りっぱなしになるかもです(笑)
ぶぶはこ先生、ありがとうございましたー!^^)/
19_2016111514001197e.jpg















がんた「オヤジぃ!!!」
17-2_20161115140008749.jpg















がんた「とるんじゃねーぞ!」
18_2016111514000943c.jpg










...とらねーよ^^;










似顔絵カフェマット、注文受付中!
ぶぶはこの似顔絵さんはコチラから
http://design.bubuhako.com/index.html








それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い‼(ノ≧▽≦)ノ

がんたくんメッチャ可愛い‼
しっぽのくるん!!とした感じもとっても可愛い( 〃▽〃)
お嫁ちゃんのチョイスバッチリ( v^-゜)♪

良いなぁ~良いなぁ~良いなぁ~


私も欲しかったんですが…琥珀にはちょっと小さすぎて…断念しました…

No title

可愛い…ほ、ほしい…(* ̄ー ̄)
がんたくんバージョンとイヴ仔イヴバージョン両方(笑)がんたくん、目はいかんょ!( ̄▽ ̄;)

ぶぶはこさんの似顔絵カフェマットは、可愛すぎて、外では使えないですね!
ハル家は室内専用にしました(^o^)

Re: タイトルなし

琥珀ママさんコメントありがとうございます!
ぶぶはこさんカフェマット、めっちゃいーっすよ!^^)/
聞くところによると、ダブルサイズもあるとか!ちょこっとお値段張りますが(笑)

これは...琥珀くん、ママにおねだりだ!(笑)


Re: No title

みーたかイヴさんコメントありがとうございます!
めっちゃかわいいっしょー^^)/超お気に入りになりました!^^v

イヴちゃん&仔イヴちゃんバージョンも作れるらしいでっせー^^

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
ホントですねー^^我が家ももったいぶって室内専用になってしまう勢いです(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!
Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL