大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 138タワー紅葉状況&第2回江南マルシェ開催決定!

138タワー紅葉状況&第2回江南マルシェ開催決定!




こんばんは!がんたです。








138タワーパークの紅葉状況です^^
まだまだ見ごろには遠い感じですが、場所によってはこんな感じに、キレイなモミジが見られます^^)/
1_20161117181647ae6.jpg










がんた抱っこでパチリ!
うーん、低いところはまだまだ色づきはじめよのぅー^^;
2_20161117181648bac.jpg










木漏れ日ががんたに当たって秋っぽいです(笑)
3_20161117181649df4.jpg










がんた「ふむふむ、これがモミジってやつか」
5_201611171816524e6.jpg















がんた「...あんこはどこに入っとるとや?」
6_201611171817264a1.jpg










夕日を浴びてのダンディーショッツ。
こういう写真撮ってると、やっぱり一眼レフが欲しくなりますね(だれかくれ)
7_201611171817273f8.jpg










落ち葉ポイントでおすわりショッツ!
...のつもりがいまいち落ち葉も落ちてなくて、後ろの木も枯れてるというなかなかナイスな構図に(笑)
8_2016111718172999d.jpg










がんた「ぬぬぬぬぬ...」
9_20161117181730b3c.jpg















がんた「まじめにやらんかーっ!!!」
10_20161117181732b8a.jpg










怒られちゃいましたとさ^^;










今週末からイルミも始まる138タワーパーク。
毎年展示内容は変わるので、新鮮な気分で楽しませてもらってます^^)/

今年もまたイルミこよーな、がんた^^)/
11_20161117181835b89.jpg











そーいえば、
第2回江南ピアゴ夢マルシェ
が12月10日(土)、11日(日)に決定したそうです!
fc2blog_20160626141214c48_2016111718183713e.jpg

fc2blog_2016062614344903f_20161117181838620.jpg










ピアゴ江南店(江南厚生病院すぐ)の駐車場に、60店舗以上が並ぶマルシェ。
前回はフード多めのラインナップでしたが、わんこグッズのB+Cさんも出店されてて盛り上がりました^^
fc2blog_20160626161206354_20161117181834bf2.jpg

fc2blog_20160626161148421_20161117181832367.jpg










がんた家、超地元ということで、第2回の開催を待ち望んでおりました!
超楽しみにしておりまっす!
また続報が入りましたらここでも紹介しますねー^^)/

※前回の江南マルシェの様子はこちら↓
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-851.html














そんな感じで今日もまったり記事なのでした^^
......と、書いてて気が付いた。

















この記事999番目やんけ(笑)















ってことは、明日は記念すべきブログ1,000記事目!でも果たして記念的なモノはあるのかっ!?
......たぶんないな(笑)






そーだ!1,000記事達成記念に一眼レフ買ってもらうなんて企画とかどう......
frontpage.jpeg















どう.....
fc2blog_20160718160240d4e_20161118083749385.jpg















はい、すいません
IMG_3816_20161118083747f02.jpg










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいと思います‼(笑)

明日で1000回ってすごいですねぇ~(>_<)
記念すべき1000回目のblogやっぱり記念に残るものいると思います(笑)
一眼レフいいと思いますよ(>_<)
がんた君を益々可愛くかっこ良く撮れると思うなぁ~(^-^ゞ

No title

もう999回のブログですかぁ(*_*;毎日更新しててパパさん凄いと思います。
1000回記念がどんな記事に気になります。
一眼レフはいいですよぉ~(^^♪レンズも色々欲しくなっちゃいますけど…

Re: いいと思います‼(笑)

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
今日はごちそうさまでした\(^o^)/
1000回記念に一眼レフ…は無理そうなので、これはNANAさんのをかりるしかないっすね(笑)ウソです(笑)

Re: No title

家電ココアエイトパパさんコメントありがとうございます!
なんとか1000回、長かったよーな、あっちゅーまだったよーな^^;
ココアエイトパパさんが応援してくださったおかげです!
1000回目記事はなにもありませんが(笑)見ていただければ幸いです\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL