大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
| HOME |    次のページ現在のページ前のページ

胃腸かぜには注意しましょうという話




こんばんは!がんたです。











10/9→嫁子、体調不良。上下マーライオン的症状。お医者様から胃腸風邪的な診断される。療養に入る
10/10→嫁子、順調に回復。脱マーライオン
10/11→今度はたろうが下のみマーライオン気味に。熱はないが病院へ。「ママのがうつったねー」と言われ嫁子凹む
10/13→何事も無かったかのようにたろうも脱マーライオン。


10/13→オレ、一抹の不安を覚える.....















そして10/14土曜日。
「マー余裕っしょ!」ってことで、元々行く予定だった東海エコフェスタへ。
嫁子&たろうは病み上がりのため、僕&がんたで出動。
途中通りがかったIKEAには、マー行列ができてましたが、でもマー道は混んでおらず、マーよかったかな。

会場へ到着、先着の空くん家と合流。マーすごいエコキャップの数!
マーマーとりあえず、会場へ向かいマーしょう!

会場入りし、Zoeさんのマーすばらしいお洋服を見てると、あら?お腹の調子が......?
ちょっとトイレいってくるねー^^)/

























下 マ ー ラ イ オ ン
1_20171016102023870.jpg















そっからは悪寒にめまいに発汗と、ヤバい症状がみるみる発症、オレ発狂。
急いで帰宅し、家中のありとあらゆる衣類を身にまとい、毛布でぐるぐる巻きにした羽毛布団の中でガタガタ震えてましたとさ♪

てなわけで何が言いたいかってーと、




















月曜朝に完治すんな!















土曜の昼から日曜の夜までウーウー言ってたのに、月曜朝にはスッキリ完治!さぁ仕事へレッツゴー!ってどーいうことやねん!
振替休日くださいよ!オレの週末かえしてよおおぉぉぉ!!!

...まぁ仕事に穴空けんで良かったっちゃー良かったけども^^;
つくづく骨の髄までサラリーマンだのぉ...と感じた、この週末なのであったm(__)m

今日からお仕事がんばってます!(泣)















そんなわけで、がんたもヒマな週末だったね^^;
ごめんな、がんた。
2_20171016102025e20.jpg















がんた「ピーピーピーピー言いやがって...」(ケツが)
3_20171016102026476.jpg
















がんた「だらしねぇオヤジだぜ!!!」
4_201710161020289db.jpg
















...オレがぶっ倒れてるのをいい事に
テーブルの上荒らしまくってた
こと、わすれねーかんなテメー
5_20171016102019b39.jpg














がんた家全滅の危機はなんとか免れましたが、マーライオンはマジきついっす^^;
胃腸風邪、今流行ってるみたいなんで、皆様もお気を付け下さいね!
6_20171016102020872.jpg
















最後に。お食事中の方毎度サーセンっした(笑)
7_20171016102022991.jpg













それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL