大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 今週末はわんわんラグーナ&犬山クラフトフェア2016!

今週末はわんわんラグーナ&犬山クラフトフェア2016!




こんばんは!がんたです。








先日ecoフェスタでオーダーしたブローチが到着しまして、かわいさに悶える日々です(笑)
1_20161116094141866.jpg










コチラの写真から。
がんたはミックス犬なのでどーしても既製品に似たものがなく^^;
こういうオリジナルで作っていただけるのは本当にありがたいです!
2_201611160941421e6.jpg










ご無理聞いていただいたTachibanayaさん、ありがとうございましたー!
また、どこかで^^)/
3_20161116094143b9c.jpg
















さーて、今週末もイベント満載でござぁすよー!^^)/

まずはコチラ!
「わんわんラグーナ」!
4_201611160941441f1.jpg










11/19(土)、20(日)の2日間、蒲郡の「ラグーナテンボス」がわんこOKとなります\(^o^)/
テンボスリゾートの代名詞、冬のイルミネーションや、一部アトラクションをわんこと一緒に楽しめる夢のイベント^^
5_201611160941462d8.jpg

6_20161116094231878.jpg











なによりも、これまでわんこNGで行くことができなかった花の空中庭園「フラワーラグーン」にわんこと一緒に入場できる!
これは画期的です!^^
7_20161116094232d34.jpg

8_201611160942348b8.jpg










今のシーズンは、ベゴニア、コスモス、秋バラなどなど。
秋の花満開の庭園を、空中散歩気分で楽しむ事ができるそうですよ!
これがマジ楽しみ^^)/
10_20161116094237e9a.jpg










その他にも、マルシェがあったり、ゲーム大会があったり、あの楽しんごさんにラブ注入してもらったり(!)。
がんたも超・愛用させてもらってる、スリングのmaroncoさんも出店だど!^^)/
12_201611160943355b8.jpg

13_201611160943364e2.jpg

14_20161116094337652.jpg










とても楽しみでっす!


【わんわんラグーナ2016】
日時:11/19(土)、20(日) 10:00~18:00
会場:愛知県蒲郡市海陽町2-3-1
URL:http://www.lagunatenbosch.co.jp/event/2016/wanwan/index.html



※園内ではマナーパンツ着用、当日ワクチン証明書(コピー可)が必要との事です










んで、お次はコチラ!
「犬山クラフトフェア2016」!
15_20161116094426d5f.jpg










昨年天くんパパさんに教えていただき初参戦したこちらのイベンツ。
犬山城下町にクラフトマンが100店舗ほど集まる、この辺では最大級のクラフトフェアなのです。

テントがズラリと並ぶぜーっ!!!
16_20161116094421a08.jpg

18_2016111609442271b.jpg










昨年はわんこのお店もありました^^
京都からおいでやすのプーリーさん
19_20161116094423cac.jpg










冬用ニットウェアをお買い上げー。これ記事がめっちゃ分厚くて、真冬にかなり重宝しました!
20_201611160944254c9.jpg










何を隠そう、あのB+Cさんと初めてお会いしたのもこの犬山クラフトフェアでした^^
21_201611160945188bc.jpg










こちらでも即オーダーしてた嫁子でした(笑)
22_20161116094516f9b.jpg










↑の2店舗は今年も出店だそうです!またお会いできるのを楽しみにしております^^




【犬山クラフトフェア - おもしろそうだがや】
日時:11/20(日) 10:00~16:00
会場:愛知県犬山市犬山東古券76(犬山城下町一帯)
URL:http://gallerykiya.jimdo.com/











イベントラッシュに加え、紅葉も見ごろを迎えてるので、行き先に困ってしまいますけども(っていうか天気大丈夫なのか笑)
体調に気を付けながら、秋を楽しみましょー^^)/
23_20161116094517750.jpg










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ラグーナ‼
琥珀家は土曜日に行くつもりで、日曜日にお仕事入れちゃってたんですが…
なんと!?
雨予報…o(T□T)o

なので、急遽お客様にお願いして日曜日にラグーナ行ける様に調整中‼笑( *´艸`)

Re: タイトルなし

琥珀ママさんコメントありがとうございます!
我が家も日曜日予定があるので、土曜日ラグーナにしているのですが...雨^^;

降ったら今回は諦めざるをえないかもしれんですm(__)m
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL